珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月初日、コツコツ・・・。

NY下げたのに、朝からNKは強かったですね~。
日銀短観が良かったから??こんなに失業率高いのに???
先物が無理くり上げてきても現物はなかなかついて行かない。
後場も私からしたら意味不明な上げだと思いましたが、やっぱり最後マイ転して終わった
みたいですね。

今日は用事で2時半までしかやらなかったんですが、帰ってからチャートみてびっくり!
まぁ、「やっぱりね~。」とは思いましたけどね。
選挙が近いせいか、実態と合ってない相場の様な気がしてならない。
私も弱気筋ですね^^;

S パナ 1,293・1,308→1,297  +5,800円
S 商船三井   618→617    +200円
S 京浜急行   752 同値    -800円
S 商船三井   624→621   +2,200円
S 三井物産  1,141→1,139  +1,200円

本日 +8,600円   ノーポジ

今日は夫と長男が飲み会で夕食要らないので、私と次男はお寿司買って来て済ませ
ちゃいました。
たまにはこういうのも楽で良いな^^

月初がプラスで幸先良く始められて良かったです。
6月はマイナススタートだった気がする・・・。

今更だけど、空売る時は前日比マイナスの銘柄の戻りを叩く様に心がけてます。
以前は強いの空売って酷い目にあってたからね。><
強いのは、押し目買いすることにします・・・。

それでは今月も頑張りましょう!

今月 +8,600円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取引無し。

昨日の強さとは対照的に、今日は一日中弱かったですね^^;
完全寄り天で、朝の30分を逃したらやるのありませんでした・・・。
アメリカの雇用統計を警戒してとのこと。
昨日はやっぱり「下げしろを作るための上げ」だったんでしょうか。
難しいですね~!

こんな日は下手に入ると損するばかりなのでノートレ。

また明日頑張ります!

ところで麻生総理。何をやっても批判されるばかりで、ちょっと気の毒になって来た。
サンドバック状態ですね・・・。
風雪に耐える修行僧みたいな趣になって来ましたよね。
起死回生の一手、出せるでしょうか。

ではまた~。

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくお休み

今日は我が監視が良く動いてくれました・・・。
その分、収支のボラも大きくって。^^;
取引も私にしては多かったです。

とことん弱いイオンに買いで入っちゃって痛恨だったんですが、その分をJR東日本が
カバーしてくれました。
イオン弱すぎでしょ・・・。orz

L イオン      920→910   -10,800円
L JR東日本  5,910→5,940  +23,200円 
S りそな    1,359→1,355   +3,200円
S りそな    1,363→1,360   +2,200円
S パナソニック 1,291→1,289  +1,200円
S りそな    1,365→1,372   -7,550円

本日 +11,450円   ノーポジ

最後のりそなショートが余計でした><
調子に乗って売ってたら、先物の急騰にやられた・・・。
アメリカ休みだから上げて来る様な気もしてたんだけど、まさか前日比-60円まで
上げるとは思いませんでしたw。('A`)
だって、NYが-223ですよ・・・?

今日はJR東日本さまさまでした~!
これは1000株買い注文で800株内出来でしたが、良い所で入れました♪

さて、突然ですが、今日でしばらく株取引お休みします!

実は次男が大学を中退してしまって、それから自宅にひきこもり気味なんですよ・・・。
このままじゃ、ニートになってしまいます。

部屋に行くと、PCに向っている事がほとんどなんです。
「ネトゲ廃人」っているじゃないですか・・・。(>_<。)。
ああなっちゃお終いなんで、しばらくネットを切断することにしました!
次男も納得してくれました。

私もネットが無いと不便だし、株取引が出来ないのは残念なんですが、次男の将来
の方が大事なので、決めました。
ネットの世界に逃げないで、ちゃんと自分に向き合って欲しいと思います。
明日の午後、業者さんが取り外し工事に来ます。

長男は明るくて外交的なんですが、次男は内向的で、少し傷つき易いところがあるん
ですよね・・・。
同じ兄弟でも違うもんです。^^;  

携帯で少しは取引できるかな~。
多分数ヶ月の事と思いますし、株は私の内職みたいなもんなので、必ず復帰します^^
ブログはネットカフェからたまには更新するかも?

皆さんの検討をお祈りして・・・。それではまた^^

今月 +20,050円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
