珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと柴又

連休も中盤。
ずっと家にいるのもなんなので、葛飾区柴又まで行って来ました。

GWはいつも都内に出かけるですが、今回も高速は行きも帰りもス~イスイ♪
ただ、うちの車の5台くらい前で、4台がからむ玉突きがあったみたいで怖かった^^;
あと少し遅かったら、警察が来て交通規制になってたでしょうね。

柴又駅
寅さんの銅像のそばには寅さんに扮したおじさんが・・。
ここから参堂を通って帝釈天に。

帝釈天
参堂には左右にお店が立ち並び、名物の草だんごなどを売っていて楽しかったん
ですが、あまりの人ごみで写真が撮れませんでした><

矢切の渡し
歩いてすぐの矢切の渡し。
対岸の松戸まで片道100円だそうです。安っ!
「野菊の墓」の舞台でもあるみたいです。

han.jpg
江戸川の土手の原っぱで、花ちゃん大喜びでゴロンゴロン。

ドックカフェでランチしてから、東京スカイツリー見学へ。

東京スカイツリー
ち、近すぎて写真撮りにくい~。
とにかくデカイです。

浅草より

浅草から臨むスカイツリー。やっぱこのくらいの距離の方がいいね。

この後、旧岩崎邸とか浜離宮とか行きたかったんですが、ぜんぶワンコ不可だった
ので銀座で遊んで帰りました。
車の中にカメラを忘れて画像無しです。残念。
歩行者天国で楽しかった^^

憲法改正反対のデモやってたんですが、その大音量のシュプレヒコールに花ちゃん
が反応して交番の前で遠吠え5連発!
おまわりさんや歩行者の皆さんに注目されちゃいました^^;
でも、ウケてたみたい。

日生劇場のそばで女優の中田喜子さんとすれちがったんですよ。(夫が気づいた)
すぐタクシー拾って行っちゃったけど、やっぱり綺麗でした

松坂屋で、ねんりん家のバームクーヘンをお土産に並んで買いました。
ここのバームクーヘン美味しい~の。
でもHP見たら、横浜でも買えるんですね。知らなかった・・・orz

家に帰って長男に「花と行って来たよ~!」って言ったら、「俺だって銀座行ったこと
無いのにw。」って言われた。
そういえば、あなたあまり横浜から出ないよね・・・。
ごめんよ。今度みんなで行こうね。

ちょっと疲れたけど、花ちゃん初めての東京の休日でした。
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは1勝。

連休中に欧州・NYともに激下げしたので、今日のNKも特売りスタートでしたね。
こうなると買いで入るのも怖いし、やる事なさげでしたが、なんとか少し戻した所
を叩いて前場2トレード。

後場はもうズルズル下げるばかりで、入れませんでした・・。
JTの上げで指値したことはしたんですが、刺さらず。
あれは惜しかった・・・。あとちょっとの下値叩く勇気が足りませんでした。

結局後場はノートレで、余力大幅に余りました^^;
眠かったけど、ちゃんと見てたんですけどね~、残念。

S 日産   799→796  +14,200円
S 伊藤忠  782→781   +4,200円

本日 +18,400円   ノーポジ

月初に勝てて、幸先良いスタートがきれて良かった。

明日は品川プリンスホテルのランチバイキングに行くので、トレードお休みします。
去年も今頃行ったんですよね・・・。毎年恒例になりつつあります。

ところで、夫の休日が今月から金・土になるそうです。
それ聞いた時、「金曜日のトレードがやりづらくなるな~」って思ってしまった。
放っておく訳にもいかないし、金曜日はお休みが多くなるかもです><

いい所もあるんですけどね。平日お休みだと旅行行くときとか安いし。
日曜日は一人でゆっくりお掃除出来るし。

まぁ夫がいても、なるべくトレードは頑張るつもりです。(落ち着かないけどね~)

ではまた。

今月 +18,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了

朝方、熱くなって余力の無駄遣いをしてしまったため、終了。
余力あと少しだけあるんですが、やる銘柄が限られて無理してしまいそうだから。

前場は寄り底でしたね~!
朝現物で買って、ところどころ信用で売りって器用なこと出来ると良いんですけ
どね~。私には無理っす

伊藤忠は上昇の途中を売り上がり。
思った通り落ちてくれたのに、outが早すぎた。
やっぱり、いったん踏み上げられると弱気になってイケマセン。

野村は危なかったです。^^;

