珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月スタートだけど・・。

後場の下げっぷりが凄いね・・^^;
商船三井売り持ちだったんですけど、下落の途中で揉んだ所で振り落とされま
した。最悪><

朝、寄り天気味に下落した野村の戻しを叩いたけど意外に強くて1ティック抜き。
これは仕方なし。

同時くらいに、5日線下抜いた商船三井売ったら、先物のカチ上げ。
金曜日にクレディ・スイスが大幅に売り越してたから、買い戻しだったんでしょう
かね~。それとも下げるための上げ??
売り増すはめに・・・。

後場に持ち越したけど、上海が大幅上昇で他がGUしてるのに商船三井は弱い。
さすが5日線下の銘柄。
だけど、まさかあそこまで下げると思わなかった。(>_<。)。
これを売ったのは間違いじゃなかったけど、9時半まで待つべきたったな~。

S 野村       493→492      +4,200円
S 商船三井  580・581・584→581  +8,400円

本日 +12,600

でも、月初めを無事にプラスでスタートできたのでほっとしています。

今月末に、次男の専門学校の後期授業料を振り込まなきゃならないんです・・・。
なので、ちょっと大きな出金をするかもしれません。

今夜もNYは指標発表ありますね。
ダウ先が朝からずっと強いのがだましっぽくて気になるけど・・・。
ノーポジなので気は楽。

週末はまた花ちゃんと川に涼みに行って来ました^^
午前中雨だったので、少し濁ってましたが水量はたっぷり。
[広告] VPS

川を掃除しながら進む夫。
花ちゃんが巻き添えで川に転落しました^^;

遊歩道になっていて、こんな川沿いの道が2キロ続きます。
往復で4キロくらい歩きました。花ちゃんも大喜び。
途中、小さな滝もいくつかあって、マイナスイオン浴びて来ました~
川に足を入れると、冷たくて気持ちいいんですよね・・・。

家の近くにも、まだまだ自然あるな~って思いました。

ではまた。

今月 +12,600円   ノーポジ
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく動きましたね・・^^;

朝から売りで入ったものの、NYの大幅高が頭にあるもんだから、あまり積極的に
回転できませんでした。

でも、いつもよりは値幅取れた^^

後場は上海が調整で、どれも大きくGD。
それより、為替がね~。ついこの間まで、ドル円が87円台に突入で驚いていたけど、
いつの間にか86円台常駐になっちゃいましたね^^;

それでも外需企業がそこそこ良い決算出しているのがけなげだと思う・・・。
企業に底力はあるんだから、政治がなんとか景気対策を頑張って欲しい。

前場、2トレード、後場2トレードでした。

S クボタ  696→692  +19,200円
S 東芝   452→449  +14,200円
S クボタ  684→683   +4,200円
S クボタ  685→同値   -800円

本日 +36,800円   ノーポジ

クボタは今日決算発表なんですね。お昼休みに気がついた。
動くだろうと、後場はず~っとクボタ監視。
最後の空売りは、吹いたので入ったけど早すぎた・・・。でもナイス同値。

同じ機械でも、住重の決算は良くなかったけどコマツは良かったからクボタも微妙~。
今日のチャートも微妙^^;
あまり良くないのか??

連日報道されてる、大阪の2児ネグレストの事件酷いですね・・・。
こんなことになる前に、親に相談するなり、行政に相談するなり出来なかったんでしょ
うか。自分のプライドが許さなかったんでしょうかねぇ・・。
殺人に等しいと思います。

時々スーパーで異常なほど子どもを叱っている、(というより怒鳴っている)お母さんが
いるけど、子どもが心配になります。

心が荒んでしまうような、いろいろな事情があるのかもしれませんが、小さい子どもには
親しか頼れる人がいないんだから、大切に育てて欲しいなぁ・・。

息子達を甘やかし過ぎたっぽい私が言うのもなんですが・・^^;

ではまた。

今月 +49,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予想以上の下げ。

引け後に用事があったので、更新遅くなりました~!

