珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の結果

初投稿です♪

さ~て5月。GWも終わってしまいましたね~!

そろそろ株でお小遣い稼ぎと思っています。

最低でも月5万は確保したいところですが、どうなるか^^:

よろしくお願いします!

今日は京浜急行空売りで+8,456円です。
13日が決算発表なので、またチャンスがあったら入りたいと思います。

他に空売りでちょっと含み損。欲張って利確しそびれました^^;
引け前に急騰でした~!
それでも前日比マイナス引けなので、昨日空けた下の窓を閉めに行くと思うんだけど
なぁ。

後場GDだったので行けるかな~って思ったんですが、NKは強かったですね・・・。

今夜はアメリカの非農業部門雇用者数と失業率の指標発表ですね。
ちょっと持ち越しは博打だったかなぁ。

週末は特に予定無し。
お掃除です^^

今日は午後くらいからやっと晴れた太陽
洗濯物が乾かなくて困ってたから良かったです!
車でコインランドリーまで行かなきゃならないかと思った^^;

それでは今週お疲れ様でした。kao03


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の結果

昨日から叔父・叔母が両親のところに泊りに来ていて、今日は朝から我が町の
観光案内に車の運転を頼まれていたので、前場はノートレでした!

午後帰ってから、金曜から売り持ち越ししてたパナソニックを利確。+18,128円。

引け間際に上げて来た京急を空売り!
持ち越しました。ちょっと踏まれてます。ヤバイなぁ^^;
なんでこんなに強いのか・・・。まぁ、今日は内需強かったんだけどね。
決算良い訳ないと思うんだけど・・・。
得意の「織り込み済」って奴??
まぁ、ここは勝負ですなぁ・・・。

両親は私の家の隣に住んでます^^
ひとりっ子なので、将来両親の介護が必要になってもバッチリ!
昨年うちのお隣が引越しで売りに出たので、両親が買いました。

30坪位の古い家なんだけど、数年前にリフォーム済みで、築20年の我が家より
中は綺麗Brilliant
最寄の駅から徒歩8分で、1,450万だったんですよ~!
都会ならマンションの値段ですよね・・。
「隣の土地は借金してでも買え」っていうくらいだから、良かったと思ってます。
でも、私もローン月5万払わされてます・・・・。
なので、月5万は株で稼がなくては。なのです^^;

カウンター設置してみました!

こんな日記、見てくれる人いないだろうな~って思ってたんですが、見てくれた人
いたんだな~!
嬉しかったです。kao03

明日はフル参戦出来る予定^^ 頑張ります!

それでは。

 ←ポチ。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はまったりと。

昨夜、長男が一日遅れの母の日のプレゼントくれました♪
200905121446000.jpg

梅酒好きなの知ってたんだなぁ^^

さて今日は、チャートからそろそろ調整入りそうなイオンと、好きな銘柄のパナソニック
を寄り付近で空売り!

後場まで引っ張って利確。

その後またパナが上がって来たので再度空売りしました。
昨日からの京浜急行売り分は継続。微含み益になってます。
本日の収支は+15,500円でした。

明日はいよいよ京急の本決算の発表ですが、前の職場に引継ぎの残りをしに行か
なくてはならず、一日株価チェック出来ないのですよね・・・。
携帯でお昼に見るくらいかなぁ。念のため逆指値しときましょうかね。グー!

それにしても、職場に行くのかったるい^^;
よく、毎日行ってたなぁ・・・。

専業主婦になってみると、昼間労働している人がまぶしく見えるのは事実なのだけれ
ども、そのうちこんな感覚も無くなるのかなぁ。

ではまた。

 ←ポチ。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にお仕事したら・・・。

眠くてしょうがない^^;

今日はお給料の振込み予約などを教えに旧職場へ・・・。
4月一杯で退職したので久々だったんだけど、みんな歓迎してくれたし違和感無か
ったです。

同僚とランチにも行ったし、楽しかったです♪
これで本当にお仕事終わり。あさって最後のお給料が振り込まれます。

今まではわりと外食多かったり、好きなものもあまり我慢せずに買ったりしてたけど、
これからは節約しなきゃな~。^^;

