珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀行買い!

今日は寝坊してしまい、トレードはじめたのが10時近くなってしまいました^^;
株価は微妙~な位置だったのでしばらく様子見。

その後先物が売り崩されて下げだした所で、金曜日にみずほが好決算出したとのこと
で強かった銀行たちの中から、監視銘柄の三菱UFJ買い。
その後雪崩れに巻き込まれたものの、強気で買い増ししてなんとか利確できました。
後場まで同値位で持ち越したんだけど、さほどGDしなくて良かった。

まだ上があったんですが、ちょっとロットが大きくなっちゃって怖かったので、揉んだ所
で振り落とされました><

後はあまり入れずクボタ売り一回。
粘ってたら踏まれかけた。危ない^^;

L 三菱UFJ 469・467→471  +16,600円
S クボタ    812→811     +1,200円 

本日 +17,800円   ノーポジ

NKは意外と強かったですね。
今夜アメリカの指標がなければ買いで持ち越したかったかも。
「IMS製造業景況指数」です。
相場が強気の時は多少指数が悪くても無視して上がったりしてましたが、今のNYは
弱いですからね~。ちょっと警戒しときました。

決算発表が目白押しなので、調べながらやってます。
悪い決算出しそうな銘柄の買いを狙ってたりして。

今日から2月。幸先良く勝ってスタートできて良かったです
今月もうまくリズムに乗りたいです。

風邪はだいぶ良くなりました。「葛根湯」が良かったみたい^^

雨降って来ちゃったな~。花ちゃんのお散歩どうしよう・・・。

ではまた。

今月 +17,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クボタで担がれましたorz

今日は最悪でした~!(>_<。)。
寄り底でしたねぇ・・・。

売りでずっと含み損。
富士通ゼネラルなんて慣れないのやっちゃって、胃の痛い思いを。
売るときは前日比マイナスの銘柄やるのを基本としているんですが、日経上げてて
もずっと弱かったので売ったら、じわじわ上げられて真っ青
4000株売り増ししてなんとか脱出。

クボタは利確出来たな~。狼狽した。
相性いいと思ってたクボちゃんで負けた・・orz

S 富士通ゼネラル 339・344・350→345  +4,000円
S クボタ        823・832→829    -7,200円

本日 -3,200円    含み損益 +3,600円(富士通ゼネラル)

意地になって、引け間際に富士通ゼネラル空売っちゃいました。
持ち越しですが、ガクブルです。((;゚Д゚))
もう少しで利確して終われそうだったんですけどね~。

今日は死闘だった。(;´ρ`) グッタリ
ほめられた取引じゃないなぁ・・・。

場中にオーストラリアが金利据え置きとかで、為替が少し円高になって先物も下落。
でもすぐ戻しましたよねぇ。

いつも同じ銘柄ばかりやってるので自分でも飽きが来て、週末に監視少し入れ替えた
んですが、やはり慣れないのやらない方がいいかなぁ^^;
とにかく今日はストレス溜まった。

自分の中で、火曜日は弱いって思いがあったのもいけなかった。
考えを改めなければ。

ではまた。

今月 +14,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暇でした・・。

NY上昇してたので、「終わった・・。」って思ったけど、持ち越しの富士通ゼネラル
は10時頃の下落でマイ転。利確出来ました♪
昨日強かったですが、下に大きな窓が空いてるので、売りたくなっちゃうのよね~^^;

あとは野村HD。昨日良い決算出したけど十分織込み済みだろうと売り!
適当に下に買戻しの指値しといたらあっけなく刺さった。
ちょっとビックリするほど下げました。690円あっさり割った。
読みは合ってたんだけど残念だったな~。
毎日こんなんばっかり

S 富士通ゼネラル 955→951 +7,178円
S 野村HD     709→704  +9,200円

本日 +16,378円   ノーポジ

その後は方向感無く、モジモジだったので暇でした。
やるとしたら後場寄り位だったかな~。

あんまり暇だったので、もうすぐ21歳の誕生日の次男へのプレゼントをネットで
物色してました。価格.comで探して、これに決定。

g.jpg

2008年発売のモデルだけど、ソーラーだし電波時計だしまぁいいや。
ずっと携帯を時計代わりにしてたんですが、昨年携帯も解約してしまったので・・。
夫への誕生日プレゼント(マフラー)より高いわ^^;

