珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はよく動いたな。

全然乗れなかったけど><

なんせ、10時半頃の急騰前に売って、午後1時前の急落前に利確・・・orz
頭と尻尾はくれてやれって言うけど、情けなかった。

S 野村  410→408     +9,200円
S 野村  405→404     +4,200円
S 住重  433→431・432  +5,200円

本日 +18,600円   ノーポジ

それにしても、今日は上下に本当によく動いた。
1時過ぎからまさかあんなに上げると思わなかったし、上がってる意味が分らなかった
けど、案の定先物は大引けにかけて今日の安値に行って来いくらいまで下げた。

昨日もCSがバカみたいに売ってたけど、あれで勝ててるのだろうか??
今日の先物手口見るのが楽しみ。

今日の10時半と1時過ぎの急騰って、やっぱり介入期待なのかしらね^^;
やりにくい・・・。

今夜もNYは指標いっぱいありますね。
毎日あり過ぎじゃない?

今週もお疲れさまでした!

ではまた。

本日 +18,600円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボラはあるんだけどさ・・・。

私は全然ダメ><

前場弱いと見て空売りしててまた踏まれた・・・orz
後場のGDでなんとか利確したものの、前場の恐怖感が残ってて、そのあと売れな
かったよね~。
・・・そしたらガッツリ下げたよね~

あの前場の急騰なんだったの??買い方さんは梯子外されて行って来いじゃん。

こんな相場無理。(>_<。)。

完全に乗り遅れですが、25日線割ったのを大引けで売って持ち越しました。
めずらしく順張り。
持ち越しにしてはロット大きかったかな・・。なんか破れかぶれ。

S 住重    432・438→434  +8,800円
S 伊藤忠  761→760     +4,200円

本日 +13,000円   含み損益 -400円 売り持ち

最近もうデイはダメかな~、スイング転向かな~って思い始めてます^^;
儲からないし、一日中PCに張り付いている時間がもったいなく感じてきた。

今日は一日ぐずぐずのお天気で洗濯物が乾かないや。
乾燥機付きの洗濯機が欲しいな。

ではまた。

今月 +31,600円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SBI最悪。

日銀のゼロ金利導入の発表で急騰したとき、ハイパーSBIの板が固まった。
あれじゃ注文入れられないでしょ><
私はカブマシーンも見てるから何とかなったけど、酷すぎるよね・・・。
最近多いんですよ・・・しっかりして欲しい

だけど、今日もビックリの相場でしたね^^;
ちょっと日銀なめてました。ゼロ金利は織り込み済みで下げると思ってたんですが・・・。

発表前はノーポジだったのでなんとか助かりました。ε-(;-ω-`A) フゥ…
そう何度も踏まれたらたまらないもの。

持越しは住重。上手くきまって良かった。
朝寄りで利確したあと、ずっとしつこく、しつこく売って回転してました。
日銀で急騰した時もいすゞとともに売り。

S 住重   427→422  +19,147円 (持越し分)
S 住重   425→423   +9,200円
S 住重   431→429   +9,200円
S 住重   433→432   +4,200円
S いすゞ  334→332   +9,200円

本日 +50,947円   ノーポジ

どうなんだろう・・・。この上げは持続するのかな?
せっかく住重が25日線割ったと思って売ってたのに、5日線上で引けちゃった。
なんだかなぁ・・・って感じ。><

今日は久々にまとまった利益が出せて報われた感じだけど、一歩間違えたら危なかっ
たな・・・。

明日はSQ2日前の水曜日なので、また気をつけて行きたいと思います。
9500円近辺で揉みそうですけどね・・・。

ではまた。

今月 +82,547円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国策に売り無し !?

いや~、強かった^^;

朝寄りでいすゞ売って利確。後場に住重売って利確。

後場は下げるかなって思ったけど強い!
完全に為替離れしてる。

S いすゞ  335→332  +14,200円
S 住重   449→447   +9,200円

本日 +23,400円  ノーポジ

いすゞは昨日場中に「やっとチャート崩れたか?」って思って見てたんだけど、日銀砲
のおかげで復活しちゃいましたね

今日は売り方は圧倒的に不利っぽいので、早めに退散します。
これだけヒステリックに上げてる時は、下手に空売りするとヤケドするよね><
場が冷静になるのを待ちます・・・。