S 伊藤忠 791・797→793.791 +18,400円
S 野村     623→621     +9,200円

本日 +27,600円   ノーポジ

金曜日はトレードお休みしたら、ボラがあって良い地合っぽかったな~。
大後悔。 機会損失が痛い。
NYが激下げしたのを見て、思わず一瞬、約束をキャンセルしようかと思っちゃい
ました^^;

なるべく平日は遊びの用事を作らない様にしようと、心に誓った。
トレードには有給休暇なんて無いですものね。
ま、ランチは美味しかったんですけど

昨日は母の日で、長男がカーネーションくれました。

201005101106000.jpg

なんだか、可愛いクマのぬいぐるみのストラップが付いているゾ。
この歳でこれ携帯に付ける勇気ないな~^^;
でも、心遣いに感謝です。

ではまた。

今月  +46,000円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売り坊だけど買ってみた。

後場、伊藤忠買い。もうダメかと思いましたw(>_<。)。

前場は朝早くから2銘柄売りで利確。
下げの初動で降りちゃって、その後は 「NY大幅プラスなのにこんなはず無い。下で
仕込みが終了したらどこかで踏み上げて来るはず・・・。」 って妄想で入れず^^;

ところがてんで弱かったですよね~

後場、なんとかプラス圏で推移していた伊藤忠を買って地獄見てました。
やっぱりこれも「上げて来るはず」って妄想から。
打診のつもりで小ロットだったのが不幸中の幸いでしたが。

真っ青になりながら、下で倍買い。
2時からの上げでなんとか同値近辺で逃げましたが、最初の買値まで戻したし。orz
悲しい・・・。

伊藤忠

しかし伊藤忠、よく動いたな・・・。

S 商船三井  676→673   +14,200円
S 日産     762→761    +4,200円
L 伊藤忠  790・781→785  +7,400円

本日 +25,800円   ノーポジ

まさか、日経が今日こんなに下げるとは思わなかったですよねぇ・・・。
みずほの増資がそんなに悪材料になったんでしょうか。
まぁ、ダウ先がずいぶん下げてましたから、それも影響したんでしょうが。

金曜日がSQだから、いずれにしても今週は荒れそうですね。

今日は一時マイナス収支を覚悟しましたが、何とかなって良かったです。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ほんと危なかったよ・・・。

実は次男が昨日から専門学校の合宿で、信州方面に出かけてるんですよね~。
今日はあいにくの雨模様で気の毒。
明日帰って来ますが、ちゃんとやっているだろうか・・・。^^;

ではまた。

今月 +71,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメだった・・。

今日はなんだか積極的に攻められず、10時近くまでノートレ。
ようやく入った銘柄も、強いの行っちゃって出鼻くじかれた><
クボタで踏まれて後場に持ち越し。

後場はGDしてくれて同値で逃げましたが、その後激下げしたよね~^^;
その後も入れず、2時過ぎに野村と伊藤忠売りで入りましたが、野村は含み益で
粘ってたら結局損切りに・・・orz

まったくいい所無しの一日でした。

S 野村    602→601  +4,200円
S クボタ   772→同値   -800円
S 野村    594→595  -5,800円
S 伊藤忠  797→796  +1,200円

本日 -1,200円    ノーポジ

2勝2敗の手数料負けだから仕方無いとは思うけど、もう少し上手く立ち回ってれ
ばなぁ・・・。

今気が付いたんですが、上海切り替えしてプラ転して、ダウ先も上げたんですね。
それで大引けにかけて少し雰囲気良くなったのか。
ちょっと不注意だったな。

まぁ、これでアク抜けしたって頭を切り替えて、明日また頑張ります^^

ではまた。

今月 +70,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日産のジェットコースター

朝、乗車しておりました・・・。()´д`()ゲッソリ・・・

日産は低く始まったから、弱いと踏んだら大変な事に・・・。
751円にも売り指ししたんですが、これは約定しませんでした。

日産

ボラ大き過ぎ~

後場も野村で踏まれたけど、2時から下げるはずと思って耐えた、耐えた。
今日は売り坊受難の日だったな~!