さて、今日は為替も軟調だったけど、やっぱり「トヨタショック」ですかねぇ・・。
日産のチャートと並べて見てるんですが、弱くて延々と斜め下でした。
米政府が制裁金を検討って・・・鳩山さんがグズグズしてるから、経済制裁来ちゃっ
てるんじゃないの?
トヨタもアメリカの部品メーカーを訴えるって言ってるけど・・。
安いので買いたくなりますが明日決算発表だし、もう少し見たいと思います。

ではまた。

今月 +30,978円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足踏み

今日はダメダメでした~。
びびってなかなか入れず・・・。

富士通ゼネラルはこんな日にも強くって同値撤退。
一時利が出てたんですが、板が薄いのであっという間に数ティック動きますね・・。

トヨタも前場の底が抜けた時に思わず買いで入ったんですが、振り落とされた><
終値3280円だってorz
今日決算発表ですが、持ち越しても面白かったのになぁ・・。

ここでトレードストップして不貞寝でした^^;
ずいぶん戻したんですねぇ。

S 富士通ゼネラル 364→同値  -800円
L トヨタ       3225→3215 -1,716円

本日 -2,516円   ノーポジ

あww。

悪い流れにならない様に明日また頑張ろう。

ではまた。

今月 +28,462円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特売りオンパレード

またギリシャですか・・・。

こんな日は仕方無いので、寄る早さで銘柄の強弱を見たりします。
自分の監視では野村と富士通ゼネラルが寄るの遅くて弱そうだった。
富士通ゼネラルは板が薄くて飛ぶので、野村に決定。

今日はこのトレードのみ。
前場は先物が地べたを這ったみたいに弱かったし、後場はサボっちゃった^^;
今日は是が非でも勝って、昨日の悪い流れを断ち切りたかったので勝ち逃げ。
連敗したら落ち込むので・・・。

S 野村HD 645・644→642  +8,400円

本日 +8,400円   ノーポジ

昨日決算発表だった日立とか強かったな。
今日はパナソニックだけど、まだ発表無い・・・。
三洋電機子会社化でどうなりますかね。

しかし寒い。((((((*´・ω・`)))))ブルブル
家の中でも息が凍る。花ちゃんの息も白い。
お散歩行って来ます!
今朝のお散歩で、雲ひとつ無い青空を見て「頑張るぞ~!」って思ったのに、結局
後場サボっちゃった。ダメだな~。

今週もお疲れさまでした^^

今月 +36,862円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

命からがら

同値撤退。

クボタ前場に5000株も空売って、後場の1万割れでどうにか・・・。
いっぺんに空売ったからどうにもならなかった。分けて売るべきでした^^;

S クボタ 797→同値  -1,600円

本日 -1,600円  ノーポジ 

いや~、ダウ先が急落したみたいですね。
その後792円まで落ちました・・・orz
804円まで担がれてたもんで、同値でこれ幸いと降りちゃったなぁ。
最悪です。自己嫌悪。

先物の10000円の板が4桁あってささえてたんですが、薄くなってきたな~って思っ
てはいたんですけどね。

実は、急激に資産増やしてる同じスキャルパーの人のブログ見て、自分はロットが
小さいな~って思ったもんですから、ドカンと売ったらこの有様><
ちょっと安易に強いの売っちゃったなぁ・・。
入った位置も悪かった。もっと見なくては。

週の初めがマイナスで、ちょっと気分悪いですがまた明日頑張ります。
今日はバレンタインのチョコ買いに行きたいので、早めに終了します(*ゝω・)

ではまた。

今月 +35,262円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく動いた

今日は午後取り込んでて、落ち着いて株価見てられなかったので前場のみの取引
になっちゃいました・・・。
チャンスいっぱいあったみたいなのに残念です。

朝、日産と東芝を売り!
どちらも最高のポイントで入れたのに、相変わらずOUTが悪い><

下げきったかなって所でクボタ買いに走りましたが、途中で今日決算発表だって
気がついた。
どんどん沸いてくる売りに、決算悪いのかな~ってびびって同値撤退^^;
考え過ぎだったみたいでした~。すぐ上昇したからね・・orz
くやしかったけど、読みは合ってたからまぁ良しとします。