そんな訳で今日はノートレ。
でも、京急の売り玉は含み損となってしまいました><

2009y05m13d_202043578.jpg

しかし京急強い。
今日陽線付けるとは思わなかったな~。発表なのに。

チャート2

注目の決算発表は・・・。
09年3月当期47%減71.01億円、10年3月予想8.4%増77億円。
10年3月期営業利益は22%減を予想。

これってどうなんだろう^^;
既に下方修正出してたから織込み済??kao05

まぁ、明日に期待します。
上抜ける様だったら損切りだなぁ・・・・。
まぁ、なる様にしかならない。

お疲れ様でした^^

 ←ポチ。


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京急売り分を利確。

昨夜のNYが下げて、為替も円高に振れたお陰で京急利確出来ました!

769円→747円×1000株で+21,029円。

チャート見ると、25日線で止まった感じですが、まだまだ下げると見てます。
今日は内需強めだったからね。
まぁ、一旦利確です。

今日はパナの大幅赤字のニュース出てたけど、こちらも15日の決算発表まで下げ
る可能性高いので、上げたら叩くで行きたいと思ってます。
今日はズルズルと下げて這いつくばってたから入れませんでした^^;

さぁ、ノーポジです。
明日は積極的に動きたいのですが・・・。チャンスあるかな?

今日は昨日仕事に行ったせいか、一日だるくて困りました^^;
いろいろ掃除したいのに、何も出来ませんでした。

仕事を辞めたのも体調不良が大きな理由なんですけどね。
最近疲れやすくて困ってます。「QPコーワα」飲んでます。
どこか悪いのかなぁ・・・。

株の方は順調なので、これからも気を引き締めて頑張ります!ハナマル

それではお疲れさまでしたkao03

今月 +63,113円。(手数料・金利考慮済み)

 ←ポチ。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンの優待♪

イオンラウンジです!

200905151656000.jpg
ファミレスのドリンクバーって感じ?全部無料です。

200905151655000.jpg
お菓子が一皿もらえます。

200906201155001.jpg
雑誌や新聞も常備してて結構落ち着けます。

うちの近くのイオンは出来たばかりなので綺麗だし、いつもすいてますよ^^

あと、オーナーカードを提示してお買い物をすれば、後日キャッシュバックあります。
100株以上 3%、 500株以上 4%、 1000株以上 5%、  3000株以上 7%

私は100株なので3%です。
近くにイオンやジャスコがある方ならお薦めで~す!

さて、今日は踏まれましたorz

京急、イオン、パナで合計2万位の含み損です!
パナは今日決算発表だったのよね~。忘れてました><
月曜日損切りかな~。kao06

ブログの下の広告がウザイな~って思ってたんですが、設定で消せるんですね。
昨日気が付きました。すっきり^^

今現在、為替が凄いことになってますね・・・。
ダウ先も下げてるし、何かあったんでしょうか??

あ~、含み損かかえて週末気が重い・・・。

今月 +63,113円。(含み損いっぱい^^;)

それでは今週お疲れでした!

 ←ポチっとお願いします^^
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は品川でランチ♪

品川プリンスホテルの「ハプナ」です。
te_center.jpg

噂には聞いてたけど凄かった!
ネットで予約して行ったんだけど、満員でした。月曜でこれだから、土日は大変だろうな。

ずわい蟹も食べ放題。身が詰まってて美味しかったです^^
和食、洋食、エスニック、デザートのブースがあります。
ローストビーフのコーナーは行列でした。

デザートのブースはケーキ屋さんみたい。
とても全種類は無理でした^^;

もうおなかパンパンで、帰りの電車の中で苦しかった~><
(そこまで喰うなって・・・。)

さてそんな訳で、売り持ちの株達は出かける前に全部成り行きで買い戻し。
帰って来て見たら、今日は寄り天だったんですね~!残念でした・・・shun.gif

パナソニック  1,439円→1,375円×500株 +31,178円
京急       738円→734円×1000株   +3,177円
京急       738円→735円×1000株   +2,177円
イオン      874円→858円×500株    +7,587円

本日 +44,119円。

金曜日の時点で2万超の含み損だったので、ずいぶん取りこぼしあるけど良しとします。
なんか、日経9000円切りそうですね~。

今までお勤めしてたぶん、取り返そうといろいろ計画しちゃってるので、今週は忙しい
です^^; なんかお誘いも多くって。

でも来週は場中はあまり出掛けない様にしないとな・・。生活掛かってるもんね~。

それではお疲れでした!