S 日産  741・746→743・740  +18,400円
S 野村   613・615→613     +2,800円

本日 +21,200円   ノーポジ

しかし後場のあの上げには驚いた。
SQ10,500円狙いかなって思って、下げて来ると思ったのに強かった。

ひさびさに頭に血が登って、ほっぺたが赤くなった。(●´Д`●)

やっぱり、株って怖い。 めちゃくちゃ疲れたし・・。orz

上海が一旦、底打ったみたいな動きでしたね。

昨日次男が無事帰って来ました^^
お土産は信州限定のお菓子シリーズ。

201005121906000.jpg

キットカットが特に美味しかったな

楽しかったみたいで、機嫌良く帰ってきました^^

明日は更新夜になるかもです。

ではまた。

今月 +91,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤発注。(´ω`)トホホ‥

今日は前面安で始まりましたね~!

こうなると、基本逆張りの私は売りでは入れず。
こういう日が一番苦手かも・・・。

やむなく日立買いで入ろうとしたんですが、いつもの癖で売りの画面で発注し
ちゃった。Σ(゚д゚lll)ガーン

自分のボケっぷりに唖然。

なんとか同値で逃げられましたが、これが惜しかった。すぐに反転した。
399円は、ほぼ今日の底値。
この間違い、本当によくやってしまう・・・。

その後は伊藤忠空売りで、針の穴を通す様な際どいトレード。
利確したらすぐに上昇。危ない

後場は弱そうな日産と伊藤忠空売ったんですが、どちらもさほど下げず。
伊藤忠は見せ板がうざかった。
あきらめて同値したら直後に802円まで上昇。やっぱり危ない^^;

午後1時前に、余力終了でした~!

S 日立   399→同値   -800円
S 伊藤忠  793→791   +9,200円
S 日産   719→718   +3,200円
S 伊藤忠  796→同値   -800円

本日 +10,800円   ノーポジ

伊藤忠弱いと思ったら意外や意外。

日立は弱かったですね・・・。
ここは中原圭介さんがずっと買い推奨してて、最近利食いの記事出てたからな・・・。
それが弱い理由とばかりは思いませんが、中原さんの心酔者多いから。
大衆心理ってそんなものかもしれませんね。

ってか、後場入るのが早過ぎた。
1時から先物が上昇して、絶好の売り場到来っぽく見える。
もっとじっくり見るべきだったw。

ところで、このブログの左下にメールフォームがあるんですが、昨日メールが届い
ているとのお知らせがあったのでさっそく返信しようとメールフォームにアクセスし
たら、なんとメールが6通も溜まってた!

いちばん古いのは3月下旬の物で、なぜ連絡が無かったのか分りません。
いろいろ調べてみたんですが分らず・・・。
一番考えられるのは、お知らせメールがなぜか「迷惑メールフォルダ」に入って
しまったんじゃないかって事ですね・・・。

昨日全部返信完了しました^^
メールくださった皆様、お返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

これからは頻繁にチェックするようにします!

ではまた。

今月 +102,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

往復ビンタ。(ノд`@)アイター

前場の利益を後場溶かしました~!

前場は伊藤忠とクボタ。
これは早降り。

じっくりチャンスを待てたのは良かったんだけど、利確した後のズル下げに順張りで
売り追加が出来ないんですよね~。
それが出来ればもっとパフォーマンス上げられる筈なんだけど・・・。

後場は下げ切っただろうと日産買い!
ところが底抜けた><
買値の711円に無限売りが出たので、乗ってみようと思って損切りしてドデン。

そしたらユーロもドルも戻してきて、あっさり踏まれました
2時からの先物の売り崩しにも、下げやしないw。

S 伊藤忠  792→790   +9,200円
S クボタ   762→760   +9,200円
L 日産    711→710   -2,800円
S 日産    711→714  -12,800円

本日 +2,800円   ノーポジ

日産、強いと思って買いで入ったんだから、売っちゃダメだよなぁ・・。
他の弱い銘柄売りに行くべきでした^^;

ってか、買いで粘ってれば普通に利益だった。
711円で必死に上値抑えていた大口が憎たらしい。
振り落とされた・・・orz やっぱり買いは苦手><

収支マイ転しなかっただけマシか・・・?

