珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

違和感。

今日の上昇はまったくの予想外。

指数ばかり上げてるけど、マイ監視はさほどでもないんですよね・・・。
上海につられてるのかしら??

大証タイムでだいぶ下げましたけどね~。

第一生命という、大型IPOを無事成功させたいという思惑が働いていて、初値が
ついたら先物下げるかと思ったら、もう一段高したしね^^;
分りません・・・。

NYも、今夜はあるけど明日は休場だから、明日のNKもまたやりたい放題されそう。

そんな中、私の売り玉は今日も下落して、とうとう5日線割ったので継続。

含み損益 -21,692円

最後さすがに少し戻したけど、持ってて間違ってはいないと思う。

最近取引できてません^^;
明日も次男の専門学校の入学式なので、トレードはお休みです。
夫も有給休暇取ってくれたので、式のあとみんなで食事して帰るつもりです。
株が心配だけど指値して出かけたいと思います!
どうせ最近監視だけになってるからね。売り方は今は我慢。

次男が生き生きと楽しく通学してくれるのを祈るのみ。
私も東京のビジネス系の専門学校卒業なんですが、1年でも楽しかったし

ただ・・・、私の頃は就職も売り手市場で、専門卒でもみんな銀行や商社にどんどん
就職決まったけど、今の若い人は不況で本当に気の毒です。
面接何十回も落ちて落ち込んでいる子に、「悪いのはあなた達じゃなくて政治だから
ねっ!」って言ってあげたい。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張っても焼け石に水

金曜日は次男の入学式でトレードお休みしたんですが、帰宅途中の車の中で株価
チェックしてがっかり><

売り持ちしてるの、GSユアサなんですけどね~。
金曜日11円も上げて、5日線上抜いちゃったんですよ・・・orz

今日も7円上げて、含み損拡大です(>_<。)。
どうすっかな~。
NYも日経も、一向に下げそうもありませんね~!
雇用統計も微妙に良かったみたいですもんね。

我が家の行事もやっと落ち着いたので、今日は2トレードしました。
前場野村、後場商船三井です。

S 野村     698→685  +11,200円
S 商船三井  690→688   +7,200円

本日 +18,400円   含み損益 -75,808円(GSユアサ)

ずっと前から暴落待ちなんですが、ぜ~んぜん下げない^^;
お手上げです・・・。
株数少ないからいいようなもののね。

とにかくやっと私の4月、始まりました。

土曜日は、三陽商会の株主優待セールに行って来ました!
今回から会場が変わったんですが、前より広くなったのは良いけど、内容はいま
いちになった様な・・・。
夫のシャツ1枚とスラックス2本、長男の彼女にミニバックを買って来ました^^
私の物は無し。

帰りに気になっていた、ラゾーナ川崎で遊んで来ました。
想像してたより凄かった。ハワイのアラモアナショッピングセンターみたいでした!
堂島ロール買って来ました。
201004031920000.jpg
30人くらい並んでたけど、電話で予約しておいたので並ばずにゲット^^
神奈川県ではここでしか買えないんですよ。

201004031932000.jpg
美味しかった~

ではまた。

今月 +18,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶん投げ!そして放心状態。

GSユアサ、高値で損切りしちゃいました~(>_<。)。
やっと調整来たのに、GSユアサは逆行高。
まさに、天井付ける前の絵に描いた様な踏み上げだったんですよね・・・。
もろに引っかかりました・・・orz

日足見ても、今日が天井の可能性高いですね・・。
後場は一時マイ転ですもんね~!あw。

ユアサ

まぁ、今日まで持ってたのがイケマセン。
いつになっても成長しないわw。

S GSユアサ  618→657  -118,267円

本日 -118,267円  ノーポジ

しばしボーゼンで、今日は損切りのみでノートレになっちゃいました^^;

今月はプラ転が目標になりそうです。
皆さん、反面教師にしてくださいね・・・。
つ~か、論外ですよね。 ここまで踏まれるなんて^^;

悔しいし相当凹んだけど、明日からまた頑張ります!
一番いけないのは、これでトレードが縮こまっちゃう事ですからね。
気持ちを切り替えて行きたいと思います。

次男ですが、昨日から専門学校に通い出しました。
学校までは電車と徒歩でちょうど1時間くらいです。
心なしか楽しそうに出かけて行きます。なんとか第一歩、踏み出しました!
不器用な子なのでいろいろ心配ですが、見守りたいと思います^^