昨日円高のこと書いたんですが、さらに円高になりましたね・・・。
朝見てビックリしました

こうなっちゃうと、圧倒的に指し負けであまり取引できませんでした。
特に朝方売れなかったのは痛い。

前場日産、後場クボタでした。

S 日産   663→661   +9,200円
S クボタ  665→662  +14,200円

本日 +23400円   ノーポジ

クボタは、決算特にサプライズも無く下げてましたが、9時半頃から切り替えして
揉んだ所で空売り。

今現在、ドル円が96円台に回復してます・・・。
ISM非製造業景況指数が予想より良かったみたいですね。

しかし為替も激しく動いてるな~。FXやってる人は心臓に悪いだろうな^^;

株も、金曜日の雇用統計までどうなるか難しいところですね。

明日も何とか頑張りたい。

ではまた。

今月 +60,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられた・・・orz

前場入れず、後場クボタ空売って踏まれました。(>_<。)。

一時3ティック分含み益出たんですが、粘ってたら上に。
昨日の弱さがウソの様に強かったんですよ~!完全にリバモードですね。
他が先物の売り崩しで下げても、ほとんど下げず。

銘柄選択間違えた。
くやしいwwww

S クボタ  688→691  -15,800円

本日 -15,800円   ノーポジ

もう含み損は持ち越すまいと思って、ちゃんと切った。
先月末、酷い目にあったから・・

ロスカットは3万以内に押さえたいと思ってます^^;
3万なら、なんとか数日で取り返せるので・・・。

明日からまた出直しです!

NKはV字チャートですね。前場のの売り崩しは何だったんだろう。
往復で取れた人も多いだろうな~。うらやましい。

ではまた。

今月 +44,400円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の分。

全力売り持ち越しになっちゃってます・・・。

昨日は、朝から5日線下にいた2銘柄を空売り。
ところが、ご存知の通りNKは寄り底でしたよね。(>_<。)。

それで、本来なら金曜日は前場だけのトレードなんですが、今日は後場もやるし
かないな~って思ってたら、夫に「花が暑くてグッタリしているからまた川に遊び
に行くか!」って言われたんです。

しばし考えたんですが、携帯で大引けにポジション閉じればいいかって思ってそ
のまま出かけることに・・^^;

ところが、川歩きをしているうちに、気がついたら携帯が「圏外」に。Σ(´Д`;) うあ゙
道路からそんなに離れてないので、まったく想定外の事態で、強制持ち越しにな
っちゃいました・・・orz

結構な含み損のうえに米雇用統計で、これはバチが当たったな~!と鬱状態。
夜9時半前にPCに張り付き、「死刑台のエレベーター」に乗った気分でした・・。

結果、雇用統計は大幅悪化でホッとひと息だったんですが、やっぱり出尽くしで
戻しましたね~!

かなりの含み損なので、まぁ、同値くらいで逃げられそうかなってレベルです^^;

まったく逆の事態もあった訳で、雇用統計が予想とトントンでも、出尽くしで
プラスだっただろうから、ダウが下げる確率は3割ってところでしたもんね~!

本当に命拾いしました・・・。それとともに、大反省です。
なんせ全力ですから、大損切りになるところでした・・・。

本当に、嫌になるくらい成長しないな~

と言う訳で、金曜日は売りポジとっただけでした^^;

最近NKも、細かく為替に連動して、やりにくいな~!
前は為替なんか、ほとんど意識しないでトレードしてたのに、早く落ち着いて
くれないかな・・・。

私もリズムが悪い感じで、何とかしなくちゃです。

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やることない^^;

持ち越した銘柄は、日産と商船三井でした・・・。

商船三井は、バルチック海運指数が大幅上昇したためにあまり下げず。
寄りで私の売り値まで下げず、寄り底だったので投げました。

そのかわり日産が特売りスタートだったので、損失を埋めてくれた。

その後は慎重になりすぎたこともあり、ほ~んとやること無くて暇だった^^;
2時過ぎに日産売ってみたけど同値。><

S 商船三井  577・583→581  -17,326円 (持越し分)
S 日産     659・664→657  +43,593円 (持越し分)
S 日産      665→同値     -800円

本日 +25,467円   ノーポジ

商船三井の方が含み損少なかったぶん期待してたんだけど、ダメだった。

クボタとか強いね。
まさか、ロシアの小麦等の輸出禁止で、ここが上げるとは思わなかったよ^^;
空売らなくて良かった・・。

今日は何もさせてもらえなかった感じ。
だけど、持ち越しがプラスで逃げられただけで御の字だな・・。
本当に金曜日の雇用統計は怖かった・・
とにかく、ノーポジになれたのでスッキリ、さっぱり^^