でも・・・、 o(*≧д≦)o″)) くやしいwwwwwwwwwww 

ではまた。(o´_`o)ハァ・・・

今月 +105,400円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閉塞感

今日は朝一のチャンスを全部指し負けしたあと、入れず前場ノートレ。
後場も1時半頃の戻しで3銘柄売り指しして、HITしたのはいすゞのみ・・・。

指値が厳しすぎて、今日は7回取り残されて注文取消ししました><
慎重過ぎたかなぁ・・。

大引け間際、2時45分頃に伊藤忠でようやく2トレード目。
余力大幅に余った・・・。なにか両建てして持ち越しても良かったかも。

S いすゞ   290→289  +4,200円
S 伊藤忠  759→758  +4,200円

本日 +8,400円  ノーポジ

余力余ってるんだから、最後の伊藤忠は倍売れば良かったな・・。
かなり際どかったんだけれども^^;

こんなに下げた日に1ティック抜きばかりとは情けない。orz

正直、今日はノートレになっちゃうかと思った。
なんなんだろ・・・最近ちょっとトレードが後ろ向きっぽいな。

朝、花ちゃんのお散歩の時は朝日が気持ちよくて、「今日も頑張ろう」って思う
んだけどな・・。

明日からは、もっと積極的に攻めて行きたいと思います!

ではまた。

今月 +113,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

匍匐前進 o(´・ω・`o))))...

敵弾が飛び交う中、怖かった~(>_<。)。

4トレードもれなく、一旦は担がれながらの利確。

前場は伊藤忠・商船三井。後場は野村・クボタでした。
今日は私のオールスターズだった・・・。

特に後場は、急上昇を思い切って叩いたのはいいけど、入るのが早かったし、降りる
のも早かった。
まぁ、いつもですけどね~。^^;

S 伊藤忠    751→749  +9,200円
S 商船三井  621→620  +4,200円
S 野村     574→573  +3,200円
S クボタ     731→730  +3,200円

本日 +19,800円   ノーポジ

昨日夜、ダウ先や欧州、cme見てた限りでは、NY上げるものだと思ってたのに
下げですか・・・。

でも、指数の割には私の監視は頑張ってた印象でした。

2時前に余力終了。

今日もなんとか利益が出せて、市場に感謝です。

次男が某公務員試験の1次に合格。
でも、かなりの難関なので2次突破はどうかなぁ・・・。
このご時世だし、受験者が多くって倍率が凄いんです。

本命の試験は夏なんですけどね^^
結果はどうあれ、ベストを尽くしてくれれば・・・。

ではまた。

今月 +133,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ取引。

イオンが5%offの日なので、11時から出かけたら帰りが1時過ぎちゃいました^^;
次男にビジネスバッグ買って来てって頼まれてて、いろいろ迷ってたら遅くなった
外側にポケットがたくさん付いているバッグが多かったけど、シンプルなのにした。
5800円の5%引きで、5510円。

5000円以上の買い物で1回の抽選をやっていて、3等の洗剤が当たりました♪

201005201535000.jpg

お昼食べたりしたら1時半。
「こんなに下げてたらもう売れない」って思ったけど、戻しを叩けば全部利確できた
くらいの弱さでした・・・。
一時10000割れ見ましたね~! (´・ω・`;)

指数も前場は一時プラスになったのに、その後の売り崩しが凄かった。
私は相変わらず、上の位置でチマチマやってました・・。orz

S 野村    576→574  +9,200円
S 伊藤忠  762→761  +4,200円

本日 +13,400円   ノーポジ

株価がみんな下がったので、以前より株数行けるようになってきた^^;

余力が余ったので、大引けで伊藤忠買い持ちしようかなって思ったけど、なんか
韓国と北朝鮮がきな臭くなってるみたいだし、見送りました。
結局、前場だけのトレードになっちゃってちょっと反省。

明日もし10000割れで始まろうものなら、一気に下げそうな気がしますしね><

民主党は何をやってるんでしょうか、口蹄疫の対応の遅れといい、普天間といい。
最近では三宅議員の松葉杖姿が、茶番過ぎて笑けたし。

こんな政府の間に、大災害やテロが起こらないように祈るのみ・・・。
アーメン(;゜o゜)╋

ではまた。

今月 +147,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はじっくりと。

板と5分足を見て入りましたが、じっくり過ぎて数こなせませんでした。
┃電柱┃ω・`) ジー

特に2回入った野村なんか、一時プラ転しそうなくらい強くて、吟味した割には
危なかった・・・。

S 伊藤忠  723→721  +9,200円
S 野村    554→552  +9,200円
S 野村    563→562  +4,200円

本日 +22,600円   ノーポジ

しかし、昨日大引けで伊藤忠買わなくて本当に良かった~!!
NYが今年一番の下げ幅で、ピンポイントで下手なINするところでした・・・。

やっぱり買いのタイミングって分らない。

私の監視は寄り底で、引けピンの銘柄が多かったけど、何とか踏まれずに済ん
で良かったです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

