珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナススタート

今日は朝いちでパナソニック空売りを利確したのみで、後は延々と踏まれて
ました。sn

いや~、酷かった!
前場引けや後場寄りに逃げられたんですが、タイミング外しちゃいました^^;
月初から参ったな~。

今日の取引

S パナソニック 1367→1357  +4,200円
S パナソニック 1370→1380  -7,900円

本日 -3,700円 含み損益 -26,900円

イオンと京急とパナ売り持ち越してます・・・。

欧州もダウ先もcmeも高いので憂鬱。
救いは円高くらいか・・・。
なんせ、GM破綻決定だもんね~。σ(´・ω・`).....ンー

今日は順張り有利な相場だったな~。
まぁ、仕方ないっす。
今夜はNY見ずに早く寝て、明日に備えよう・・・。

そういえば明日、ハローワークに行かなきゃならない日だった。kao05
忘れてたwww!!
午後からなのが不幸中の幸いだな。

それでは今週も頑張りましょう^^

今月 -3,700円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粛々と損切り

今日はハローワーク行ったり、市役所で社会保険の手続きしたりで忙しく、押せ
押せで遅くなりました><
後場はほとんど見れなかったんですよね。

いや~昨夜のNY、セオリー通りに上げてくれましたね~^^;

今日は-5万くらい覚悟だったんですが、朝見てたら寄り天で、下げてくれた所
でパナと明電舎をカット!
朝成り行きにしないで、しばらく見て良かった~!

今日は内需に資金が廻らなかったみたいで、弱かった京急は無事利確。
終始弱くって本日マイナス引けのイオンは、チャートも崩れそうなので持ち越して
みました!

S パナ  1377→1397   -10,821円
S 明電舎  383→393    -10,416円
S 京急   739→731     +7,177円

本日 -14,060円  含み損益 -8,928円(イオン)

しかし今日ハローワークで失業給付の説明会だったんですが、新規失業者100人
くらいいましたよ~!Σ(゚∀゚*)
結構若い人も多く、独身者はまだいいけど、扶養家族いる人は大変だな~って思
いました・・・。

しかも、以前より給付の条件が厳しくなってました。
失業していることを確認する認定日っていうのが4週ごとにあって、就職活動を少な
くとも2回以上していないと認定してもらえないんですが、以前はハロワで仕事を検索
するだけでも1回と認めてもらえてたのが、もうそれじゃダメで、企業に電話して求職
の申し込みしたとか、セミナーに参加したとか、資格を取ったとかしないとならないと
か・・・。

まぁこれだけ失業者溢れてたら、厳しくせざるを得ないんですかね~。

大丈夫かな私^^;
どうすんべ・・・・。

しかし、為替の動きがエグイですね~!
最近ブログ巡りすると、FXやってる人が多いけど、大丈夫かな~。
でも、株よりFXの方が利が大きいみたいですね。倒産も無いし。
ジョイントとか東証1部だし、他人事じゃないよね・・・。

さぁ、明日イオン、逃げれるといいんですが^^;
NY続伸するとキツイな~。
今日よりは動けると思うので、今月プラ転目指しま~す!

それではまた♪

今月 -17,760円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレスフル

NY小幅ながら続伸でしたね~!

今日はジョイントが寄ったあと上げてたから、不動産強かったみたい。
しかし、マネーゲームだな~^^;

今日はですね~、朝方パナをショートして薄利です・・・。
あんなに下げるなんて~。(´;д;`)ブワッ
読めなかったな~。信用買い残多いですもんね。

あと、持ち越しのイオンは延々と下げ続けて、とうとう5日線割れました!
利益出てたんですが、根性で持ち越しです!
最後また5日線に乗せて終わりましたけどね~orz

S パナ 1397→1394 +900円

本日 +900円   含み損益 +994円(イオン)

+900円とか、書いてて恥ずかしいっす・・。_| ̄|○”

今夜はアメリカ重要指標めじろ押しですね。

5月ADP全国雇用者数
5月ISM非製造業景況指数
4月製造業受注指数

23時までには全部出揃うみたいだから、今夜はこれ次第かな。
最近アメリカ指標は良いですよね^^;

売り方ツライわ~。
買いに廻ればいいんですが、どうもこの位置ではな・・。
選挙まで無理無理上げて来る??

ところで、昨日やっと国民健康保険の手続きしたので、今日乳がんと子宮がん
の検診予約しました!
8月だって。そんなに予約が詰まってたとは~!
忘れてしまいそうなくらい先ですよね・・・。
予約だけでもさっさとしとけばよかったな~。
1日で両方出来るそうです。
初めてだから不安だけど、やっぱりやっとかなきゃね^^

今日はぼやきの日記になってしまったな~。鬱。
そういえば、昨日タイトルに「損切り」とか入れたらアクセス数多かった。
皆さん癒しを求めているのね・・。
癒し系ブログにならない様に頑張らねば^^;

今月 -16,860円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと今月プラ転!