今月+107,232円

 ←ポチっとお願いします^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

amazonで買っちゃった。

200905191826000.jpg
ど~ん!! 歩数計。
しっかりカウントしてくれて、なかなかのスグレモノでした^^
2,480円!

1時間歩いて4339歩かぁ・・・。
本当は6時半から歩きたかったんだけど、寝坊して7時半から。
ダイエットのために頑張らなくては。

今日はいろいろ空売りしたんだけど、寄りから行かなかったので苦戦。
強いJT売っちゃって、かなり踏まれてますw。
大引けで成りで買戻しの注文出したんだけど、間に合わずに持ち越し。

今現在、欧州もcmeもダウ先も上げてるから、かなり憂鬱です~。(´・ω・`)ショボーン

2009y05m19d_184835406.jpg


トヨタ  3,700円→3,690円×100株  +600円
京急   736円→同値×1000株    -800円

本日 -200

トヨタと京急は前場含み益だったんだけど、後場戻してほぼ同値撤退状態。
なんだかな~。
今夜はアメリカ、住宅着工件数の発表ですね・・。
上げて欲しくない><

今日、場が引けてからハローワークに離職票出しに行って来ました!
夕方なのに混んでましたよ~!就職難も相変わらず深刻みたいだけど・・・。
こんな状態で、日経上げる理由が分からない。 
私は売りスタンスです。(踏まれてるけどw。)

失業給付は大体4,500円位×90日もらえるとの事。ありがたいな~。
でも、健康保険も年金も自分で払わなきゃいけないからねorz

それでは明日も頑張ります!

今月 +107,032円。

 ←ポチっと。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメだ~!

損切り回避できず。

GDPは悪かったものの、朝のJTの気配見てあせりました^^;
しばし思案の末売り増し。
今日の安値付近で買い戻し出来たんだけど、損は損。

あとはJR東日本の売りですが、買戻し早すぎでした。後場崩れたので・・・。orz
余裕でプラ転出来たのにな~。なにげに2連敗っす。><;

JT     平均 269,000円→270,500円×3株  -5,516円
JR東日本      5,820円→5,810円×200株  +1,200円

本日 -4,316

持ち越しポジは
2009y05m20d_153536750.jpg

こちらは中期用の口座なので、少し持とうと思ってます^^

今日大引け間際、トヨタとか京急とか急騰して終わったのが気になる。(。=`ω´=)ぇ?
ダウ先が上げて終わったからね・・・。

さて、明日ですが、母に誘われて群馬県まで「山菜狩り」に行って来ます!
ツアーなので、温泉なども組み込まれていて、楽しみ
株は出来ませんが、夜、日記更新しますね~!

それでは本日もお疲れさまでした!

今月 +102,716円

 ←ポチっと。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山菜狩りツアー

朝も早よから群馬県まで行ってきました~!
寝不足です^^;

場所はスキー場。

200905211251001.jpg
下の方にロッジが見えます。 放牧された牛になった気分です。牛

山菜採り名人がガイドでついてくれました。
ちょっとまだ時期が早いとのことでしたが、ありましたよ~!

200905211210000.jpg
ちょっと見えにくいですが「わらび」です。

他にはうど、こごめ、たらの芽などなど・・・。

お昼は山菜料理とすいとん。

200905211105000.jpg

最後に温泉に入って帰路につきました。
結構いい運動になったし、楽しかったです^^
先ほど帰って来て、ブログめぐりしてこれ書いてます。

かなり急斜面を登ったりしたので、明日は足ガクガクになりそうだな~。
しかし70過ぎた母が、意外に頑張ってた。
こういうの好きなのね~。

これから山菜の処理しなくちゃなんですが・・・。
早くやらないと味が落ちちゃうので。
母曰く、一晩置くと「山に帰っちゃう」そうな^^;