ずいぶんボラが戻ってきて、デイはやり易くなった気がする。
今日は窓空けて寄り付いた銘柄が多いので、明日からは窓を意識しながら行こう。
もし下落しても、窓閉めて反転上昇ってなることが多いから。

ではまた。


今月 +105,947円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか、凄い動き。

明日のSQ、9750狙いだっていうのは分るけど^^;
なんか、無理してる感じするんだけどなぁ・・・・。

今日も朝いちで住重。
噴いたところで住重もう一回。

いすゞがいつ崩壊するかと注目してるんだけど、なかなか。
日産も強いしなぁ・・。

S 住重  446→445   +4,200円
S 住重  449→447   +9,200円

本日 +13,400円   ノーポジ

ドル円が83円割ったのにNKは強い。
今は下げたら買いの方がいいのかなぁ・・・。でもこのレベルで?悩む。
NYも選挙まで下げそうもないしね^^;

今日は夫がお休みなので、前場で終了します。
どこ行くかな~。

ではまた。


今月 +119,347円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠かった・・・。

なんかジワジワとした動きで、1トレードしか出来なかった><
でも3連休前でこの為替なのに、意外と底堅かったと感じたな。

いすゞが5日線割ったから売った。
昨日の後場見てなかったのは痛いな~。引けで売り持越ししたかった。
まぁ、自分で勝手にお休みしたんだから仕方なし^^;

S いすゞ  329→326  +14,200円

本日 +14,200円   ノーポジ

いすゞは321円まで落ちた。orz

でも後場切り返して底堅かったな~。大引け間際にも結構買われてた。
2時頃の高値を見てたのに叩けなかったのが悔やまれますが><

ノーポジなので、3連休気楽に過ごせる♪
いいかげん冬服を出さなくちゃ。

昨日から長男と両親が広島に旅行に行っているんですが、あいにく雨みたい。
「お好み村」で撮った写メ送って来たけど、お好み焼き超美味しそうだった~
昨日尾道を見て、今日は厳島神社・萩津和野、明日原爆ドーム見て帰って来る。

70歳過ぎの老人2人と25歳の孫のトリオってかなり異色だろうな。
長男もジジババ孝行したな

尾道といえば、NHKの朝の連続テレビ小説の「てっぱん」見てます。
毎日泣いてます~。最近涙もろくなってイケマセン。

オープニングのダンスを見て、すでに涙ぐんでしまうのはどういう事かと・・・。
葉加瀬太郎さんのバイオリンがヤバ過ぎる。

お勤めしてた頃は見れなかったんだけど、「ゲゲゲの女房」から見て癖になって
ます^^

ではまた。

今月 +133,547円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだこれ、弱い・・・。

今日は上行くのか下行くのか、全然予想つかなかったんですよ・・・。

それでも、いすゞの上の窓埋め&5日線の上の332円に売り指値してたんですが、
331円つけて反転下落。しっかり窓は埋めました。
331円に指してても多分出来なかったな。

あとはジリジリ下げるばかりの私の不得意な相場で、まったく入れませんでした。orz

後場も、家の排水管のお掃除の業者さんが来て、その対応でなにも出来ず。

土曜日に洗濯機の排水管が詰まって、洗面所が洪水状態に・・・
連休だったので、業者さんが来るのが今日になっちゃったんです・・・。

うちって配管に問題があるらしくって、新築の頃から定期的に詰まるんです><

でも、前回のお掃除が4月で、まだ5ヶ月ちょいしかたってないってことで今日は
タダでやってくれました^^
助かった・・・。いつも1回1万3千円くらい取られるんですよね

という訳で本日ノートレです。

上海が今日も異常に強いですね・・・。
まぁ、NKが弱すぎるのかもしれないけど^^;

今夜はサッカー韓国戦見なくては!