昨夜のNYは引け間際に大きく戻して若干の下げ^^;
最近これがあるから、夜遅くまで見てる意味が無いのよね~。
でも、持ち株あると気になるから見ちゃう。

持ち越しのイオンは朝寄りの気配はあまり弱くなくてガッカリでしたが、買戻し。
その後、5日線の攻防で結構動いてくれたので、2回転しました。

あとは、朝ショートした住友不動産で踏まれて真っ青。Σ(゚∀゚lll)
一時含み損7万超えて、今日これが利益で終わったのは奇跡的でした~!
ホント危なかった・・・。
でも、よく動くので、デイトレには良いかもしれません。

あとは材料出て上げてた明電舎で少し。
これは仕手化してるのかなぁ・・・。
逆日歩ついているので、やるなら持ち越し無しでこれからも監視です。

S イオン     890・901→890   +4,360円
S イオン     892→886      +5,000円
S イオン     892→889      +2,200円
S 三井不動産 1578・1600→1586 +4,700円
S 明電舎     475→472      +2,600円

本日 +18,860円  ノーポジ

やっとプラ転♪
でも、今日は三井不動産のトレードが酷過ぎたので、反省です。(´・ω・`)ショボーン
ロスカット徹底しないと、ダメだな~。
使ったことないけど、逆指値で強制ロスカットしようか・・。

何だか今日は疲労困憊でした^^;
プラスだったので引け後のコーヒーが美味しかったけど。

NKは強いですね~。
最近ダウ先に誘導されすぎてて嫌だけど・・・。
今日もNKが引けたら急にダウ先が上げて、これじゃ個人は嵌めこまれますよね。
昨日の引けも高く持ち上げといて、引け後激下げだったし。
今夜のNYは上げそうだな~。売り玉全部、買戻し済みで良かった^^;

明日、長男が御殿場のアウトレットに行くそうです^^
「いいな~、お母さんも行きたいな~。」って行ったら、「え~!?」ってニヤニヤ
してた。彼女と行くみたいです^^
ミントンの紅茶ポットを頼みました♪

それでは本日もお疲れさまでした!

今月 +2,000円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引き付けて、引き付けて。

今日は日本電工2回転。

ここのところ活況だったのに前場早めにマイナス圏だったので。
とうとう天井打ったか?

1回目は上手くいって、後場また上げて来るのを本を読みながら気長に待って
2回目入ったんだけど、一時順調に含み益が育って、週末だしこのまま安値
引けかなって見てたら、先物の踏み上げで戻ってきちゃった^^;
欲張っちゃいけませんね~。
ちょっと悔しいですw!

S 日本電工 600・604→592 +18,800円
S 日本電工 594・598→596  -1,200円

本日 +17,600円   ノーポジ 

今夜は欧州もダウ先も強そうなので、NY上げかな・・・。
月曜寄りで今日の高値抜けなかったら、また突撃したいと思います!

それにしてもパナとかイオンが弱かった・・・。
5日線下抜くと容赦なく売られますね~。こっち行った方が安全だったかな。

最後結局少し利益削りましたが、まぁ狙いは悪くなかったのでよしとします。

明日はですね~、3月に受けた健康診断で「再検査」って出ちゃったので、横浜
の病院まで行って来ます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今横浜では開港150年祭っていうのをやっていて、帰りはちょっと寄ってみたい
んですが、果たしてその元気が残っているかな^^;

消化器の内視鏡検査なんですが、怖いな~><
今日は8時以降なにも食べられないので、早めに夕食です。

200906051857000.jpg
食後にこんなの飲まなきゃなりません。まずそう・・・。

消化の良い物しか食べちゃいけないみたいなので、夕食はパンと牛乳だけに
しときました。

夫が経験者なので、今夜いろいろ聞かなくては。

それでは今週お疲れさまでした^^

今月 +19,600円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かな~りピンチ

今日は日本電工粘着。
っていうか、嵌ってました><

1000株だけ空売って、一時15,000円くらい利益あったのに利確しなかったら
戻して、ナンピン地獄に^^;
最後ダメ押しの踏み上げにあいました。=( ̄□ ̄;)⇒
含み損持ち越しですw。

しかもハンパじゃない株数です。・・・・・・平均595円で7000株。
明日GUしたら、お氏ぼうですね^^;

電算踏み上げ
怒涛の踏み上げの図w。

後で見たら、綺麗に5日線で反発してたんですね・・・・。
ちゃんと日足見てたら利確したのに・・・><

2度も利確のチャンスあったのに、引っ張り過ぎでした。_| ̄|○
相場が強いんだから、売りは小まめに利確ですよね・・・。
利益だったのが含み損に変わるのって凹む。

まぁ、600円が天井かなって思いもあるので、頑張ってみます!
NYも青色吐息っぽいし。
でも・・・GUしたらお氏ぼうですね~。('A`)

あとはイオンと明電舎で少し。誤発注の日本電工が利益に・・(;´▽`A

L 日本電工 599→602  +1,200円
S 明電舎   476 同値   -400円
S イオン   895 同値   -400円

本日 +400円   含み損益 -28,800円 (日本電工)

明日勝負です!

土曜日、内視鏡検査無事終わりました~!かなりキツかったです。
朝10時に病院に行って、洗浄剤っていうのを1.5リットルも飲まされて・・・。
それがマズイのなんのって・・・。
吐いてる女の人も居た^^;

検査自体は弱い睡眠薬を注射されてたので、ほとんど記憶に無いくらいなんで
すが・・。
結果・・セーフでした^^
小さいポリープが数個あるみたいなんですが、気にする程じゃないとか。
まぁ、健康診断の再検査って、大体何ともない事多いんですが、はっきりするま
で、気持ち悪いもんね~。

帰りに迎えに来てくれた夫とおそばを食べて、横浜元町のチャーミングセールに
寄ることも出来ちゃいました。
買ったのは夫の服だけでしたけどね~。d001

それでは、明日も頑張ります!

今月 +20,000

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキ食べてる場合じゃなかった

200906091146000.jpg
不二家のケーキバイキング。

昨日は場が引けてから現実逃避で、ダウ先とか細かくチェックしてませんでした。
でも夜ニュースステーション見てて、終わりの時に古館さんが「NYは89ドル下げ
て始まってますね・・・。」って言ったのを聞いて「よっしゃ!」って思って寝たんで
すが、朝見たらプラス・・・・。(゚Д゚ )ハァ?