S 日産   721→717  +14,400円
S 東芝   421→419   +3,200円
L クボタ  791→同値    -800円

本日 +16,800円   ノーポジ

日産はなかなか下げなくて耐えた、耐えた
急落来た時は嬉しかった♪

クボタも日産も引け際上げてたなぁ・・。
後場できなかったのが残念。

金曜日SQだし木曜日は祭日でお休みだから、明日は要注意かもな・・。

今日はこれから歯医者さんなので、簡単更新で失礼します^^

ではまた。

今月 +52,062円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖かった~。(*´;ω;))

昨夜のNYは、EUがギリシャを救済するとの観測を好感して反発。
そして私の監視銘柄のうちの決算発表は、日産○、JT○、クボタ×って感じ
でした。

それで、9時半頃クボタと、前日比マイナスで推移してたトヨタ空売ったんです
が、どちらも急騰!><

上で売り増ししてどうにか利確でした~。危ない。
特にトヨタは大ロットで入ってて、含み損3万の状態で売り増しするとき怖かっ
たこと・・。(゚ω゚;)))

S トヨタ  3375・3400→3385  +9,000円
S クボタ  805・810→804   +13,800円 

本日 +22,800円  ノーポジ

10時半頃の急落で脱出できたけど、運だけの良くない勝ち方でした・・。反省。
おかげで信用余力使い切っちゃいました。
仕方ないので前場で終了します。
現物は手数料高いし、今日は買いで勝つ自信無いし^^;
SQにらんで、1万円の攻防ですね。大口の殴り合いで荒い値動きです。

クボタは決算悪かったのに強いんですよね~。悪材料出尽くしってやつ??
昨日791円で同値撤退した私ってアホ過ぎるな。
最近決算前で動きがいまいち読めなくて負けてたけど、決算通過でやり易くな
ると思ったんですけどね・・。クボタなかなか手強し!

ところで、昨日今月の成績見てて気づいたんですが、今月は不調で勝った日と
負けた日が完全に交互になってたんですよ・・。
ってことは今日は負けかな~って思ったんですが、変な法則が破れて良かった♪

さぁて、暇になったな。
こんなことめったに無いから、ランチにでも出掛けるか・・。

ではまた。

今月 +74,862円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

底でぶん投げ!

買いでやられました(>_<。)。
NKプラスでも、マイ監視はよわよわw。
いくら週末だとはいっても、NYの上昇考えればもっと勢いあってもいいよね・・。
買いだとひたすら曲がるなぁ。

10時頃下げ止まったかなとクボタ買い!
弱いなぁと感じつつも粘ってたら後場一段の下げで、直近の安値割れそうだった
ので恐怖にかられて投げたら・・・。

2010y02m12d_150257218.jp<br />g

・・・普通に戻したんですけどw。
ほんと、株ってタイミングと度胸だよねぇ・・orz

L クボタ  796→786  -30,800円

本日 -30,800円  ノーポジ

NKプラスなのに、前日比マイナス圏の銘柄買うというルール違反が敗因だな。
強い銘柄の押し目を買わなきゃなのに・・・。
銘柄に惚れちゃだめですよねぇ。決算悪かったんだから。

それにしても、ちょっと落ち込む損失だわぁ・・。
今月調子悪くても少ない損失で耐えて来てたのに、ここにきてドカン!
まぁ、自分が悪いんだから仕方ないですね~。
アローヘッドになってから、怖くて逆指値も入れてないんですよね。
今日は10万乗せるつもりだったのになぁ。あww。

今日は長男がお休みなので、焼肉を食べに行きます♪
飲食店勤務なので土日がお休みじゃなく、いつも家族の外食に連れて行ってあげ
られないので、たまにはってことで^^

来週からまた気を取り直して頑張ります!

ではまたw。(´・ω・`) ノ

今月 +44,062円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下げ過ぎじゃないの??