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰がヤバイ (,,´д`)...。

ギックリ腰一歩手前って感じです・・・。
昨日中腰になって、お風呂のタイルをたわしでゴシゴシしてたら痛めたみたい><

ギックリ腰は過去2回やってて、いつも2日は寝込んじゃうので気をつけなくちゃ。
そろそろと歩いてます^^;
あれはやった人じゃないと分らないだろうなぁ・・・。

年ですねぇ。(*ノェノ)゛

今日は空売り3銘柄。危なかった~!
朝から売ってたもんですから、前場は踏まれてましたよ

S いすゞ    329→327  +9,200円
S 商船三井  527→525  +5,200円
S 荏原     374→373  +4,200円

本日 +18,600円   ノーポジ

荏原が特に危なかった。大引け間際にやっと利確。

あと、商船三井が5000株売るつもりがなぜか3000株で発注。
もっと引っ張れたしこれは勿体無かったなぁ。

今日も一歩間違えたら大損だったし、難しかった。
疲れた・・・orz

何だか介入期待で上げて、無かったらがっかり下げって感じですよねぇ・・。
特に10時半とか2時半とかね^^;

でも何だか世間も、円高容認っぽい流れになって来たような。
あきらめっていうかね。テレビでも円高のメリットの方を言い出して来たもんね。

ではまた。

今月 +152,147円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチトレ。

今日も昨日と同じ展開~。
朝もんだ所で住重を売ったら担がれて、大引け間際で脱出。

前場終わった時点で若干の含み損だったんだけど、最悪持越しでもいいやと思って
指値して夫と花ちゃんとお出かけ。
出先から携帯でチェックしたら、なんとか買い戻しできてた。

S 住重  462・468→465  +3,800円

本日 +3,800円  ノーポジ

ちょっといいとこでのランチ2人分くらい?
とはいえ、今日はコンビニでおにぎり買って公園で食べたから500円も使わなかった
んだけどね・・・。

NYも上海も強いね。反動が怖いでしょ、これ。
NKも完全に為替無視。もう円高織り込んだのか?

今日売るならいすゞだったよな~。

今日は逗子の「披露山公園」まで行って来ました!
披露山公園
ちょっと分りにくいけど、海一望です。

披露山庭園住宅地
遠くにぽっかり見えるのが江ノ島。
その後ろに、晴れていれば富士山が見えるはずです。

手前は日本のビバリーヒルズと言われている「披露山庭園住宅地」です。
反町・松嶋菜々子夫妻や、ユーミン他、有名人が多数住んでいます。
1区画300坪!近くまで行ってみましたが、豪邸ばかりでしたよ~!
ちょっと調べてみたら、中古物件で4憶7000万円!
目の保養になったわぁ。

株で「憶」稼ぐ・・そんな風に思っていた時期が私にもありました・・。(妄想癖)

うこっけい
うこっけいをガン見する花。

披露山公園はミニ動物園になってて、うさぎや孔雀、ガチョウや日本猿がいました。
平日なので人も少なく、のんびり出来ました♪(株はいまいちだったけど^^;)

ではまた。

今月 +155,947円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ1テク。

なんか最近朝寄りから強気で攻められなくて~
今日なんか寄り天だったのにw。

やむなく少し戻した所で売りで入って、1ティック抜きがやっと^^;
前場はいすゞ、後場は住重でした。

S いすゞ  324→323  +4,200円
S 住重   459→458  +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ 

昨日クレディスイスがアホみたいに買ってたけど、あそこって儲かってるの??

2010y10m15d_140610953.jpg

個人的には野村証券が上手いな~って、いつも先物手口見て思ってます。
昨日も野村は売り長だった。

最近よくあるんですが、売り指ししてる板が買われて内出来で、自分が先頭のはず
なのに、その後買われてもなかなか約定しないってどういうことなんですかね・・?

売りと買いの成り行きが偶然一致したってことなんでしょうか??それも数回も?
なんか納得いかないです。ポジション横取りされたみたいで・・・。

まぁ、個人は不利な条件のなかでも、なんとか頑張って行くしかありませんね

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。

今月 +164,347円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンの優待

イオンの株主優待のひとつ、返金引換証が届きました。
うちの場合、100株だけなのでお買い物した額の3%返金です。
もちろん、株数が多くなればなるほど返金率は大きくなるんですよ。

今回は半年分で16,013円でした^^
21日から現金に替えられるみたいです。お給料前に嬉しいな~♪

20101014195747.jpg
これはうちと両親の2世帯分合算なんですけどね。
オーナーズカードは家族カードも1枚もらえるので。

イオンの優待は、イオンラウンジではお茶やジュースが飲み放題だし、ミネラル水も
1日に2ℓボトル2本まで無料でもらえるんです。過去の記事

うちは麦茶作ったり、コーヒーいれたりで、あっという間に無くなっちゃいます。
息子たちもそのまま飲んでるし。

20101017123521.jpg
買うとけっこう高いもんね~。助かります。

近くにお店がある方には超おすすめですよ^^

ではまた。

優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クボタ2回転。

日足みたら5日線が25日線を下抜いてたので、怖かったけど寄り成りで売ってみた。
予想が当たって急落して4ティック抜いたけど、更に下があったorz

先物が強くて、戻した所をもう一回。
これはなかなか落ちずに時間かかったけど、なんとか利確。

途中、モルガンがクボタの目標株価を850円から700円に下げたから、「しめた!」って
思ったけど特に反応しなかった^^;