だめだ~。って思って気配見たら弱め。
頑張って見てて、買戻したらそこからメチャクチャ落ちた^^;

昨日粘ったら利確しそびれ、今日は早めに決済したら落ちる。
そんなもんですよね、株って。(´;д;`)ブワッ

そこからずいぶん上げて来たので、もう一度売り直したけど、これは薄利。
三井不動産も空売り成功♪

前場引け後に、また今日も2時まで揉み合い相場だろうなって思って、不二家の
ケーキバイキングに行っちゃったんですよね。
ここの所ずっと相場に張り付いてたので、気分転換にって。
ケーキとソフトドリンクのバイキングで1,180円です^^

で、戻って場を見たら・・・。ボーン!(  Д ) ゚ ゚
めちゃくちゃ動いてるじゃないですか~!
しかも売り方有利な動きだし・・・。

もう入れる状態じゃなかったんで、後場はノートレでした。_| ̄|○

S 日本電工   596・588・595・602→591  +28,474円
S 日本電工   597→596              +600円
S 三井不動産  1612→1608           +3,200円

本日 +32,274円   ノーポジ

日本電工が5日線下抜いたので、売り持ち越ししようかと最後指値したんですが
刺さらず・・・。
これが吉と出るか凶と出るか。

なんとか利益で終われましたが、昨日のトレードはむきになって売り過ぎでした。
7000株売り持ち越しなんて・・・。反省しなきゃ。

今夜のNYは重要指標無いですが、明日のNKはMSQ2日前ですね・・・。
下げる事が多いと言われてますが、どうでしょうか。
踏み上げられた事もあるしな~^^;
朝に機械受注の発表もありますね。

それではお疲れさまでした!

今月 +52,274円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再びマイ転

がっくり

踏まれました・・・。

いや~、MSQは↑に上げて来たみたいですね。
本当に狂ったような先物の上げでした。
機械受注も悪かったのに、いったい何を材料に上げてる??ってずっと思って
ましたよ・・・。
ダウ先が強かったですね。

今日は当然のように日本電工で踏み上げ。
+12.8%の上げですよ><
年初来高値超えてきたのに、損切りが遅れて大損害!
先日の教訓から、売り増ししなかったのが不幸中の幸いかな・・。

イオンでも踏まれておきました^^;

やる気無くすわ~。

S 日本電工  587→649  -62,800円
S イオン    913→926  -13,800円

本日 -76,600円   ノーポジ

まさにコツコツドカン!

こういう時はドデン出来る器用さが欲しいな。

またプラ転目指すことになりました。
今月勝てる気がしないな~。

NKも明日は10,000円乗せることになりそうですね^^

今日は参りました・・・。

それではまた。  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今月 -24,326円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け続けてます

今日は前場の利益を後場溶かしました><

今日も日本電工。
後場の謎のGUを売りに行って玉砕~!

S 日本電工 652・667→649  +19,800円
S 日本電工 665・678→685  -28,200円

本日 -8,400円   ノーポジ

勝てませ~ん。汗とか

前場で止めておけば良かった^^;

実はお昼にパスタ茹でてて、お湯きりの時に左手にお湯がかかって火傷しちゃ
いました・・・。
かなり広範囲だったので、あせって冷水につけましたが、痛かったww。(*´;ェ;`)
病院に行こうかと思ったんだけど、今日たまたまお休みだった長男が火傷の薬
を持ってたので(長男は調理師)、それを塗って様子見。
後場もずっと氷水の中に指入れて見てました。

冷やしてないと、ひりひり、ズキズキ。痛み止めの「ノーシン」1錠飲みました。

皮膚がずる剥けになるのかなぁって思ったんですが、処置が良かったのか、薬
が効いたのか、不思議と水ぶくれにもならずに済んでます。
あんなに熱湯が掛かったのに本当に不思議。
やっぱり冷やすもんですね~。

負傷したんだから、後場お休みするべきでした^^;
最近思うんですが、場に張り付いていれば良いってもんじゃないですね。
適度な「間」があった方が結果が良かったりします。

仕事していた時は、お昼休みにPCで見たり、出先で携帯で見たりくらいしかでき
なかったんですけど、その方が勝率よかったです。

さて、ニュースで豚インフルが「フェーズ6」に引き上げられるって言ってましたが、
どれくらい株価に影響あるんでしょう。
今夜WHOの発表があるみたいですね。
最近は感染者が出てもあまり騒がなくなってた印象なので、少し驚きました。

それではまた明日^^

今月 -32,726円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心折れそう

今日も負け。

ダメだ、負け癖がついてる・・・。

今日はMSQなので、朝の気配メチャクチャ。
8時55分くらいまでは、気配参考になりませんでしたよね。

他が寄り付いてもなかなか日本電工は特買いで寄らず。
成り売り入れたら、701円で約定。
一旦踏まれるも順当に下げてくれて、「こりゃ律儀に空けた窓閉めに行くかも」
と思って昨日終値付近に指値しといたら約定。

今日は弱いと見て、戻ったところを空売りで、少し苦戦もなんとか利益。

ここまでは良かったんですが、強いイオンを空売りして、またしても利益を溶か
しました~。_| ̄|○

S 日本電工      701→687  +13,200円  コツ
S 日本電工      692→689   +2,200円  コツ
S イオン   951・992・1001→994 -20,200円  ドカン!