買っちゃってます。めいっぱい><
今夜欧州下げると思ってる人多いみたいだし、明日GDするようだと、今月マイ転
するかも。やばい・・・。

今夜はNY無いから、のびのびと上げると思ったんですけどね~。
読み間違えでした。
買いあがる人がいなかったし、後場弱かったですね~orz
やっぱり外人さんいないとダメか・・。

前場は利益出てたんですけど、さっさと利確するんだった。後悔

こりゃ、買いで大きくやられた昨年11月っぽくなってきました・・・。

本日 確定無し。   含み損益 -32,800円 (郵船)

今日は売り日和だったっぽい・・。
やはり買い下手です。器用じゃないから、売りに特化する方がいいのかなぁ(´・ω・`)
マイナスってほんっとうに凹みますね~!

これから出かけるので、今日はこの辺で・・。

ではまた。

今月 +44,062円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱い・・。

後場、雪崩れのような円高です、ひどいですね><
今日なんかもっと上げても良かっただろうに、為替が足引っ張ってる感じだ。

昨日含み損持ち越しした郵船は上げてくれて、無事利確。
とはいっても、昨日前場の含み益より少ない利益なんですよね~。
昨日さっさと利確しとけばもっと波に乗れたはずなのに悔しいです。
でも、脱出できて良かったけど。

あとは古河電工買いで少し。ここは見せ板酷くてやりにくい。二度とやらない。
優待権利取りのために688円で買った京急で少し含み益出ました。
これはしばらく持つつもりです。後3000株買わなくちゃならないんだけど、また
下げてくれないかなぁ・・。

L 郵船   326→327  +7,175円
L 古河電工 423→425  +7,200円

本日 +14,375円   含み損益 +17,389円(京急)  

金曜日のクボタの損失取り戻すのに何日かかるんだろう。あぁ~。

今日は先物の10050円の板に大きな蓋されてうざかったなぁ。
一気に喰われるかと期待したんだけどダメだった・・・。
そこらへんにNKの今の弱さを感じますね
確かに、日本の未来に明るさ見えないもんなぁ・・。先細りって感じ。

ではまた。

今月 +58,437円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上げ過ぎじゃないの^^;

すっごい上げ幅ですね・・。
私は先物+200位から売り建てたんですが踏まれてます(>_<。)。

ダウ先の後場の上げがうそ臭いので持ち越してみました。
野村4000株、日立1000株売り持ちです。
今夜のNYも上げるかなぁ。指標良かったみたいだもんねぇ。(・ε・`*) ...

3月の優待権利取りのために拾ってた京急が、すごく跳ねたので思わず利確しちゃい
ました^^;
その後下げたからいい判断だったかも。
たった2000株なのに思わぬ利益。やっぱりスイングは利益大きいな~。
まぁ、また下で拾えばいいや。

L 京急 688→714  +50,884円

本日 +50,884円  含み損益 -13,000円(野村・日立)

明日は日銀の金融政策の発表もありますね。
菅さんが圧力かけてそうだなぁ。場中に発表だったかしら。

だけどやっぱり最近、株式からFXに転向するデイトレーダーさん多いですね。
今日はともかく、昨日なんか本当にボラが少なくて、スキャがやりにくくなってるのは
確かですよね~。

私もスイングメインになろうかな・・。
これから市場もどうなるか分からないし、勉強していかなきゃならないですね。

今月やっと10万乗せ 
でも、今夜のNYと為替しだいですぐ割りそう^^;

ではまた。

今月 +109,321円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりマイナス(o´_`o)ハァ・・・

だけど今朝、NYの上げと91円超えの為替を見た時にはもっと大惨事になると覚悟
してたから、この程度で済んで良かったかも。

売り持越しの日立は、寄りでカットすれば良かったのにしばらく粘ってて結局高値
でカット。

野村は、日足みたら75日線にタッチしたので、抜けたら即逃げるつもりで売り増し。
そしたら下落開始してくれて、揉んだ所でカット。
前場いっぱい粘ってたら同値できました^^;
まぁ、仕方無し。