ダウ先上げてますけど、アメリカも秋の中間選挙まで下げられない事情があるん
でしょうね。オバマさんも必死になるでしょうからね。

今週末はSQなので、気をつけて行きたいと思います。

ではまた。

今月 +69,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポジ取れない・・。

後場のGD凄かったですね^^;
まさかNKマイ転するなんて・・・。
前場の売り玉返して~!!って感じ。

やっぱり東証もお昼休み撤廃した方が良いと強く思いました。
後場のGD・GUが怖くて、上海開場してから新たにポジ取れないし、後場に持越し
したとしても、逃げ場が無いですもんね・・・。

今日は結果として、前場だけの取引になっちゃいました><

S 荏原   370→368  +9,200円
S 伊藤忠  724→725  -5,800円

本日 +3,400円   ノーポジ

かろうじてプラス・・・。
一日中場に張り付いてて、これはツライ。

あ~、ため息。(*´Д`)=3
全然攻められて無い。
何だか、勝ち方が分らなくなった感じなんです・・・。

ではまた。

今月 +69,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みにするかな~。

売っていいのか、買っていいのか分らない・・・。^^;

とにかくすっごく下げましたね。こういう日は後で振り返ると「あの日が絶好の
買い場だったな~。」って思う事が多いんだけど。
ユーロの下げっぷりが凄かった。

朝の売りチャンス逃したら、あとはあまりやること無し。

前場は野村買ってみたんですが、どうも買値の510が何度も崩されるので降りたら
やはり下抜けた。

東芝の売りはやっとの思いで1テク抜き。
ずいぶん苦労したな~、って思ったけど、更に下に行ったし・・・orz
まぁ、せいぜいあと1テクですが。

後場も売り、買いとも指値してたんですが、上手く行かず結局ノートレ。

L 野村  510→同値   -800円
S 東芝  425→424   +4,200円

本日 +3,400円   ノーポジ

今日も信用余力たくさん余った。
ちょこちょこ出金してます。

明日から夫が夏休みなので、私も休むかもしれないです・・・。
地合も私も、あまりに不甲斐ないので。(>_<。)。

ちょっと休むのも良いかもですね^^

更新無かったらお休みです。

ではまた。

今月 +73,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ。

今日は前場だけやりました。

小動きな中、おそるおそる日産の空売り2回。

S 日産  621→620  +4,200円
S 日産  623→622  +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ

後場も見てましたが、戻しましたね~。年金買い??
為替も場中は85円割らずに反転した。SQは9250円狙いかな。

NKは引けピンっぽいですね。
下手に空売らなくて良かった~。ε-(;-ω-`A)

っていうか、ここまで下げるとなかなか売れないって言うのが本音。
なら、買えばいいんだけど、なかなかね~^^;

昨夜夫に「明日から休み?」って聞いたら一日ずれたそうで、今日は出勤して
行きました。

20100802152918.jpg

花ちゃんは最近洗濯かごがお気に入り。
かなり狭いと思うんだけど。^^;

ではまた。

今月 +88,667円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆死

前場だけでやめておけば良かった~

今日は出かける予定も無く、後場ちょっと株価チェックするだけと思ってのぞいたら
いろいろ上げてたのでつい空売ったら全部裏目。><

S 日産   639→636    +14,200円
S 荏原   359→363    -12,800円
S 日産  637・640→646  -76,200円

本日 -74,800円   ノーポジ

最後の日産のカットが遅れた・・・orz

まさにコツコツドカン!

最近、薄氷を踏むようなトレードばかりだったから、そろそろ大負けしそうな気が
してたんですけどね・・・。
今夜のNYも指標がたくさん発表になるから、持ち越せないと思って全部切った

今日の後場のあの上げ方は、売り方殺しですね・・・^^;

あww、心折れるわぁ・・・orz
今月勝てる気しないなぁ。
あせるなって、自分に言い聞かせてはいるんですけどね。

今週お疲れさまでした。

ではまた。

今月 +13,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スランプっぽい。

NY下げた上に、GDPが伸びなかったってことでNKはGD。
金曜日のロスカットは、持ち越してれば普通に利益でしたね^^;

でも、退場しないためには、あそこは切っておくしかなかったので仕方なし。
またコツコツ頑張ります!