本日 -4,800円   ノーポジ

最近の負けたトレード、ほとんど最初は利益出てるんですよね。
今日のイオンもしかり。さっさと利確しないとだな~。

踏まれて、ロスカットする所で売り増ししちゃってる^^;
ナンピン禁止だな。勝てるようになるまで。

イオンは貸借倍率見たら、0.2くらいなんですよね。
そうとう空売りが溜まってる。踏み上げる訳だな~。

とにかく来週は、薄利でもいいからプラスで終える事!
勝ち癖つけないと・・・。

しかし本日のNKは、予想外の強さでした!
私は終値で10,000円割れると思ってましたからね~。
完全に相場とズレてます。(´-ω-`;)ゞポリポリ

今月マイナスがじわじわと膨らんできました・・。
何とかせねば。

ところで、鳩山大臣辞任したんですね~。
どうしても折れることが出来なかったか。
ヤクザみたいであまり好きではありませんでした。

草なぎ君の時も言いすぎでしたよね。TV向けのパフォーマンスが過ぎるかと。
ペラペラ喋りすぎ。
あちこち渡り歩いている人ですから、民主党に寝返るかもしれませんね。
私は西川さん辞めさせる事無いって思ってたので、これで良かったと思って
ます。郵政民営化は進めなくては。

赤字垂れ流しの施設は安くてもさっさと売るべきです。
損切りは必要かと。私が言うのもなんですが^^;
麻生さんは今回良い判断だったと思います。

それでは今週もお疲れ様でした^^
良い週末を♪

今月 -37,526円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葉山の朝市

今日は早く起きて葉山の朝市に行ってきました!

200906140808000.jpg

今回で3度目なんですが、おめあてはラマレード・チャヤの「タルト」です。

200906141044000.jpg

りんごと洋なしとオレンジの3種類あって、1000円なんですが、これ目当ての
行列がいつも凄くって、限定100個なので、今日は1時間前から並びました^^;

でも、野菜やお魚、つみれ汁など売っているので、交代でいろいろ見に行ける
から、あっという間なんですよ。

タルト売るのは茶色の建物の前で、写真撮ったのが行列に並んでいる所から
なので、どれだけ長い行列か分かりますよね・・・。
外側のパイがサクサクしてて、中はしっとりで、美味しいです^^
材料にまがい物無し!の味がしますよ。バターの風味満点。

他にチョコレートケーキの端っこの切り落としも100円で、限定90個であるんです
が、こちらは私の二人前の人で売り切れでした><
これは買えたためしが無いんですよね~。惜しかった汗あせ

あとは大好きな「葉山コロッケ」です。
200906141046000.jpg
1個70円。
味がしっかりついてて、子どもなんかおやつ感覚であっという間に食べちゃいます。

200906141336000.jpg
葉山マリーナに車を停めたので、葉山マリーナのTシャツを夫のジム用に。
1000円でしたが、これで駐車代が無料になるので、実質600円位で買ったこ
とになるかな。
この間ユニクロで探したんだけど気に入ったの無かったので、良かったです。

他にも、牛筋の赤ワイン煮込みとかクラムチャウダーとか買ったんだけど、食べ
るのに夢中で写真撮るの忘れた^^;

今日は気候も良かったし、楽しかったです♪

犬連れも多かったな~。
最近犬を飼いたいなって思い始めているのですが、ちゃんと面倒みれるかな。
前にネコは飼ってたんですが、手の掛かり度合いが違いますもんね。

ホームセンターのペットショップはよく覗いています。
なかなか売れなくて大きくなっていく子がいると心配になったりして・・・。
ああいう子はどうなるんだろう・・。

ペットを飼うって事は命を預かるってことなので、もう少しよく考えます^^

それではまた。

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は勝ち逃げ

土日2日とも夕方からジムに行ったのと、昨日早起きして朝市に行ったのがたた
ってか、いちにち眠くて仕方ありませんでした・・・。

昨日プールでバタ足頑張ったからね^^;
20代の独身の頃、スイミングスクールに通ったりして、やっとクロールで50m泳げ
る様になったんですが、その後泳ぐ機会もあまりなく幾年月・・・。
すっかりカナヅチに逆戻りしてしまいました><

ジムの無料レッスンあるので、また習おうかと思ってるんですけどね~。
何たって息継ぎが難しいです。

ゆったり、まるで歩く様にスイスイ泳いでる人見ると羨ましいです~!
とりあえず、ビート板持って、バタ足練習しときました^^;
でも、すぐ息があがる~。(;´ρ`) グッタリ

さて、今日はユアサがやっと崩れたからか、日本電工も下げたので、売りで利益。
ここのところ後場利益を溶かすことが多過ぎだったので、勝ち癖つけて自信を取り
戻すためにも前場で止めておきました!

S 日本電工 690→679 +10,200円

本日 +10,200円   ノーポジ

相場もどちらに行くか分からなかったし、市のゴミ焼却場に車で粗大ゴミを持ち込
みに行って来ました。
回収に来てもらうと2点で1,000円くらい掛かるんですが、持込だと150円でした。
初めて行ったんですが、月曜のせいか利用者が多くて、少し待ちました。
夫婦で来てる人とか男性が多くて、女性一人で持ち込みなんて私くらいだった^^;

そんな訳で、ちょっと疲れ気味の週明けでした。
今週は連勝できる様に頑張ります!

今月 -27,326円

 ←ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと調整?