その後、前場引け間際に商船三井空売って後場利確でした。

S 日立 301→306        -5,409円
S 野村 653・660・669→664  -21,682円
S 商船三井 580→577     +14,200円

本日 -12,891円  含み損益 +1,600円(商船三井)

マイナスって悲しいね・・・(´・ω・`)ショボーン

持ち越しは、大引け間際に商船三井売ってみました。
昨日三菱UFJ証券のレーティング上げと地合で窓開けて上昇したんですが、今日は
弱かったので・・・。
大体、証券会社のいんちきレーティング上げがあった後しばらくで天井付けることが
多いのよね。

とはいえ、ガクブルですけどね~。
二日連続で持ち越し失敗かなぁ・・。

後場はヒマヒマで、ブログペットの背景を春っぽく替えたりして遊んでしまった^^;

ところで、優待目当てで下げたら買いたいと思ってる三陽商会が強いんですよ~
決算発表も悪かったし、もしかして逆日歩ついてる?って調べてみたけど付いてない
し、こりゃ本物っぽい。

2010y02m18d_153824171.jpg

中国進出かって噂もあるけど、それで上げてるのかなぁ・・。
確かに、中国人観光客が大挙して銀座のバーバリーに押し寄せているニュース前に
見ましたけどね。日本製は品質が良いんだそうな。
280円で待ってるんだけど、もう無理かなぁ^^;
今の位置じゃあ買えないもんね。

逆日歩見てたら、みずほFGにも付いてて驚いた。売られてるんですねぇ。

花ちゃんがお散歩連れてけって鳴いてる^^;
ではまた。

今月 +96,430円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかな~。

こういう大幅下落の日に限って乗れないのよね。
逆張りなので、売り乗せ出来る訳もなく・・・。

今日は目覚めたらすぐにダウと為替チェックしたんですが、見た瞬間あたま抱えちゃ
いましたよ 「やっちまった~!」って。

でもダウ先見たら引け後に急落してるし、ニュースにはアメリカが公定歩合引き上げ
って出てるし、結局場が始まるまでどうなるか分からずでした。

で、場が始まったら意外と寄り値は低かったので、しばらく様子見て利益出た時点で
買い戻し。
その後上行ったので胸をなでおろしていたら、来ましたね~、ナイアガラ

大したリバも無く、もう今夜のNYは下落決定!って雰囲気の売られ方でしたね・・・。
私も売り目線ではあったんですが、その後前場は入れず、後場野村買いに走るという
暴挙に出ました

案の定、上がりそうになっては叩かれ、ようやく1ティック抜き。キツかった~!
()´д`()ゲッソリ・・・

S 商船三井 578→577 +2,328円
L 野村    643→644 +4,400円

本日 +6,728円    ノーポジ

う~ん・・・。
こんな日に売り1ティック抜きかぁ・・。カスですね。orz

今週は胃の痛い思いが多かったです・・。
今日みたいな日こそ売り持ち越しだろうと思うんだけど、この週末は株から開放された
かったのでノーポジ。
かなりストレス溜まってる感じです^^;
海で叫びたい。 バッキャローヽ(。≧□≦。)ノォォォォォ

今日は後場、長男と男子フィギュア見てました。
高橋大輔さん、すばらしかったですね!
4回転は失敗してしまったけれど、演技が終わった後の「自分のすべてを出し切った!」
って満足そうな笑顔に感動して、目頭が熱くなってしまいました。
大怪我を乗り越えてのメダル、おめでとう!
私も頑張らなくちゃな~。

今週もお疲れでした^^
ではまた。

今月 +103,158円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上げて終わるとは・・(ー_ー;)ウーン、、、

金曜日の弱さは何だったんでしょうね。
まぁ、みんなが下げるって思ってる時にはNY逆行くこと多い気がしますね。
難しい。

今日は先物+240近辺から売り目線。
まさか+300まで上げるとは思いませんでした^^;

クボタ売ったんですが、担がれた所を売り増しで利確。
今日はクボタ2回転しました。
前場引け間際に商船三井の上げを空売りして即利確。
後場GDしましたね~。もったいなかった><