それよりも、やりにくいんですよね~。動きが神経質過ぎて。
自分が必要以上に為替を意識し過ぎなのかもしれないけど。
当分外需はあまりさわらない方が無難かな・・・。

ここの所、前場軟調で後場ってパターンが続いてるけど、今日もそうだった。
上海強すぎ^^;

S 伊藤忠  676→同値    -800円
S 商船三井  565→564  +4,200円

本日 +3,400円    ノーポジ

今日はこれだけ^^;  後場、手が出なかった・・・。
また一から頑張るつもりだったけど、メンタルに問題あるみたいです。
どうしたもんかなぁ・・。4月もこんな感じだったんですよね~。
ヤバイなぁ><

今月はイオンの優待権利取りなので、そろそろ買っとこうかなって思ってます。
それともまた両建てかな。

お盆はお墓参りに行ったくらいで、家でおとなしくしてました。
暑いし、どこ行っても混んでるだろうなって思って。
お金使わなかったなぁ。

ではまた。

今月 +17,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早退。

今日は出かける事にしたので、早めに終了します。

朝起きてチェックしたら、円高が進んでいて驚いた。

政府の追加経済対策って、エコカー減税の延長ですかね^^;
日産が意外と強かった。
民主党独自の経済対策打てないのかしら・・・。

時間が無いので、3銘柄ほぼ同時に売り。
上手くいって良かった・・・逆行ったらまた落ち込むところでした。

S 東芝     415→414  +4,200円
S 商船三井  560→559  +4,200円
S 日産     636→635  +4,200円

本日  +12,600円   ノーポジ

じっくり見ていられないので、利益が出たら逃げるが勝ちでした。
こんな地合だから、デイは1テク抜きを重ねるしかないかも・・・。
スイングじゃなきゃ、大きく勝てないっぽい。

万が一、NKが9000円割れるようなことになったら、売り方の私も少しづつ買い
集めたいです。

って書いているうちに、すっごい下げて来た~><
今日割っちゃうの??

ではまた。


今月 +29,867円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月マイ転!

ここのところ前場安くて、後場高い展開が続いていたけれど、まさか今日も同じ
パターンで来るとは思わなかった。
せめてロット押さえておけば良かったかも。

前場2取引、後場2取引でした。

S 荏原    363→361     +9,200円
S 野村    496→同値     -800円
S 伊藤忠   683→684     -5,800円
S 荏原   361・363→366  -35,200円

本日 -32,600円    ノーポジ

伊藤忠は仕方ない。
荏原はポジ取ったら急騰した。(>_<。)。

ど~にも勝てません

ちゃんと切ったけど、今夜NY急落したら悔しいなぁ。
最近そのパターンだから^^;

落ち着くまで様子見した方が利口なのかなぁ・・・。
それとも前場だけにするとか・・・。

でも、頑張らなきゃいけないし。

今月たくさん出金するのに、このままじゃマイナス収支出しちゃうかも。
あと9営業日かぁ・・・。とにかく精神的にきつくなって来ました。

ではまた。

今月 -2,733円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~、じれったい。

昨日はトレードさぼっちゃいました^^;
朝少し見てたんですが、腰が引けちゃって全然ポジ取れなかったので、やめた!
今月ノートレは始めてなので、夏休みってことで。

いろいろ考えましたよ~。
売り方ですが、3月・4月の上げ上げ相場の時もそれなりに勝ててたのに、今月
はサッパリなのは何故なんだろうとか・・・。
どこがずれてるんだろうって。

みんなこの辺が底だろうと思って「買い切り」が多いのかもね。
要するに買いの中・長期。

あと、後場の年金買い?あれで10万以上やられました><

私自身の考えより、その他の個人(圧倒的に買い方さんが多いはず)がどう考える
かを感じ取らなきゃいけないな・・・などと思いました。

さて今日のNKは、ほぼ寄り底みたいに前場は強かったですね。
おそるおそる商船三井売り。

後場はGDの後の2段下げにもまったく乗れず、伊藤忠同値><
まったくダメです・・・orz
とにかく怖くてポジとれなくなっちゃってます。

S  商船三井  569→568  +4,200円
S  伊藤忠   686→同値   -800円

本日 +3,400円    ノーポジ

高校生のバイトより悪いわ^^;

とにかく少しづつでも勝ちを重ねて、メンタル面の回復を図らなくては。

こういう状況って、長くやってるトレーダーなら誰もが経験する試練だから、早く乗り
越えたい。

頑張ります!

ではまた。


今月 +667円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひぇ~、買い持ち!