S クボタ 754→750  +19,200円
S クボタ 753→751   +9,200円

本日 +28,400円   ノーポジ

円高に振れてるのに先物がやけに強いので、今日は前場で終了します。
金曜日の先物手口見ると、木曜日に大量に買ってたクレディスイスがまだあきらめて
ないみたいだ。

上海市場はどうですかね~。暴動になっているらしいけど。
早く民主化すればいいのに。
情報操作で真実を知らされない中国国民も気の毒な所あるよね・・・。
でも、あのヒステリックさはやはり国民性なのかな。

くる花の「夢をあきらめない」咲きました!ガザニアって種類です。

2010y10m18d_100710468.jpg

8月・9月と株が不調で、心折れそうになっていたので命名しました。
何とか自分の気持ちを鼓舞しながら頑張りたいですね~。

髪が伸びちゃって気になるので、今日はこれから美容院に行ってきます!

ではまた。


今月 +192,747円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~ん・・・。(ー_ー;)

今日は強いの売るっていうバカなことした。考えが浅かった。
他行ってればリズム良く取引できたのに・・・・。

いつも先物より上昇率が低いの売るんですがね・・・。
魔が差したとしか言えない。
っていうか、朝早い時間に含み益だったのを引っ張ってたら踏まれたorz

利確しそびれた分持越しました。ヤバイかも~
損を確定しとけば大したこと無いのに、また持ち越して爆損のパターン??

S 荏原  361→359  +3,441円

本日 +3,441円   含み損益  -7,641円 売り持ち

アップルの決算良かったのにダウ先は下げ。
でも、NK終わったとたん戻してるね^^;

あw、鬱だわ~!

ここのところ、老舗のブログがどんどん休止になって寂しいかぎりです。
本当に最近は読みが難しいもんな・・・。

ではまた。

今月 +196,188円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はもうやめときます・・。

昨日は持ち越しの売り玉が気になって気になって、1時過ぎまでダウ見てました^^;
寝不足です・・・。

持越しの荏原は寄りで買い戻し。
その後は25日線割った住重を粘着して3回転しました。
446円が25日線の肝の値段だったので、そこで売り。

S 荏原 358・361→353  +47,863円 持越し分
S 住重   446→444    +9,200円
S 住重   446→445    +4,200円
S 住重   446→445    +4,200円

本日 +65,463円  ノーポジ

まだ余力あるんですが、これ以上連勝が続くわけないので終了します。

中国の利上げで、上海が下げないわけないでしょと思って売ってたけど、NKは
織り込んでたみたいで10時半過ぎてもさほど下げなかった><

やっぱり持越しがきまると大きいな。
もっと多用した方がいいんだろうけど、諸刃の剣でもあるしね・・・。
っていうか、昨日は損切りできずの持越しだから、ただ運が良かっただけだし^^;

午後は「海猿」でも観に行きたいと思います!
今日はレディースデイだし、ずっと観たかったの^^

ではまた。


今月 +261,651円


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっどろいた!!

介入ktkr

買い方さんが諦めて、介入介入言わなくなった頃に来た!

相場操縦のクレディいい気味^^
確か今日決算発表じゃなかったかな?儲かってるんですかね。

NYの大幅戻しを受けて、今日はNKも上げるだろうと思ってたのに寄り天。
昨日大量の売り玉仕込んだクレディがまたやってるよ・・・って思った。

完全に乗り遅れた私は、強めの伊藤忠買いで1度目は難なく利確。
2度目で含み損で苦戦している時に爆上げ キタ━(゚∀゚)━!
でも上で指値しちゃってたので、あっという間に飲み込まれて終了。orz
あ~ぁ・・・、指値上げる暇も無かった・・・。

ドデンで空売って、余力も終了でした^^;