強い地合いに空売り仕掛けて負け続けていた訳なんですが・・・。
今日はやっとがっつり利益出ました!
長かった~。><

まぁ・・、大きく損切りした日もあったので、まだまだなんですけど。

S 日本電工 671→654 +33,200円
L 日本電工 657→661  +5,450円
S 日本電工 662→658  +3,200円

本日 +41,850円  ノーポジ

今日も日本電工だけ^^;
でも往復で取れたので良かった。

日本電工は5日線下抜きましたが、明日からどうでしょう・・・。
ユアサなんかは今日新高値つけましたからね^^;
ここの売り方さんはかなりやられてるだろうな・・、可愛そう。
まぁ、私も気になって見ちゃうんですけどね。

今日は現物でロングしたんですが、手数料高いですね~><
今度から買いでも信用枠使うことにしよう・・・。どうせ余力使いきれないんだし。
持ち越しする気なら、PTSで売れるので現物の方が便利なんですけどね。

後場のショート分は持ち越そうかと思ったんですが、決済しときました・・。
今現在欧州高いし夕場も上げてるので正解だったのかな~。
しかし、為替はずいぶん一気に円安に振れましたね~!
ほんと、一寸先は闇ですね・・・。こ・((゚●_゚lll)))こゎぃ。。

最近空売りに偏っていたので、なるべく買いでも入る様にしてバランスをとろうと
思ってます。

今日はハローワークの日でした。
9時からだったんだけど、場を見たいので早めに8時半位に行った。
すいてて良かったですよ^^
自宅に戻ったのが9時10分頃で、そこから参戦でした。

最近メインのPCが激重なんですよね~。
リカバリーしなきゃって思ってるんですが、かなり面倒なのでなかなか出来ない
でいます。
でも、指値を下げるのが間に合わずに約定して利益削るっていう事態が頻発し
ているので、やらなきゃな・・・。◎・ェ・`)ゞンー・・・
ノートは何度かやったことあるんですが。

しかし今月も半分終わってしまったのに、この体たらく。orz
出金分の5万稼げるんでしょうか^^;

それでは本日もお疲れ様でした!

今月 +14,524円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸紅で苦しむ

引け後に美容院行ったり、サッカー見たりで更新遅くなりました~!
日付が変わらないうちに書けるかな・・?

昨夜NYだいぶ下げたのに、日経は寄り前の気配高くてちょっと驚いた。

今日は原油が下げたので、丸紅を叩いてみました。
でも、いったん↑行かれちゃって、これには参った。
何とか粘って利確。

S 丸紅  452・460→450  +11,400円

本日 +11,400

しかし、電池関連株、強いですね~。
ユアサとか、どこまで行くんでしょうか。
見てると、売りも結構入ってるんですが、大口の買いがドッカンドッカン沸いて来
ますね。絶対外資入ってるよね・・・。
売り方の屍を踏みつけてどこまでも行く~!
恐ろしいです^^; しばらく様子見します。

今夜はNY上げるだろうと思ったんですが、意外に弱いですね。
このままマイナス引けだと、NK今日上げちゃった分明日投げ出るんでしょうか。

今日は髪の毛かなり短くして来ました^^
今まではセミロングだったんですが、心機一転です。
でも短くすると、かえってまとまらなくなったりするんですけどね、寝癖とか><

サッカーは残念でした~!ヴぁー
でも、オーストラリアの方が完全に力が上でしたね・・・。
日本も中澤と俊輔が居なかったからベストではなかったんですが。
アウェイだったけど、レフェリーはフェアで良かったと思いました。

昨夜の関東は「ゲリラ豪雨」で凄まじい雷雨でした。
長男の勤めているお店の、外壁に設置されている照明にカミナリが落ちて、大変
だったみたいです!
帰って来たら、真顔で「恐ろしかったw。」と言っていました。kao06
あの子が無事でホント良かったわ~。
腕時計に落ちたりするみたいだから、皆さんも雷雨の時は気をつけて下さいね・・・。

それでは明日もあせらずチャンス狙って行こうと思います!
コツコツ~。勝ち癖、勝ち癖^^

ではまた。

今月+25,924円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の買い支えは何だったの~!(`Д´)

昨日の先物の強さが脳裏に焼きついていたので、寄りから売りに行けず・・。
そしたら弱い弱い・・・。
朝の30分でずいぶん下げましたね~!
昨日下手に先物業者が買い支えるから、今日こんなに崩れるんじゃないですか!
どうせなら売りポジ取ってた昨日下げて欲しかったな~。(´・ω・`)ショボーン

電池関連も寄り付近こそ高かったものの、凄い下げ。・・・乗れずorz

それじゃあと、久しぶりにパナソニック買ってみたら、小動きで投げさせられた・・・。
って言うか、買い手不在って感じだった。

2つの口座で1000株ずつ買ってみたんだけど、片方また間違えて現物で買っちゃ
った。手数料痛い><

後場も少し見てたんだけど、小動きで、入ったら負けそうだったので止めてお出掛け。
父の日のプレゼント用のスニーカー買いに「ABCマート」まで行きました^^

L パナソニック 1274→1273  -1,800円
L パナソニック 1274→1273  -2,900円

本日  -4,700円  ノーポジ

あ~あ、NK高値から400円くらい下げてるのに、強いの売ってるから全然乗れず。
今日なんか買いで入っちゃったもんね~。^^;
ちょっと分からなくなっています・・・・。

今日初めて、逆指値使ってみようとしたんだけど、注文が通らなかった・・。
いまいち分からないな~。
たぶん、買った株の売り発注もしてたからかも。
同時には出来ないんだな、多分。
逆指値を上げたり下げたりするしかないのか・・・。
また明日チャレンジ!

あ、スニーカーは黒のナイキ買いました♪
ポイント使って、6,100円でした。
父と一緒に行って履いて選んだので、良かったと思います。
しかし、最近のスニーカーは軽いですね~。

帰ってから、グリーンカーテン用のネットを窓に設置。
アサガオもやっと芽を出したので・・・。あと、ゴーヤも1株植えました。
花が咲いて、小っちゃいゴーヤの赤ちゃん出来てます。楽しみ。音符
だけど、今年はミツバチが居ないって言ってるけどどうなんでしょう?
そういえば蜂見ないよねぇ・・。
花はどんどん咲いてるけど、自分で受粉しないとダメかしら・・・。

株の方は稼げなくて、ちょっとモチベーション下がってる感じ。^^;
今日は負けてしまったけど、明日は自分を奮い立たせて頑張ります!
諦めたらそこで終わり。やるっきゃないので!