後場は何か吹いたら売ろうと待ち構えていましたが、ヨコヨコでずっと監視のみ。
引けにかけて下げるだろうと、1銘柄空売ってみたんですが、高値で引けた^^;
持ち越しです。

S クボタ   810・813→811  +800円
S 商船三井  586→582   +7,200円
S クボタ   814→811    +5,200円

本日 +13,200円  含み損益 -4,400円

今夜のNYどうだろう・・・。
今日は指標何もないみたいだしね。
NYはわりと一方通行で動くことが多いからなぁ・・。
最近ずっと売りで持ち越すとNY爆上げってパターンだったから、もうそろそろ
いい思いさせて欲しいっす^^;

しかし、アメリカのトヨタいじめ酷いですね。
「米国債少し売ろうかな」ってつぶやくぐらいして欲しい。
中国みたいなしたたかさがあっても良いと思います。

ではまた。 

今月 +116,358円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・・・・。('A`)

今日は引け後イオンにおつかいに行って、花ちゃんのお散歩済ましたらこんな時間
になってしまいました。
火曜日は野菜が安いのよね~、玉子も^^

株は・・・、前場の利益を後場きれいに溶かしました~。
持ち越してたのはクボタで、807円で4000株。
ダウがやっと下げてくれたので、GD後に欲張って半分だけ決済したら上がっちゃ
って、利益削った^^;
全部801円で買い戻せば良かったのにww。
前場はクボタ2回転でした。

後場はダウ先が急騰して、5分足の長い陽線が3本付いたクボタと京急売り。
そしたらどっちも陽線5本くらい付いたんですけど・・・

S クボタ 807→801・806   +12,699円
S クボタ 804→801       +5,200円
S 京急  728→727       +1,200円
S クボタ 806・809→812   -18,800円

本日 +299円  ノーポジ

京急は下げてくれたんですけど、クボタはどうにもなりませんでした~
せっかくの持ち越しの利益がw。
ツライです・・・orz

ダウ先の上げ、胡散臭いな~と思いながらも、持ち越す勇気もなく、切りました^^;
ロスカットは3万以内に収めたいなって思ってます。
3万なら後日何とか取り戻せるから、難しいけどこれは守りたい。

今日はイオンの権利付き最終日なのですよね。
おかげさまで、800円で買ったイオンが今日の終値924円。
いったん800円の窓埋めに行きそうでもあるし、明日売ろうかなぁ・・・、迷う。

あ~、後場のあの上げには参ったな~!
せっかく持ち越し決まったのに。
今月あと3日かぁ・・・。収支が伸びない。

ではまた。

今月 +116,657円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオン売っちゃった。

下げましたね~、NY。

昨日の売り玉返して~!!(>_<。)。
指標も悪かったみたいですね。ダウ先にだまされた・・・。
買って持ち越した人多かったんじゃないでしょうか。

大幅GDの日は苦手なんですよね・・。
そこから売る気もおきず、今日は買い方でした^^
トヨタと日産買い!
日産は買った後に証券会社のレーティング下げがあったのに気が付き、即降り。

その後、野村HDがなかなか強いんじゃないの?って思って買い。
トヨタも野村も、後場のGUで指値に引っかかってくれて利確できました。
少しだけどね~。トヨタ100株じゃチキン過ぎた。

あと、11月から現物で持ってたイオンやっぱり利確しちゃいました。
優待権利取れたし、また6ヶ月のうちに安く拾えるだろうと思って。

L 日産  723→726     +100円
L トヨタ  3260→3285  +2,100円
L 野村  655→657    +3,000円
L イオン 800→897    +9,410円

本日 +14,610円   ノーポジ

買いばかりだけど、自信無かったのでロットの小さいこと・・・。
余力大幅に余りました^^;

後場はヨコヨコだったので、フィギュア見てました。
真央ちゃん、トリプルアクセル決まって良かったですね~!ヽ(≧∇≦)ノ
ドキドキでしたけど、頑張ったな~って思って、感動しました。
あさってのフリーが楽しみですが、ちょっと曲が暗い感じしますよね・・・。
大丈夫かなぁ・・。

昨日は寝るのが2時過ぎちゃった。
寝不足で寝そうだったけど、なんとか最後まで場を見てた。
だいぶ戻して終わりましたね。

今日は早く寝なくては・・・。
とはいえ、勤めていた頃はやっぱり忙しくて、睡眠4時間とかザラだったんですけ
どね・・・。
よくやってたな~。体を酷使してたツケが今来てる感じ^^;

ではまた。

今月 +131,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古河電工にやられた~!