後場、あまりの閑散にうとうとしていたら、大引け間際に「ピョロリ~ン」って約定音。

慌てて見たら、後場の始めに買い注文してたのが刺さってた^^;
本当に大引け間際だったので、そのまま持越し決定~
取り消すの忘れてました~。どうしよう、5000株買い持越し・・・。

PTSで逃げれる様に、できるだけ現引きしときましたが、NY弱かったら最悪><
あww、ぼ~っとしてたバチがあたったな~。(>_<。)。
大概の場合は置いていかれた指値は取り消すのに、すっかり忘れてたし。orz
最後に上値が買われたので、含み益状態にはなったんですが。

S 東芝   419→418   +4,200円
L 伊藤忠  686→687   +4,200円

本日 +8,400円  含み損益 +9,600円(L)

今夜はアメリカ指標発表はないけど、どうなのよ・・・。
それ以上に、菅・白川電話会談が肩透かしだったので為替がヤバ過ぎる・・・。
もう、まな板の上の鯉ですね^^;

今日はまた一段と暑かったですね。
クーラーがいつのも設定温度じゃ全然きかなかった。
暑いの苦手なので、早く涼しくなって欲しいです。

ではまた。

今月 +9,067円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えらい事になってますね~。

昨日強制持ち越しになったのは伊藤忠。

韓国のロッテグループと提携して、中国のテレフォンショッピングに参入ってニュース
を金曜日の夜に見て、これは良さそうだな~って思ってたので昨日から買い参戦してた
んですが、さすがにこの地合じゃ下げますよね・・・。

現物分は昨夜のPTSで利確できる買い板あったんですが、NYも最初は上げてたので
欲張って、ちょっと上に指値して寝たら売れてませんでした><

朝見たらNY下げてたので、涙目でしたよ~。

今朝は、先物9000円割れの時にいいところで買い増し出来て、信用分は利確。
これを後場まで引っ張れればな・・・。

L 伊藤忠  684・674→678  +6,935円

本日  +6,935円   含み損益 -21,000円(L)

現物分は継続です・・・・。
ちょっと怖いけど、高値圏じゃないし、現引きしたので気は楽。
ロットも大きくないです。
今夜はNY指標いっぱい出るんですけどね^^;

昨日の菅・白川会談は完全に裏目でしたね。こんなんならやらない方がマシでした。
まったく、代表戦のゴタゴタといい、愛想尽きたわ。
小沢さんが代表戦に立候補するなんて、国民感情からしたら有り得ないでしょ。
もう、鳩山さんとか小沢さんとかがテレビに出てると気持ち悪くって。

今夜あたりニュースステーションのオープニングで、古館さんが「株価の下落が止まり
ません。」って言うかな。
古館さんがそう言ったら底って言ってる人がいたけど、今日のお昼のニュースはどこも
日経平均が1年3ヶ月振りに9000円割れたって報道してたし^^;

完全に政府・日銀の無策につけ込まれて売られてますね・・・。

ではまた。

今月 +16,002円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしようも無い・・・。

持ち株の伊藤忠は、後場ぶっ飛んで一時プラ転したんですが、野田財務相のしょ~も
無いコメントでNK落胆下げ
あの人がしゃべるたびに暴落してませんか??
もう少しで5日線上抜けそうだったのに・・・。

雰囲気良かったから、買った人も多かっただろうに、本当に具体策言えないなら何も
発言するなって言いたいですよね。
民主最悪だわ・・・。

今日は朝寄りで伊藤忠買いで少ししのぎました・・・^^;
このレベルだともう空売り出来ないです。

最近毎日1トレード。

L 伊藤忠  674→676  +9,200円

本日 +9,200円    含み損益  -24,000円(L)

NK150円近く下げて、前日比-1円は優秀だと思うんだけど、なんせ為替がねぇ・・。

私もすっかり買い方さん。
買いの練習になっていいや♪

明日も下げたら買いたいです・・・。
あと、8月の権利付最終日なので、どこかでイオン買って持ち越します^^

ではまた。

今月 +25,202円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルーピー鳩山

本領発揮ですね・・。
今頃もう、「あんな事言わなきゃ良かった~。」って思い始めてるんじゃないですか?
恥ずかしいから海外に出すなって言いたいです。
ロシアでまた格好つけて売国発言してこなきゃいいけど><

これはもう、民主党員の良心に期待するしかないですね。

今日も1トレード。伊藤忠下げた所で買い。
買い指値を売り叩かれて一瞬あせったけど、なんとか利確。
でも、今日は意外と弱かった印象だな~。
5日線の攻防でしたけど、なんとか上で終わりました^^

L 伊藤忠  679→681  +9,200円

本日 +9,200円   含み損益 -9,000円(L)

現物分はまだ利益出てません。
寄りは買値より高かったので、その時売ってれば良かったかもしれないですね・・・。

最近スイングもいいな~って思い始めてます。
だってねぇ・・・今月年金買いで担がれてロスカットした分、全部継続してればすごい
利益なんですよ・・・。
デイトレも、為替見たり、上海見たり、ダウ先見たりで大変だ~
まぁ、性格がせっかちなので向いてないかもしれないですが^^;

あと、イオン100株買って無事持ち越しました。今回は両建てじゃなくて現物のみ。
今日の安値近辺で買えたので良かった。
これで、引き続きイオンラウンジ利用できます
お買い物のついでにラウンジでまったりするの好きなので^^

明日は半日だけ参加の予定です!