ではまた。

今月 -99,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コツコツ返済。

強いな~、日経。
最近はNYよりも為替次第って感じですね。やりにくい・・・・^^;

今日は寄り前から5日線割った商船三井狙ってました。
昨日海運が崩れてたから。
狙い通りに落ちてくれて利確。
あとは前場引け間際にクボタ売って後場に持ち越し。
これは失敗だった・・後場GUしたから。

後場は商船三井もう一度売り。
2銘柄売り持ちで、下げてくれなくてジリジリ・・。

クボタは急落で利確も、商船三井は我慢できずにロスカット。
これは失敗><
2時過ぎに667円まで落ちた。狙いは間違ってなかったのに~
くやしい~!! 
なぜ2時まで待てなかったのか、自分に腹が立つ。

S 商船三井 676→672  +15,200円
S クボタ   868→866   +7,200円
S 商船三井 674→675   -4,800円 

本日 +17,600円   ノーポジ

今月マイナス少し減りました~^^;
なんとも空しいですが、歯を喰いしばって頑張るしかない。

でも身軽になったので、気は楽です。
昨日まで胃が痛かったからね~

コツコツ頑張りたいと思います^^

余力余ってるんですが、今日は気功の日なので早めに終了。

ではまた。

今月 -82,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ~。

NY下げましたね~^^;

こういう日は苦手だな~と思いながら2銘柄IN。
商船三井はうまく行ったけど、クボタはちょっとチキンが出て同値。
やっぱりこの間の大損が心理的に響いてるな・・・。

今日はバタバタしてて、前場は10時半で終了。

後場もチラチラ見てたんですが、寄り天でズルズル下げるばかりで入れませんでした。
あの下げ方は買い方さんにはキツイですね。
売り方も、ジワジワ上げられる時が一番キツイですからね・・・。

今日は場を見てたのは実質2時間位だったかな。

S 商船三井  671→669  +7,200円
S クボタ    857→同値  -800円

本日 +6,400円   ノーポジ

大引けまで引っ張ってればねぇ・・・ってトラタヌな一日。

今日もこれから出かけなきゃならないんです・・。
明日からは落ち着いてトレードできそう。ってか、もう週末かぁ^^;

ではまた。

今月 -75,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメ。

完全にトレードがちぐはぐになってます。
このまま今月はとうとうマイナス出しちゃうのかな~。ちょっと弱気。

前場寄り付近でクボタと住友重機売り。
クボタを選択したのは良かったけど、4000株注文のうち1000株しか出来なくてこれは
残念過ぎる^^;
せっかく4ティック抜けたのに~。
後場もすごくGDしたから、今日はクボタ粘着すれば良かったな~。一日弱かった。

住重は初めて触ったけど、なかなか難しかった。
すっごく動いてくれたんだけど、乗れず。orz
逆日歩取れた?って勘違いしてましたが、今落ち着いて確認したらまだ付いてた。
どうりで強い筈だ^^;

S クボタ  849→845  +3,200円
S 住重   554→同値  -800円 

本日 +2,400円   ノーポジ   

後場はなんだかチャンスを見つけられませんでした><
来週は頑張らなくちゃなあ・・・。

最近忙しかったので、この週末は家でのんびりしたいと思います^^

ではまた。

今月 -73,467円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか凌いでます~。

とはいえ、3月みたいに売ったらすぐ含み益ってわけに行かなくて、必ずいったんは
担がれますね・・・。
相場が強い証拠だと思います。

今日も前場に売ったのの処理でせいいっぱい。
2時からの下落でやっと利確って感じでした。

日産は野村證券のいんちきレーティング上げにあって後場GUされたし、商船三井も
自信あったのに下げないしで生きた心地しなかったわ^^;

S 日産     810→809  +3,200円
S 商船三井  684→683  +3,200円
S 日産     817→816  +3,200円

本日 +9,600円   ノーポジ

ボロ株が賑わってるみたいですね・・。
負けてるし、一発逆転狙いでそそられるけど、ここは我慢。
慣れないことするとやられますからね

売り方にはキビシイ日々が続いてます・・・

ではまた。

今月 -63,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慣れないことするから誤発注

危なかった~!