ではまた。

 ←ポチっとお願いします^^
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい取引。

さて、今日はお出掛けだったので、株の方は新たなポジ作らない予定だったんですが、
昨夜いよいよ東京と川崎でも豚インフル発症者出たってことで、京急下げるだろうな~
って思って、観光バスの中で携帯から空売り。

ぐんぐん下げて来たので、昨日からの持ち越しのイオンとセコムも決済しちゃいました。
中期で持つって言ってたのにね~。まぁ、利食い千人力ってことで^^;

イオン   884円→854円×200株 +5,695円
セコム 3,950円→3,880円×100株 +6,588円
京急   751円→740円×1000株 +10,200円

本日 +22,483

3連敗しなくて良かった・・・。(ノ´ω`・。)・*:.。.

今現在、ダウ下げてますね~。やっぱり早まったかな・・・。

まぁ仕方無いです。また明日頑張る。

もし今夜ダウががっちり下げたら、久々に買ってみるかも。

それではまた^^

今月 +125,199円

 ←ポチっとお願いします^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦い済んで日が暮れて・・・。

今日は頑張ったな~!

今日寄りから買いに行けず、少し上がった所で絨毯爆撃したんですが、前場は
含み損で推移・・。><
日経はダウ先に引っ張られての上昇みたいだったけど、ウソくさい上げ。

後場は順当に落ちてくれて、利確出来ました。特にJR東日本売ったのが良か
った。
パナソニックも後場上げきった所で勇気出して売り増し出来たのは良し。

反省は、朝買いに入らなかったことですね~。往復で取れたのに・・・。

S パナソニック   1,308円→1,306円×500株    +200円
S パナソニック   1,317円→1,309円×1000株  +6,400円
S JR東日本    5,810円→5,750円×100株   +5,200円
S セコム      3,930円×100株 同値撤退    -400円
S JT         277,700円→278,200円×1株   -900円

今日もぜ~んぶ空売り^^;

本日 +10,500

1万円稼ぐのも大変だなぁ・・・。
でも、途中で買い物も行けるし、お掃除も出来るしね^^
あんまり板に張り付いていると狼狽するので、ポジ取ったら適度に株価チラ見
くらいの方が結果が良い様です。

今日は飲み会に誘われているので、これから速攻で夕食の支度して行ってき
ます!焼き鳥らしいです。
1年振りくらいに逢うメンバーなんですよね~。beer.gif

飲み過ぎない様にしなくっちゃ^^;

それでは今週お疲れ様でした!

今月 +135,699円

 ←ポチっとお願いします^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初の明電舎

こんにちは!
今週も頑張りましょう。(`・ー・)b♪

今夜はNY休場なんですね。
前場にダウ先が動かないのでやっと気が付きました^^;
こういう日はNK上げることが多いんですよね・・・。

でも、昨夜作戦練ったのに、寄りから電鉄株買いに行けず・・・orz
寄り底でどんどん上行っちゃいました・・・。
チキンで仕方が無いです~><

やむなく昨夜予習してて目についた明電舎を空売り。
チャートは「いくらなんでも、そろそろ下げるでしょ~。」って感じ。

2009y05m25d_161637843_convert_20090525161851.jpg

あと、京急も空売り。

お昼休み中に北朝鮮が核実験とのニュースが!Σ(o゚д゚oノ)ノ

そのせいで後場は下げてくれて、全部利確^^
ラッキーでした。

S 明電舎  385円→378円×2000株  +13,200円
S 京急    744円→740円×1000株   +3,200円

本日 +16,400

北朝鮮の核実験の影響が(放射能とかね~)予断を許さない感じなので、
ノーポジにしました。今後のニュースに注目ですね。
しかし、余力がすごく余った・・・。
チャンスと思ったら、もっと積極的に入らねば^^;

明日は下げると思うので、もし朝だまし上げある様なら、また空売りで入り
たいと思ってます。

今日は夫のお給料日だったので、お昼休みに銀行廻りして来ました!
お昼だとどこも混んでいるんですね~。
ついでにお買い物も済ませてきちゃいました^^

お天気が良かったので、お洗濯とお掃除もたくさんしましたよ~。

それではお疲れでした。

今月 +152,099円

 ←ポチっと押してね^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JTのナイアガラ

拾いに行って、もうダメかと思いました^^;