ではまた^^

今月 +21,224円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けなかっただけマシと、自分を慰める

200906191603000.jpg

ゴーヤの赤ちゃんです^^
ちっちゃくてもちゃんとゴーヤだから笑える・・・。
プランターだけど、大きく育ってくれるかなぁ。

今日は丸紅に翻弄されてました^^;
でもいろいろ手がけて、自分なりに頑張りましたよ~!

京急は寄り付き付近で空売って、ほぼ本日安値で利確したので、まぁ良し。

丸紅はいいところで空売ったんですが、買戻し早すぎ。
それならば往復で取ろうとリバ取りに行って、やられましたorz
ロスカット遅かったから、結局引け間際まで苦しみました><
荳ク邏・convert_20090619164635

いかに利確が早くてロスカット遅いかの見本ですね~。
もうアホかと・・・。
含み益で粘れずに含み損で粘ってる^^;
後場寄りで上げた時に切っとけばよいものを。
こんなんじゃ、いつまでたっても資金増えないわ・・・。
ダメだ。自分を変えないと。(‐”‐;)

他には銀行強い?って思ってりそな買いでちょっとだけ利益。
引けピンでしたね~。

大引け間際、銀行持ち越してみようとりそなと三菱UFJで迷ってたんですが、
今日GSがレーティングを引き上げた三菱UFJを買って持ち越しです。
月曜日に期待^^

S 京浜急行 725→720 +4,200円
S 丸紅    452→450 +1,600円
L 丸紅    444→439 -5,400円
L りそな  1379→1384 +1,700円

本日 +2,100円   含み損益 +1600円 (三菱UFJ)

ちょっと今夜のNY心配ですけどね・・・。
欧州とcmeは今のところプラスで始まったけど。

今日はNKてっきり寄り底かと思ったのに弱かった。
GSユアサが崩れて酷かったのが足引っ張ったかなぁ。
次に物色されるのはどこでしょう?
アジアが全部上げてるのに、NKだけマイナス引けは無いでしょw。って思って
たら、やっぱり大引けには上げて来た。

今週は個人的にはストレスの溜まる相場でした。全然収支伸びないし^^;
今月あと残り12営業日あるので、とにかく頑張ります!

それでは今週もお疲れ様でした^^
良い週末を♪

今月 +23,324円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日のための準備

週末いかがお過ごしでしょうか~。

私は特に予定も無かったので、土曜日は「お客様感謝デー」のイオンに行きました。
母とイオンラウンジでまったりしてきました。
雑誌も読めるし、結構落ち着くのですよね~。
次回の優待権利もぜひ取得せねば。
車で20分くらいの所にあるので、週一くらいしか行けないんですけどね^^;

200906201155000.jpg

午後は夫とスポーツジムへ。

初めてクロールのレッスンに参加してきました^^
いつもは女の先生なんですが昨日はお休み。代わりに20代くらいの男の先生の
レッスンだったんですが、この先生がなかなか教えるのが上手く、何とか泳げる
様になりそうな感じです。

腕の力だけでも前に進むので、バタ足はあまり必死にしなくてもいいそうです。
なんか目からうろこでした。その方が疲れないんですよね、確かに。
ただ問題は息継ぎなんですよね~。
息継ぎの時に沈んじゃう^^;
今日もこれから練習してこようと思います!

さて株ですが、NYは微下げ。(*´;ェ;`)
ただcmeはドル建てが9,890円、円建てが9,830円でいずれも高く、何とか月曜日は
三菱UFJ逃げられそうかな・・・。

今日はハイパーSBIの、逆指値とアラートの設定の仕方を調べてました。
これで損失を少なく出来そう。
今まで勝率はいいのに、損切りが出来なくてナンピンしてしまい、1回のトレードで大損
ってパターンだったんですが、これで問答無用で損切り出来る。
本当は自分の意思で損切りしなきゃいけないんですけどね~。なかなか・・・。
損は1トレード5,000円位までに抑えたいと思います。

今までも使えば良かったのに、怠慢でやらなかった。
真剣味が足りなかったのかも。

これで少しは戦える、かな?

とにかく今月は勝てなくて、過去に戻れるのなら先月の自分に逢って、どうやって
勝ってたか聞きたいくらいです^^;

それでは今週も頑張ります!

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果が出ません。

今日は意気込んで売買したものの・・・。
結果が出なくて凹みましたorz

まず持ち越しの三菱UFJは薄利。
弱いとみてドデン売りした分は決済したとたんナイアガラ・・・。

りそなもプラ転は無理と空売ったら踏まれ、やっとのことで利確したらそこから
大崩^^;

原油下げてたからと丸紅売ったら意外に強くてロスカット。

りそなも三菱UFJも良く動いてくれたのに、いったいどんだけ利益逃したんだっ
て感じです。
ぜ~んぜん上手く行きませんでした(´・ω・`)ショボーン

L 三菱UFJ 614→617    +1,106円
S 三菱UFJ 616・620→617 +762円
S りそな  1390→1387   +2,157円
S 丸紅    435→438   -3,413円

本日 +612円  ノーポジ

悲しい結果です・・・><
一日板に張り付いてねぇ・・。
いや~、参りました~!
ダウ先の騙し上げに反応するの、いいかげんにして欲しいな。

三菱UFJですが、5月の連休明けにもの凄い窓明けて上昇したんですね・・。
これって・・、いずれ閉めるの?
だとしたらレーティング上げられても買いづらいよね。持ち越しは注意しよう。
と、今頃気付く私ってw。

ところでNY、エライ下げてますね~。
完全に25日線割れたじゃないですか・・・。
ど~なるねん。

昨日はプールでクロール練習してきました^^
休み休みだけど、350mくらい泳ぎましたよ。でも、やっぱり息継ぎが・・・。
疲れてはいないのに、息が苦しくてどうしても20mくらいのところで立っちゃいます。
今度の土曜日もまた教えてもらわなくては・・・。
ちょっと腕と足がだるい感じです。でもいい運動だな♪

株の方は気を取り直して、明日も頑張ります~。(´∀`;●)

ではまた。

今月 +23,936円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう、りそな。

NY下げましたね~。((゚m゚;)アレマッ!