くやしぃ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

古河電工は初めて触った銘柄なんですが、一度目の買いで気を良くして、「おっ!
なかなかいいじゃん??」って後場にもう一度買ったのが運のツキ。

またまた前場の利益をふっ飛ばしてマイ転でした。(>_<。)。
一度同値できるとこまで戻したんですけどね~、凄い売り本尊がいた。
他がリバってるのに、ここだけ下行ったし・・・orz

S 野村     656→654     +3,200円
S 商船三井  581→580     +1,200円
L 古河電工  443→445     +3,200円
L 古河電工  441・435→434  -18,078円

本日 -10,478円   ノーポジ

今日は素直に空売りだけやってれば良かったですね・・・。
でも、アメリカがプラスで戻って来たのに、まさかここまで下げるとは想像でき
なかったですよね~。

為替もダメだったし、ダウ先もwww。
これで今夜のNYが下げなかったら、日経バカみたいですね。

明日は2月最終日。
なんとかプラスで終わって気持ち良く3月につなげたいけど、自信喪失。(´・ω・`)

ではまた。

今月 +120,789円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月も無事終了。

育成53日目でくる花咲きました^^

2010y02m26d_150345296.jpg

冬で寒かったから、開花に時間がかかったなぁ。
しばらくしたら、また新しい種を植えようと思います♪

さて今日は・・NYやっぱりあまり下げずに、昨日ロスカットした古河電工はGU
スタートですよ・・・。
完全にやる気がうせたわ~。(o_ _)oアーダルイ。。。。

相場も弱いし、どちらに行くのか分からずっと様子見でしたが、前場引けにかけて
先物が急上昇したところで昨日売り圧力強かった古河電工売りでリベンジ。

日産も同時にショートしたけど、2000株注文のうち700株しか出来ずこれは薄利。
その後すぐ上にブレイクしたからきわどい勝利でした。

商船三井は後場に持ち越して利確。これは早かった。570円まで落ちた。
なんか、フィギュア決勝が気になっちゃってねぇ^^;

S 古河電工  435→434  +3,200円
S 日産      704→701  +1,700円
S 商船三井  573→572  +1,200円

本日 +6,100円   ノーポジ

1時過ぎからは日本選手応援してました。
キム・ヨナが滑り終わった時点でもう、これは金メダルだって分かりましたね・・。
凄みのある演技で、美しかった。

真央ちゃんも一時は代表になれるのかってくらい不調でしたが、よくここまで仕上げ
て来ましたよね。銀メダル立派です。、本当にお疲れさま。

あえて言うなら、次回はコーチ替えた方がいいと思うな~。
今回の曲はあまりにも暗すぎて持ち味を殺してたし、オリンピック本番で4ヶ月ぶりの
再会って、手を抜き過ぎでしょ・・。

観戦後にトレードに戻りましたが、指し負けしたりでノートレでした。

そろそろ優待用にと、カゴメを1593円で買ってみました。
割と安値圏に見えたんで。
含み益出てますが、3月の権利確定まで持って、その時に収支出しますね~。
JTの優待も良いんだけど、今高い所に株価あるから今回はパス。

調べたらカゴメって、株主総会名古屋なんですね~!
出席してみたかったけど、名古屋じゃ無理^^;

今月はあまり上手くいかなかった・・・。
持ち越しとか、ロングとかいろいろ試してみたんだけど、収支の半分はスイングの
利益だし、今月はデイがダメだったな。
本当に、人が怖いと思うところで入らないと勝てないなって思った。
アローヘッドだと、ちょっと躊躇してるとすぐ動いちゃう。

3月も試行錯誤しながら頑張ります。
今月もお疲れさまでした!

ではまた。

今月 +126,889円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