いえ、今日はめずらしくロングで指値したりしてたんですが、発注画面をそのまま
にしてたもんだから売り入れるつもりでまさかの買い持ち!
この間違いが一番キツイ。下げると思ってるのに買っちゃうんだから^^;

同値で指しておいたら、大引け間際先物が上げてくれてなんとか逃げれた。
助かったけど、なんか複雑

今日は余力使いきったから満足です。
ただ、後場停滞してた時うとうとしちゃって、チャンス逃したのは反省

L 商船三井 661→662  +3,200円 
S 日産    809→807  +3,200円
L 商船三井 666→同値   -800円
S 三菱電機 842→841  +2,200円

本日 +11,800円   ノーポジ

最後の三菱電機はきわどかった
最後先物ずいぶん上げて終わりましたね~。
売り持ち越ししようかと思ってたくらいなのに、まったくの予想外でした・・・。
この間ロスカットしたGSユアサ、こんな日に5%近く上げてましたね~^^;

今週中にプラ転したいな~。

ではまた。

今月 -52,067円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか1トレード

今日はノートレになっちゃうかと思いました^^;

日経は寄りからずるずる下げる展開で、上げて来るのをジ~っと指値して待って
たんですが、前場だけで5回も指し負け><
下値を叩く、売りの順張りって出来ないんですよね~私。

10時半頃から完全にやる気無くして、もう今日は映画でも観に行こうなかって
思ったんですが、調べたら観たいの無い・・・。
「のだめカンタービレ」も17日からだしってことで後場も参戦。

やっと1時半頃から戻しはじめたので、上げて来た商船三井を叩きました。
目=ヘ(=^・ω・^) ピコピコハンマーアタック ~(=^・ω・^)_=目☆ ピコッ!

S 商船三井  666→664  +7,200円

本日 +7,200円   ノーポジ

NYはインテルの決算が良かったってことですが、出尽くしで下げないかな~。
いいかげん調整して欲しい・・・。
2ヶ月くらい大した調整もなく、ずっと上げですよね^^;

今日はお天気も良いので、張り切って花ちゃんのお散歩行ってきます!

hana
松ぼっくり大好き♪

hana2_20100414153555.jpg
上から見るとアジの開き状態なのです^^;

ではまた。

今月 -44,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

業を煮やして売り持ち越し。

今日も1トレード(>_<。)。

あまりの不甲斐なさに、弱かった銘柄を大引けで売って持ち越しです。
たいした勝算も無いのに博打ですが、なんだかちょっとキレ気味で売っちゃいました・・。

11時発表の中国のGDPは良かったんですが、人民元の切り上げ再開観測が強まった
からか、上海は下げてますね。

S 日産  817→815  +7,200円

本日 +7,200円  含み損益 -400(売り建て)

前場に日産1回だけでした~!
今日は海運が強かったですね。商船三井行かなくて良かった^^;

昨夜のNYの大幅上昇で、5日線の上に来た銘柄が多かったです。

ここのところ、モチベーションの低下でやる気出ない。
今月いまだに負けてるからなんですけどね~。

がっちり利益出せたら復活するかもですが、なかなか。^^;

ではまた。

今月 -37,667円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下げたけど・・・。

またヒステリックに売られましたね~^^;
ここの所、NKはずっと陰線で、下げの材料待ってたって感じでしたからね。
元の切り上げ観測とか、米の金融規制改革法案が成立しそうとか、いろいろ下げる
材料が出て来ました。

昨日の売り持越しは野村HD。
だけど、意外と下げなかったばかりか、9時半過ぎには逆行高でプラ転する場面も
あったりして、薄利で終わりました(>_<。)。
なんか、今日付けで販売される投信の売れ行きが好調らしいんですよw。

あとは住重売って踏まれましたがなんとか同値。
これはかなりヤバかった。同値出来て良かった~!
だから逆日歩ついてるの売っちゃダメだって・・・。

そのうち、いくら何でも下げ過ぎでしょって、前場引けに野村と商船三井を買い!
後場戻すと目論んだんですが、あっさりGDでしたね><

野村は同値で逃げましたが、商船三井は薄利過ぎる。
利確してすぐに700円超えて行った・・・orz
いい所で買えたのにな~。

S 野村HD   693→691  +7,113円
S 住友重機  556→同値  -800円
L 野村HD   689→同値  -800円
L 商船三井  689→690  +3,200円

本日 +8,713円   ノーポジ

今日も利確が早くって・・・。
今週全勝できたんですが、なんせチビチビなもんですから収支は伸びません。
完全にトレードが縮こまっちゃってます
躊躇せず思い切って入った時ほど、うまくキマルというのに。
トレードはすべて自分ひとりの判断。自分で乗り越えるしかないな・・・。

今週もお疲れ様でした^^

ではまた。

今月 -28,954円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心臓に悪い><

いや~、大引けの野村の攻防凄かったです・・・。
久々に心拍数MAXに上がりました。(;゚ω゚)))))ドキドキ

今日は大幅に下げて始まったので、前場はトレード無し!