チャート2

株之助さん方式で、5日線で反発することに賭けて、倍買いで脱出!
びっくりした~。あんな急落久しぶりでした><
まさに落ちるナイフを掴みました^^;
綺麗に5日線で反発したんですよね~。
今度からちゃんと日足見て入らなくては。反省。
たまに買うとこれだから・・・。(´・ω・`;A) アセアセ

今日は3銘柄やりました。

S 明電舎   388.5円→384円×2000株 +8,200円
L JT    277,333円→277,700円×3株  +100円
S イオン     880円→879円×1000株  +200円
S 明電舎    394円→389円×1000株 +4,600円

本日 +13,100

今日はさすがにNY反発しそうだから、買い持ちしても良かったかな・・・。
ノーポジです^^;

しかし、今日は大変だった・・・。
後場入ったイオンと明電舎も怖かったし・・・。(●o´A`)oドキドキ

明日も頑張ります。

それでは^^

今月 +165,199円

 ←ポチっと押してね^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみ合いに負けた・・・。

今日はもう、どうしょうも無かったな~^^;

しっかり持ってれば利益でたのに、もみ合いが長くて「辛抱たまらん」でした><
こういう時は引け近くまで見なきゃいいんだけどね・・・。

S パナ   1,345円→1,343円×1000株  -100円 (手数料負けw) 
S 明電舎    489円→488円×3000株 +1,800円

本日 +1,700

為替が円安に振れてるのにパナ売っちゃだめだよね~。
明電舎は489と488のバーコードに堪らず降りたら、見ていたかの様に崩れた^^;
477まで落ちました。
3万逃した・・。悔しいです。

やらない方が良かった様なもんですが、まぁ、ザラ場見るのも勉強なので仕方
無いっすね。

気が抜けちゃったので相場は早めに終了して、、プランター2個にアサガオの種
を植えました。全部で14粒。
グリーンカーテンにしようと思ってます。
楽しみ。(*´∀`*)ワクワク

200905271614000.jpg

野良猫に掘られない様に、割り箸でも刺しておこうかな・・・。

あとは、長男の部屋を掃除しました!
ゴミが出るわ出るわ・・・!?
我が息子ながら、男の子って何であんなに散らかすのかなぁ・・。

何だか疲れちゃいました~。((((((o_ _)o ~☆

専業主婦の生活にも少しづつ慣れてきて、良いリズムが出来つつあります。
ただ、共働きだった頃に目をつぶっていた所を掃除するのにまだまだ時間が
掛かりそうですね~。
まぁ、時間はたっぷり有るので、毎日少しづつやろうっと。

主婦の仕事も、ちゃんとやろうとすると結構大変だ~^^;

それでは、本日もお疲れさまでした。

今月 +166,899円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売り方にはキビシイ相場が

続いてますね~!

昨夜NYかなり下げたにも関わらず、為替が円安なのを好感してかNK強い・・。
素直に買いで入ればいいんですが、どうもねぇ・・。

GMも、毎日のように破綻は避けられないってニュース出てますが、株価的には
どうなんでしょう?
これだけ事前に騒がれてれば、実際破綻すればアク抜け上昇しそうですよね。
一旦はね。

リーマンの時もそうでしたが、時間差でガーンと下げるのではないでしょうか。
失業者溢れる訳だし。

さて、こんな円安の日にも、ど真ん中銘柄のパナを空売りしてました・・。

S パナ     1356、1357→1351  +4,300円
S JR東日本  5810→5790      +1,200円
S パナ     1362、1372→1364  +1,800円
S セコム    4050 同値撤退    -400円

本日 +6,900

セコムは動きがバーコードで嫌になった^^;
監視からはずそう。
今日はとうとうJTが崩れましたね~。残念!