今日はNKも下げきった後は小動きで、後場はやることありませんでした^^;
家事がはかどりました。

りそなで往復。

S 1371→1360  +10,200円
L 1356→1358   +1,200円

本日 +11,200円   ノーポジ

最後すごく上げて終わったのですよね~。予想外でした。
前場にちまちま2ティック抜きしたのがウソの様です。
売りで入らなくて良かった。

監視はほとんど下げて這いつく張った状態で、動きがあまりありませんでした。
その中でもりそなは動いた方。
三菱UFJも動かなかったな~。

勝てて良かった^^;

明日は場が引けたら速攻で映画観に行く予定です。
レディスデイなので^^
予報じゃ雨なんですけどね~。
明日も勝って、気持ちよく行きたいなぁ・・・。

最近日記更新遅すぎですね。寝るのが遅くなって良くないです。
なるべく早めを心がけよう。

それではまた♪

今月 +35,136円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆指値発動!('A`)

今日は・・・。

ちょっとゴミ出しに手間取ってて、寄りから参戦できませんでしたが、急騰してた
商船三井でショートが決まった。

その後は手が出ず、後場小動きのりそなをショートしたんですが、3ティック上に
逆指値設定してたのが作動して、強制ロスカット!
でも、それが後場の高値だったんですよね~><
その後すぐに余裕で利確できるくらいまで下げた。
もう少し上に設定するべきだったかな・・・。難しいですね。

でも、これで損失は限定されるんだから、なかなか損切りできない人には便利な
機能だよね。4・5千円なら、なんとか取り返せるし。

まぁ、逆指値ってこうなるのか~。って体感できたから、今回はまぁ、良し。
方向性は間違ってなかったし。

今夜はNY上げる気がしたので、強かったパナソニックを買って持ち越し。
2時57分頃、そろそろいいだろうと買ったんだけど、残り3分で4ティックも下げた。
こういう時は引け成りで買うんだったな。

商船三井も、強かったので買おうとしたんだけど、タイムオーバーで注文が通ら
なかった。今現在、NY上げてるから、残念。><

S 商船三井  626→621  +4,200円
S りそな   1368→1371  -3,800円 

本日 +400円   含み損益 -4,000円(パナソニック)

あと、今日が権利月最終日だった三陽商会を両建てで持ち越しです。
明日寄りで信用売り分を現渡しします^^
株主優待セールにいつも行ってま~す♪

今日は予定通り引け後に映画。
サンダルとか子どものパジャマとか、お買い物もしたりしてちょっと疲れました^^;

それではまた。

今月 +35,536円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな日に空売り3回・・・。

完全に空気読めてません・・・。orz

またしても後場に溶かしました。
デイトレ下手だなあ・・・。汗とか汗とか

昨夜見てた時点ではNY強くて、「よっしゃ!」って思ってたんですが、今朝見たら下げ。
でもcmeとナスダックが高かったお陰で、買い持ちのパナソニックは利益になりました
やっぱり持ち越ししないと収支伸びないよね・・・。
商船三井も2万近いGU。昨日買えなくて残念だったな~。
その利益をデイトレでふっ飛ばさなくて良かった。

実は危なかったんですよ~。
先物が前日比+150円の時点で「上げ過ぎでしょ。( ̄ー ̄)フッ..」って、三井不動産と
商船三井空売って地獄見ました・・・。
一時先物前日比+310円位まで上げましたからね・・・。(逆指値してなかった。)
三井不動産でマイナスきゅうまんえん・・・・見て来ました・・・。orz

2時32分くらいの先物の売り崩しのお陰で、なんとか同値付近で逃げられたから良か
ったものの、涙目でしたよ・・。
あの売り本尊が救世主でした・・・。(買い方の皆さんゴメンナサイ。)
売り本尊
これが合図の様に、一気に9,790円まで落ちた。

・・・・あぁ、本当にロスカットライン厳重に守らないと退場になるな・・・。

相場の雰囲気がイケイケの時は、空売り控えないとな・・。
でも、まさかあそこから一気に上げるとは予想してなかったのですよね・・・。
こういう時に逆指値が生きるのに、設定してなかったなんて・・・。ほんとアホ。

L パナソニック 1,294→1,310  +14,100円
S 日産自動車   581→578   +2,200円
S 三井不動産  1,604 同値    -600円
S 商船三井    631→632    -1800円

本日 +13,900円   ノーポジ

今夜こそNYダウ上げる?って思って買い持ちしようかと思ったんですが、アメリカは
1~3月のGDPの発表みたいなので見送りました。
三陽商会は逆日歩つかなかったので、手数料だけで優待ゲット♪

あ~、今日は精神的にキツかったわ~。

それではまた明日。^^;

今月 +49,436円

 ←ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場勝てないの法則。

勝てない、勝てない。
ず~っと、後場利益削る日々です~。(涙)