後場にまず商船三井買い!
でも弱かったんですよw。薄利。(>_<。)。

その後、弱いと見た野村売りで2回転。

ここまで、針に糸を通すようなトレード。動かなくってね~。

最後に調子に乗って、野村もう一度売ったら担がれた。
凄い買いが入った。今夜NY上げるの???

なんとか同値しました・・。
最後まで粘れば利確できたっぽいんですが、私には無理。
そこまで根性無かった・・・。胃がやられる^^;

L 商船三井  689→690  +3,200円
S 野村HD   667→665  +7,200円
S 野村HD   667→666  +3,200円
S 野村HD   667→同値  -800円

本日 +12,800円   ノーポジ

前場ノートレで一時はどうなるかと思ったけど、なんとか余力使いきった。

しかし金曜の下げはやっぱりCSだったんですね~!
これ、金曜日に先物を売り越した証券会社。
2010y04m19d_151759515.jpg

一社だけ際立ってます・・・。インサイダーじゃないの?
でも、GSは608枚買い越してるんですよね~。

日曜日はめずらしくPCも見ずにのんびりしてました。
っていうか、ノーポジでNY激下げしたから、悔しくて見る気もしなかったって
所ですかね^^;

2010y04m19d_104545843.jpg
くる花の「やればできる子」が咲きました♪

こんな名前つけちゃって、今月マイナスだから皮肉だな~と思いつつ育てて
ました。
また新しい種を蒔きたいと思います^^

ではまた。

今月 -16,154円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとプラ転!

長かった・・・っていうか、1回のロスカットの遅れに後悔の日々でした.
取り戻すのに10日かかりました(>_<。)。

今日は結果的に前場だけのトレード。
朝寄り近辺で3銘柄ほぼ同時に空売り。

上海が今日は戻すんじゃないかなって思って早めに買い戻しちゃったけど、高く
始まったものの、結局マイ転しましたね。
中国バブル崩壊来ちゃった??

S 三菱UFJ 505→504  +3,200円
S 商船三井 689→688  +3,200円 
S クボタ   830→827  +11,200円

本日 +17,600円   ノーポジ

後場も一応見てたんですが逃しました。
野村の上げを叩こうと672円で売り指ししてたんですが、指し負け。
もうちょっとだったのに、惜しかったな~!

やっとプラスになったけど、今月残り8営業日しか無いからね・・。がんばろ。
しかも今週金曜日は、夫が有給休暇とって1階の和室をフローリングに改造して
くれるので、私もトレードお休みになりそうなんですよ・・・。
手伝わないと怒られそう^^;

今日は気功に行くので早めに終了します。
5回分の料金を前払いしてて、今日が最後。
友達の施術なんですが、気功って効果あるのか結局判断つかなかったです。^^;
まぁ特に悪い所がある訳でもなかったから、分りづらいのかも。

ではまた。

今月 +1,446円  (*ノω`゜) ウゥ・・
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は伊藤忠。

この銘柄は2回目くらいだけど、後場に強力な売り方が降臨しました^^;
私は、怖いところで空売って前場の引けで一旦利確したんですが、後場はGDで
始まって延々下げ。先物は強かったのに誰だろう・・・。
いや~、悔しかったですよ^^;

後場も2時過ぎにもう一度売り。
これは辛くも利確。

まだ慣れないけど、よく動いて面白いかも・・・。

S 伊藤忠  863→861  +9,200円
S 伊藤忠  856→855  +3,200円

+12,400円   ノーポジ

NYは小幅高なのに、円安のせいか強かったですね^^;
弱かった昨日の分まで上げたのかもしれないですが、上の窓をきっちり閉めました。

実は昨夜、家の配水管が詰まってしまい、洗面所が洪水状態に。
今日午前中に業者さんに来てもらったんですが、13,650円も取られた。
いつも言われるんですが、構造上問題があるらしいんですよね・・。
定期的に詰まります。悲しい。

そんな訳で、今日もあまり場を見ていられませんでした。
余力もだいぶ余った。

ではまた。

今月 +13,846円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美ktkr!