やっぱり持ち越ししないと、パフォーマンス悪いなぁ。
と思いつつも、今日もノーポジなんですが・・・。
月末は苦手なので、慎重に行きたいと思います^^

今日は冷たい雨が降ってます。
昨日、家族全員の2枚重ね羽毛布団をせっかく1枚に替えたばかりなのに、これ
じゃあ、今晩寒いかもな~。ショック。kao06

大引け後、甘い物が食べたいな~って思ってたら、隣に住む母親がもらい物の
お菓子持って来てくれました。
ナイスタイミングBrilliant
200905281532001.jpg

北海道は六花亭の「雪やこんこ」です。
ココア味のクッキーにホワイトチョコが挟まってて、美味しかったです^^

明日はいよいよ5月最終日。頑張りましょう!

今月 +173,799円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原油祭り・・?

今日はいつにも増してコツコツでした・・・。

今日はおなじみの銘柄がちっとも盛り上がってなかったので、久々に値上がり
率ランキングなどから銘柄選択しました~!
ランキングには怪しい銘柄たくさん入ってますが、そういうのは避けてます^^;

原油が上がってるので、物産・商事が盛り上がってましたね・・。
三井物産は、500株売るつもりが、誤発注で900株売ってしまい、動揺してすぐ
降りちゃったり・・・。余力使っちゃったし散々でした^^;
giku.gif
後場、急騰してたので入った三菱商事なんか、人がいっぱいいて、動き激しくて
エキサイティングでした。

では、トレードした順に・・。

S 日本電工  522→517   +4,200円
S 三井物産  1225→1224  +750円
S 商船三井  675→669   +5,200円
S 三菱商事  1801→1797 +1,200円
S 三菱商事  1807→1800 +2,700円
S 日本電工  525→521   +3,200円 

本日 +17,250円   

最後の日本電工が怖かった~!ε-(;-ω-`A) フゥ…

5月最終日、プラスで終われて良かったです♪
なんとか、勤めていた頃のお給料月額に近い数字を出せました!

6月も気を引き締めて行きたいと思います。゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9ガンバルッ!☆.。.:*・゜

本日、口座から5万出金しました。
住宅ローン負担分です^^;

それではまた^^

今月 +191,049円 

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションでゲット!

週末なのにお天気もいまいちなので、まったり過ごしてます^^

200905301521000.jpg

オークションで、京浜急行の株主優待「電車全線定期」を落札しました!
6ヶ月定期で、10万円でした。

うちの夫は品川まで通っていて、会社からは約12万円通勤代として頂いているの
で、2万円位の節約になります^^

しかも京急全線なので、最近はあちこち「お散歩」に出掛けるのを週末の楽しみに
している夫にはありがたい定期です♪

他を見ると、8万位で落札した人もいるみたいだから、6ヶ月後の次回はぜひもっと
安くゲットできる様に頑張ります^^

これ貰うには、京急株30000株持たないといけないんですよね~。
ってことは2,200万円!Σ(-∀-;)
お金持ちっているもんだな~。
私も早くそんな資金になりたいもんですが、一生無理かも・・・。orz

ではまた

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレード環境&スタイル

監視用にデスクトップPC1台、発注用にノートPC1台、計2台でやってます。
どちらも古いし重いので、新しいの欲しい・・・kao06

監視用ツール: 日興イージートレード「パワートレーダー」
パワートレーダー1


発注用ツール: SBI証券「ハイパーSBI」
HET

最初、ハイパーSBIは情報量多過ぎて、歩み値とか見て狼狽するので、web
で発注してたんですが、やっぱり不便><
ハイパーSBIにもどりました^^;
アラート機能とかまだ使いこなせてないので、研究しなくては・・。

口座はSBI証券で、ブログ始めた時点での資金は275万を運用。
主に東証1部の銘柄をトレード。

トレードスタイルは、完全に「逆張り」です!
日足・5分足のチャートを見て銘柄を物色し、板読みでINするかどうか決めてます。
一度に売り買いせず、打診から入って、売り増し、買い増しする感じです。
ほぼデイ。たまにオーバーナイト。

住宅ローン分として、毎月5万出金は必須です。^^;

こんな感じでやってます~♪(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

追記: 2010年1月 口座残 約320万
     2011年1月 口座残 約410万
     2012年1月 口座残 約520万
     2013年1月 口座残 約580万

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
トレード環境など | Comments(-) | Trackbacks(-)