意外と強かったですね~。

来週からは戻しそう・・・。気をつけて行かねば。

今日は暑かったですね。

実はうちのお隣が引っ越して、その後を更地にする工事しているんです。
重機の音がうるさくて窓開けられないんですよね。
扇風機出そうかな・・・。

今週もお疲れさまでした。

ではまた。

今月 +169,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また誤発注しました・・。

今日は買い方で行こうと、2トレードは上手くいったんだけど、3回目の野村で
誤発注。

例によって買いを売りと間違えた(>_<。)。
あえなくロスカットになりました・・・・。orz

これ間違えなければ2ティックは取れてたのにぃ~!

1時前に余力終了。(´ω`)トホホ‥
 
今度から買いは現物にしようかな・・・。
現物は手数料高いから、ボラのない時には勝てる気しなかったんだけど、今なら
だいぶ活況になって来たし。

そうすれば誤発注も避けられますね。
現物で売りは注文はねられるから。

L 伊藤忠  731→733  +9,200円
L 野村    558→559  +4,200円
S 野村    555→556  -5,800円 
S 伊藤忠  736→735  +3,200円

本日 +10,800円   ノーポジ

悔しいけど、自分がアホしたんだから仕方ないなぁ・・・。

やっと雨が上がったみたいなので、花ちゃんのお散歩にでも行って来ます!

今、ものすごく毛が抜けるんですよね~
土曜日にシャンプーしてあげたら驚くほど毛が抜けて、心なしかほっそりした^^;
冬毛から夏毛への移り変わりなんでしょうね。

hana3_20100524131448.jpg
ドッグランにて。


ではまた。

今月 +180,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてますか~・・・?

すっごい下げでしたね~!
地政学リスクですかね・・・下げ過ぎじゃないですか??

またクレディスイスがハッスルしてた予感・・・。
あとで先物手口をチェックするのが楽しみ。
(っ`Д´)っ・:∴マタオマエカッ!!!!!

私は買いに走って、ガッツリ含み損持ち越しです。(>_<。)。
今晩のNYがマジ怖い・・・。

L 伊藤忠    728→733  +6,200円
L 野村     552→554  +9,200円
L 商船三井  603→605  +2,472円
L 野村     549→550  +1,818円

本日 +19,690円    買い持ち越し2銘柄@含み損いっぱい

後半の商船三井と野村は現物で買ったんだけど、3千円以上手数料とられた><
だから現物はイヤなのよ・・。

明日続落したら、大損切りになりそうです~

なぜ今日は買い方なのか・・・。逆張り派のさがですね^^;

ではまた。

今月 +200,090円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株神様、ありがとう。

昨日の含み損持ち越し銘柄は、野村と商船三井。
夜寝るときはNYダウ-200超えで、生きた心地しませんでした・・・。(´・ω・`;))))

でもずいぶん戻したんですね~。
為替も反発してくれて、商船三井は特買いスタートでした♪
全部寄りで決済。
引っ張れば倍は利益あったんですけど。orz

昨日の北朝鮮が戦闘態勢ってニュースで、海運は下げ過ぎでしたもんね・・。

野村は弱かったので同値しました。

やっぱり持ち越しの破壊力って凄い。
もっと多用できると良いんだけど、度胸が足りない。
つくづく思うのは、怖くて入りづらい所で入らないと儲かりませんね・・・。

あとは後場に野村空売って、一時含み損5万見ました。(>_<。)。
戻って来てくれたから良かったようなものの、あのカチ上げは年金ですか?

L 商船三井  610・607・599→614  +66,853円
L 野村       552→同値      -1,011円
L 商船三井    610→611       +4,200円
S 野村       552→同値       -800円 

本日 +69,292円   ノーポジ

今日は権利付き最終日で、逆日歩も1日分だったから壱番屋とってみました。
Coco壱のカレーって食べたこと無いのよね。
キャンドゥもとりたかったんだけど、なんと売り禁でした^^;

それにしても、昨日の夜の疲労感ったらなかった。
半日含み損見てましたからね~。今日もだけど。

ゲン担ぎをしていて、トレードする時はヒカリモノを身に着ける様にしてるんで
すが、昨日は忘れてたんですよね~。
普段ノーアクセサリーなもんですから。

指輪をしているんですけど、トレード終わるとすぐはずしちゃう。
昨日怖い目にあったのは、指輪忘れたからかな~とか夜考えてました^^;

あと、朝花ちゃんのお散歩の時に「今日もツイてる」って自分に暗示かけてます。
まぁ、気休めなんですけどね。

今日も後場しっかり踏まれたし、月末は大きくやられ易いので気をつけて行きたい
と思います!