しかし、NY。今日来たか~!
やっぱり買い持ち越しが正解だったのね・・・。orz

今日も暑かったですね~。2階でトレードしてるから室内の気温が高い。

200906261510000.jpg
クーラー入れても30度。

今日は寄りから見てて、特買いの銘柄も多かった中、気配がなぜか前日比マイナス
だったパナを空売り!
そしたら「ピンポ~ン♪」って、玄関のチャイムが・・・。
出たら隣に住むMy母。
「前から予約してた歯の講習会に間に合わないから、車で役所まで送ってくれ」との
お達し。><
「え~!!今持ち株あるから出れないww。」って言ったんですが、「いいじゃない。」
って結局押し切られて送りました・・・^^;
下の方の大きな板の下に買戻しの指値して出掛けましたが、帰って来たら無事約定
しててくれた・・。ε-(;-ω-`A) ホッ…

あとは大同特殊鋼買いでちょっと利益。

後場は高く始まったけど、小動きでしたよね。
こんなの監視してたり・・・。

2009y06m26d_160034734.jpg
どこで入れっちゅ~ねん!!!kao07

無駄にパナとイオン売りで入って2敗しました・・・orz

S パナソニック 1,302→1,295  +6,200円
L 大同特殊鋼  398→400   +1,600円
S パナソニック 1,292 同値    -800円
S イオン      949→950   -1,800円

本日 +5,200円  ノーポジ

最後のイオンは、売りで入るタイミングは良かったと思うんですが、先物下げて他の
銘柄は素直に落ちたのに、なんかこの子だけ強かったんですよね~。(ノ_<。)うっうっ
相性悪いのかなあ・・・。私は好きなんだけど。

やっと今月収益5万に乗った・・・。
マイ転したりして苦しかったけど、なんとか出金分だけは確保。
あと2営業日減らさないように頑張らねば・・・。

それではまた^^

今月 +54,636円

 ←ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ参加でした~!

今朝は寄りから三井物産が他に比べて気配が弱かったので空売り。
よく下げてくれました・・・。
最近、朝いちの取引は勝率高いな~。
もっと資金入れようかなぁ・・・。

あとは商船三井を売ったけど、あまり動かず。^^;

S 三井物産 1,153→1,144  +8,200円
S 商船三井   630→629   +200円

本日 +8,400円   ノーポジ

後場上げるのでは?って思ったので決済しちゃったけど、商船三井もったいなかった
なぁ・・・。後場下げましたもんねぇ・・・><

昨日は一日雨だったし、明日の予報も雨なので、今日は大量に洗濯してました・・・。
で、後場も寄りを少し見ただけでPCから離れてたら、凄い下げ。おちこみ><;

「あw、チャンス逃した~!」って思いましたが、逆張りの私のことだから、見てたら
下げの途中でリバ取りに行って巻き込まれてたかもしれません。(;´▽`A

あの下げの理由もよく分からなかったけど、結局ダウ先なんでしょうね・・・。
今現在、欧州もダウ先も上げてるし、酷い嵌めこみだなぁ。('A`)
日本市場が引けたとたんにダウ先上げてるもんね。
今日、投げさせられた人も多いだろうに・・・。

昨日はまた漁港の朝市に行きました。
ムール貝がひと山500円だったので、買ってパエリアにしました。
まだ半分あるので、今夜はワイン蒸しです♪
獲れたてお野菜もたくさん買って来ました^^

200906280808000.jpg
モロッコいんげんもズッキーニも安い。
天ぷらにして塩で食べました^^ 美味。

200906280808001_20090629203336.jpg
「写真撮っていいですか?(マグロの)」って聞いたら、おじさんが満面の
笑みでポーズ・・。ま、いっか。^^;

それでは今週も頑張りましょう!

今月 +63,036円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気がいまいち^^;

最近ちょっとモチベーションが下がってて、不真面目です・・・。
今日も寄り付近でちょこちょこっと空売る位でした。

後場もドレッシング買いが怖くて、売りで入れなかったし。
だったら買いで入ればいいんだけど、NK1万付近じゃ買いにくくて・・・。
でも、後場結構動きましたね~!

S りそな 1,363→1,362  +200円
S 京急   750→748  +1,200円

本日 +1,400円  ノーポジ

今日は前場が引けてから、前の職場に「さくらんぼ」を差し入れに行って来ました。
みんな元気そうだったし、喜んでくれて良かった♪
「大変だけど、何とかやってます~。」とのこと。
お昼一緒に食べに行こうって誘われたけど、京急売り持ちしてて後場が気になった
ので、早々に帰って来ました。
今日は賞与支給日だったはず。ちょっと羨ましいです^^;

場が引けてから「イオン」へ。
278円弁当ってのを始めたみたいですね。ニュースでもやってました。
「お客様感謝デー」だったこともあって、レジは大混雑でした。

イオン安泰??って思ったけど、安売り競争で企業の体力が低下しないのかな・・。
今日もイオンの株価見てたけど、下げてましたからね~。
百貨店の「下取り販売」とかもしかり。どこも生き残りを賭けて必死ですね。
消費者としては安い方が良いけど、株価とか考えるとどうなんでしょうね。
まぁ、私はデイ主体なので、上でも下でも動いてくれれば良いのですが。^^;

さぁ、今日で6月も終わり。
今月は苦しかったなぁ・・・。
意気込んで、気合入れてやればやるほど勝てなくなってたし。
負けが込んでくると、思い切って入れなくなって悪循環だった感じ。
後半、薄利でもいいから何とか勝ち逃げして勝癖つけようって思ったら、何だか肩の
力が抜けてやっと勝ちが続く様になった。

5万出金しました^^

今月 +64,436円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