久々にガッツリ稼げました~!
苦しかったけど歯を喰いしばって辛抱してきて良かった・・。*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
とはいえ、後場はかなりきわどい取引だったんですけどね。

今日は弱いと見て、朝寄りからクボタと特売りスタートだった伊藤忠を空売り。
どちらも急落してくれて利確。

あとはなかなかチャンスが見出せなかったんですが、5日線割った商船三井買い。
昨日の強さを信じて、反転狙いだったんですが下抜けた。
下で指してた分も前場引けで約定して8000株持ち^^;
後場のGUで逃げたんですが、一旦下行ったのでホッとしてたらすぐ急騰。
710円付けました。orz

その間、2回叩いたけど危なかった。
大きく踏み上げられても仕方ないとこで入ってるし。
今日はツキがあったとしか思えないな・・・。

S 伊藤忠   704→698    +23,200円
S クボタ    811→806    +19,200円 
L 商船三井  697・694→696  +2,800円
S 商船三井  704→703     +3,200円
S 商船三井  708→707     +3,200円

本日 +51,600円   ノーポジ

2時前に余力尽きちゃいました。><

一時はどうなることかと思うほどの下落でしたが、後場にずいぶん戻しましたね。
なんか今日は、前場引けに仕込んで寝てれば大勝できたような。^^;
クレイジースイスがまた踏まれてるんじゃないかな・・。

反省は、商船三井を上海開場直前に買ったこと。
上海も下げてはじまるのが濃厚だったのに、待つべきだった。

明日も気を抜かずに頑張りたいと思います。

ではまた。

今月 +65,446円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝1時間だけ。

うっかりしてましたが、今日は夫がお仕事お休みの日でした。
夫が花ちゃんのお散歩に行っている隙に1時間だけトレード。

別に内緒にしている訳じゃないんだけど、なんか落ち着かないので^^;

寄り付近で3銘柄売り。
10時からホームセンターに買い物に行く予定だったので、タイムリミットで同値。
時間があれば全部利確出来た。残念!

S 商船三井  700→699  +3,200円
S 伊藤忠    840→同値  -800円
S 野村HD   659→同値  -800円

本日 +1,600円   ノーポジ

以前にも書きましたが、6畳の和室をフローリングにリフォーム。
材料費はフローリングパネルと根太板、釘やボンドなどで25,000円位でした。
今、頑張って作業してます。(夫が)
うまく出来たら写真UPしますね~♪

ところで、話題の「けむ。」さんの本読み終わりました。

2010y04m23d_153343312.jpg

現役バリバリの方の本なので、とても参考になりました。
今まで多数の指南書を読みましたが、その中でもこれは良書だと思いました。
やっぱり、勝ち続けている人って違う。

こちらはトレードに行き詰った時に、何度も読み返している一冊。

2010y04m23d_153603062.jpg

「マーケットの魔術師」や「デイトレード」なども呼んだのですが、外国人の書いた
翻訳本に比べるとこちらの方が読みやすいし、すんなり入れます。

図書館派の私ですが、「これは!」と思う投資の本は購入してます。

今週もお疲れさまでした。
ではまた。

今月 +53,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンの優待

すこし前にイオンの株主優待返金引換証が送られて来たので、本日イオンで返金して
来ました♪

100株分なので6ヶ月分の買い物の3%返金で、今回は9,185円でした^^

201004251438001.jpg


少しお店が遠いので週に1・2回しか行かないのですが、母と2世帯ぶんです。
意外と返金あったな。

サービスカウンターに持っていくと現金に換えてくれます。
さっそくワオンカードに入金しました。
嬉しいもんですね

家の近くにあればもっとお得なんだけどな~。
イオンの優待、お奨めです。

ではまた。
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場の強さは想定外。

昨日は週末の疲れで、トレードサボってしまいました。
更新もしないで、ごめんなさい

さて今日は、月末はいつも担がれ易いので、おそるおそる売ってました。
後場は絶対下げると思ったんだけどな~。「けむ。」さんの本にも書いてあったけど、
私に見えていない何かがあるんだろうな・・。