ではまた。

今月 +269,382円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの強さ

っていうか、久々の狂い上げ。

最後しっかり踏まれておきました~。(>_<。)。

後場のGU、凄かったですね~!
クボタ売り、オーバーランチしなくて良かったです。

完全に雰囲気変わりましたね!買い方さんおめでとう^^

選挙の前は上げて来るっていうのが私の印象なんですよね・・・。
選挙資金でも調達する為なんでしょうかね。
ま、妄想かもしれませんが^^;

S いすゞ  260→258     +9,200円
S クボタ  699・702→700   +3,800円
S クボタ  716→719     -15,800円

本日 -2,800円   ノーポジ

さすがに今日は売り持ち越しする勇気なかったです。
ダウ先の上げが胡散臭いですけどね~。
最近だましが多いですよね・・・。

しかし、今日の後場のGUなんかみると、やっぱりお昼休みは無い方がいいのか
な~って思う。逃げようが無いですもんね。^^;

来年春から先物は昼休み無くなるらしいんですが、東証もなるのかな・・。

そうなると、ノーポジになった時点で自分の都合で休むしかないかも。
いつもお昼に夕飯の買出しに行ってるんですけどね・・。

ず~っと集中してる訳にもいかないし、いつも小動きな1時~2時の間に休むとか、
その日によって臨機応変にって感じですかね^^

昨日優待とった壱番屋ですが、逆日歩20円も付きました

逆日歩20円×100株で2000円です><
優待の内容が1,500円なので、マイナスでした~
手数料も取られるわけで、高いカレーになっちゃった^^;

今日は散々。

ではまた。

今月 +266,582円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1時間だけ

今日は相場が強いので、利が出たらすぐ逃げることを条件に空売り。

売った3銘柄のうちでは野村が強かった。
もういちど上げてきたので581に売り指ししてたけど、あと一歩のところで刺さらず。
残念。

S 日立   377→375  +9,200円
S いすゞ  288→287  +4,200円
S 野村   581→580  +4,200円 
S 野村   577→同値  -800円

本日 +16,800円   ノーポジ

今日は夫がお休みなので、ここで終了します。
早めに終わるつもりだったので、積極的に売買した。
3銘柄同時に売り持ちでした^^;

少し余力余ってるんですが、踏まれないうちに勝ち逃げします。

花ちゃんとドッグランでも行って、思いっきり走らせてあげようと思います

ではまた。

今月  +283,382円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了

今日もやっちゃいました、誤発注^^;

日立買いのつもりが空売り。374円まで戻したのに~。
治りませんね~、この病気(>_<。)。

余力無くなっちゃったので、ここでやめときます。
今夜NY休場だから、後場上げて来そうな気がするし。

S 商船三井  648→644  +19,200円
S 東芝     472→471   +4,200円
S 日立     370→371   -5,800円 ←誤発注
S 伊藤忠    748→747   +4,200円

本日 +21,800円  ノーポジ

朝、商船三井と東芝のポジとってしばらくしたら次男からTEL。
「電車で寝ちゃって乗りこした~!」って内容だったんだけど、遅刻の連絡するから
学校の電話番号教えてってことで5分ほど場を離れてた。

戻って見たら、商船三井がだいぶ下げてた。
場に貼り付いてたら、もっと薄利で利確しちゃったと思う。

ありがとう、息子。 (でも、遅刻はいけません・・。)

私の5月、終了しました~!
コツコツでがんばったけど、終わってみれば利益30万超え。
上出来でした。
恥ずかしながら、5年もやってて月収支としては過去最高益です・・・。

持ち越しで6万以上利益出たのが大きかったな・・・。
あと、今月の地合は売り方有利でしたもんね。
6月はそうはいかないと思います。

反省点もたくさんあるので、そこを修正しながら今後も頑張ります!

ではまた。

今月  +305,182円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