ではまた。

今月 +34,402円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コツンといった?

それとも年金買い?

NY1万割れで終わったかと思ったんですが、NKは急激に戻しましたね^^

朝寄りの安い所で伊藤忠買い。
利確出来ましたが、その後また下げた時に腰が引けちゃって買えず、2回転は出来
ませんでした><

イオンも傘下のスーパー3社合併って材料が出て、急騰してくれた所で売りました。
少し利益でました。配当も優待もゲットなので、ラッキーです^^

まだ早いんですが、今日は前場で終了します。
日産とかも強いですねぇ・・・。朝少し買おうかと迷ったんですが、タラレバです^^;

ここの所ボラもあって、少しはやり易くなって来た感じがします。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。

(追記)伊藤忠3000株、売り指値して出掛けて、今帰って見たら約定してました^^;
    後場、ものすごくGUしたんですね。ちょっともったいなかったかも??
    指値の取り消し忘れで買い持ちになってた伊藤忠。これでスッキリです。
    今日の収支訂正しました。

L 伊藤忠  673→676   +14,200円
L 伊藤忠  685→688   +10,395円 (含み損耐えてた分)

本日 +24,595円   ノーポジ


今月 +58,997円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空売り復帰

だけど、危なかった・・・。
前場東芝売って粘ってたら踏まれて、後場のGDで利確。

ホント、難しいよね><
白川さんが、そんなサプライズ出してくるとは思えなかったけど、前場強かった
からビビッた。

S 東芝  416→414  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

月末はいつも担がれるから、売りは封印しようと思ってたのに売ってしまった^^;

為替がまた円高に振れてきちゃいましたね。

政局も大混乱してるし、様子見が一番なのかな~。

これからちょっと出かけるので、簡単更新で失礼します。

ではまた。

今月 +68,197円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりやられた最終日

もう、下手過ぎてお話にならなかったです・・・。

今日みたいな延々右斜め下の日に、売りで踏まれてる人って・・・。

昨日から京急売りたくて見てたんですが、満を持して売り出勤したら逆行高(>_<。)。
今日の高値付近でぶん投げました!
その後素直に落ちて行ったんですけど・・・orz

あとは後場、持ち越してもいいかな~とか思って、伊藤忠小ロットで買ってみたん
ですが、為替の円高っぷりが酷いので利確しちゃいました。

S 京急    854→858  -20,800円
L 伊藤忠  686→687   +2,200円

本日 -18,600円   ノーポジ

今日で8月も終わり。酷い月だったなぁ・・・。
この間まで、9000円割ったら仕込みたいって思ってたけど、この為替の体たらく見て
たらちょっと怖いですね。
83円台常駐も近い感じがします・・・。

政府がこれから代表戦で忙しくて、対応が後手後手に廻るだろう事を見透かされてい
るんでしょうね。どこまで円高になることやら。

株式市場からどんどん資金が逃げてるそうなんですが、どうなんでしょうね~。
今日だって、なんでNKここまで売り込まれるんでしょうか。
-325.20円って・・・・><

なんだか民主になってから、日本の総理の座の重みってもんが全然無くなったと思い
ます。隣のおじさんみたい。
無策だし、NKが売られるのも当然かもしれませんね。

月初にも書いたんですが、次男の学校の授業料後期分を振り込まなきゃならないので、
少しづつ30万出金しました。
今月は全然稼げなかったので、大幅赤字です~。
でも、とりあえずこれで授業料も完納なので、ホッとしてはいます。

やっぱり大学・専門学校はお金掛かりますよ~。
うちの場合は年120万かかりました。自宅通学だからまだマシかも^^;
子ども手当貰えているなら、貯金しといた方が良いですよ・・・。

8月お疲れ様でした。明日からまた仕切りなおしで頑張ります!

ではまた。


今月 +49,597円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