前場は伊藤忠。
伊藤忠は原油が下げてるせい?か後場大幅GDした。残念・・。

後場はクボタを売ったら、先物の急騰で踏まれた。
なんとか利確出来たけど、危なかった。

引け間際にもう一回伊藤忠。

大引けで売り持ち越ししたくて伊藤忠売り指ししてたけど、あと一歩で刺さらず。

S 伊藤忠  845→844  +3,200円
S 伊藤忠  844→843  +4,200円
S クボタ   841→840   +3,200円
S 伊藤忠  837→836  +3,200円

本日 +13,800円   ノーポジ

1ティック抜きオンパレードで恥ずかしいです^^;
我ながらどんだけチキンなんだって思います・・・。

しかし後場の上げは本当に意外だったな~。上海かなり下げてたのに。
なかなか売り方有利な相場来ないな><

週末に、我が家の和室が無事フローリングになりました♪

201004251742000.jpg

少しでこぼこの部分もありますが、大満足です^^

実は、フローリング材貼った夫も大変だったけど、古い畳の処理も大変だったんです!

畳屋さんに聞いたら引き取りに一畳2000円~3000円かかるって言われて、節約の為
に父に手伝ってもらって丸ノコで4分の1にカット。
これが大変だった~!
疲れてグッタリしてしまいました・・・orz

昨日ごみ焼却場に持ち込んで、6畳分2400円で済んだんですけど、2度とやりたくない・・。
費用は、材料費+畳処理代で約3万で出来ました。
プロに頼むと10万以上取られるみたいなんで、良かったと思います

ではまた。

今月 +67,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌な終わり方w。

前場は良かったんですが、後場2敗して終了。

NY大幅に下落しましたね~。
昨日の大引けの伊藤忠売りが約定してれば、+10万近くのボーナス出たのに・・・。
まぁ、断固として売り持ち越しするって意思が足りなかったよね。成り行きにするべきでした。
悔しいけど仕方なし。

今日は特売りで始まって、先物も地べたを這いずった様なチャートだし、やることなさそうだ
な~って見てたんですが、荏原製作所の急騰を発見!
これを叩いて1勝。
上方修正出たみたいでした。

あとは東芝でスキャ。一旦踏まれた。強いなぁ^^;

前場引け間際に伊藤忠売ったら、後場GU。
ここで、残った余力を売り増しに使うか、野村を新たに売るかで迷ったんですが、結局野村売
ることに。
これが大失敗。野村は強かった・・・。
伊藤忠売っとけば利確出来たのに。orz

S 荏原   481→478  +20,200円
S 東芝   541→540   +5,200円
S 伊藤忠  821→同値   -800円
S 野村   660→663   -9,800円

本日 +14,800円   ノーポジ

いろいろ残念な一日でした~!
なんか、大引けでは下げそうだよね・・・。

まぁ、明日からGW突入。
嫌な気分はすっぱり忘れて、また頑張りたいと思います^^

余力も尽きたので、「のだめカンタービレ」観に行って来ます

ではまた。

今月 +81,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了。

今日はクボタと野村。

NY反発したし、月末のドレッシング買いも警戒して「今日は押し目買いで行った
方がいいかな~。」って考えていたんですが、結局売り3回。
売り坊の習性って恐ろしい^^;

まずクボタ売り。
これは急騰一歩手前だった、危ない。ε-(;-ω-`A) フゥ…

その後の野村とクボタはロット多めに行ったらどちらも一旦踏まれた・・・。
クボタは5分足の陽線3本つけた所で自信満々で大きなロットで売ったんだけど、
陽線5本つけてもうダメかと思った。(>_<。)。
上海マイ転してくれてなんとか助かったけど、今日はやっぱり買いで行った方が
有利だったな。
 
S クボタ  824→821  +11,200円
S 野村   660→659   +4,200円
S クボタ  828→同値   -800円

本日 +14,600円   ノーポジ

野村は弱いです。
モルガンが投資判断引き下げたとか・・。

早いですが、余力もほとんど無くなっちゃったので、前場で終了します。

4月もなんとかプラスで終われました^^
+10万まであと少しだったんですけどね~。

なんと言っても、月前半のGSユアサの10万超のロスカットが悔やまれますが、
よくここまで戻したなって思いもあって、今後の自信にもなりました。

どうも私は、必要以上に損を出すことに抵抗感を持ち過ぎみたいです。
ロスカットも必要経費なんだって思わなきゃいけないのに・・。

今月もお疲れさまでした。
5月も頑張ります!

ではまた。

今月 +96,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