L 伊藤忠  733→735   +9,200円
L 伊藤忠  733→734   +4,200円
S 伊藤忠  738→735  +11,200円

本日 +24,600円   ノーポジ

しかし、買い持ちで良かった・・・。めったに無いことなのに。
今現在、伊藤忠は元に戻っちゃってますけどね^^;

この介入、結局また無駄になっちゃうんじゃないかなぁ・・・。

急遽、前場で終了とします。

昨日の「海猿」良かったです^^
封切りからずいぶん経つのに、お客さんいっぱいいましたよ。
最近、洋画より邦画の方が面白いと思う。

ではまた。


今月 +286,251円

追記: 調べたら、介入ではなくG20前のガイトナー米財務長官の発言によって
    為替がドル高に振れた可能性もあるみたいですね。
    ちょっとまだはっきりしないです・・・。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動きにくいね。

先物もあまり動かないや・・・。

でも、どちらかというと買い方に歩があったかな^^;

住重の急騰を売ったけど、さらに上に行った(>_<。)。
上で売り増ししたかったけど、我慢。
で、なんとか利確。

東芝は落ちなくて同値。

2銘柄とも、INするタイミングが早かった><

S 住重  441→440  +4,200円
S 東芝  408→同値   -800円

本日 +3,800円   ノーポジ

うちって電話もTVも、インターネットもJ.COMなんですけど、この10月から新プラン
が出て(ウッチーがCMしてるやつ)、今日切り替えの工事だったんです。
予定の時間より早めに来ちゃって、それに対応しながらの取引でした^^;
落ち着かなかったわ~。

新プランにすると、今までより月5,000円以上料金が安くなるの!
CATVは見れなくなるんだけど、どうせ見てなかったから無問題。
うちは地上波とBSが見れれば、それで十分なんです^^

今日はたぶん午後出かけるので、薄利だけど前場で終了します。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +289,851円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011カレンダー到着

amazonで予約しておいた投資カレンダーが到着しました!

カレンダー

SQや、外国市場の休場日などが一目で分って便利なのです^^
「犬川柳」の方は、週めくりカレンダーなんですが柴犬がモデルで、クスッと
笑える川柳が楽しいので毎年買ってます。

金曜日は午後のトレードをお休みして、江ノ島まで行って来ました。
平日なので道がすいてて良かったです。

江ノ島と花
眺望は最高でした。

定番のたこせんべいも並んで買った♪
たこを機械で「ジュワァ~!」とぺったんこにしてます。

F1000003.jpg

エスカーにも乗らずにずっと階段で上ったので、かなりいい運動になりました^^;

月曜日からまたトレード頑張ります!


ではまた。



投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閉塞感。

でも、為替が81円割ったわりにはこらえてる感じかなぁ・・・。

前場は入れなかったのでノートレ。
後場、野村寄り成りで買ったら、最初弱かったので振り落とされた。
そしたら449円まで上昇。orz

あとは伊藤忠売りで利確。

後場は結構動いたけど、あまり乗れなかった><

L 野村    443→444  +4,200円
S 伊藤忠  737→736  +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ

上海がもう戻した。バブル健在。

アメリカの中間選挙が11月2日。
いままで無理に上げて来たんだから、ダウもそろそろ崩れると思うんだけどなぁ。
ダウ先は強いね。

東証がお昼休み廃止を見送るそうな。
私は間違いなく廃止になると思ってたんだけど。
カブコムのアンケートにも、昼休みいらないって答えたのに。
反対の意見が7割だって。私は少数派だったのか?

そのかわり、前場が11時半までになるかもしれないらしい^^;
なんか中途半端だな~。

月末は踏まれ易いので、買いも交えて、売りのナンピン厳禁で臨みたいと思います。
(先月それで爆死したからねw。)


ではまた。


今月 +298,251円


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あww。

なんか、分らない相場だな~><

最後に減らして終了。

持ち越してみても良かったかなぁ・・・。

前場、住重売り。
後場は最初あまりにも動かなくって、ちょっとウトウトしている間にダウ先が上げて
NKもちょっとリバ。
そこで空売りで入ったけど苦戦しました。

S 住重    441→440  +4,200円
S 伊藤忠  728→727  +4,200円
S 住重    443→444  -5,800円

本日 +2,600円   ノーポジ

なんか不甲斐ないけど、今日は損しなかっただけでももっけもんかなぁ・・・。

でも、今夜のダウ下げそうな気がする。
ここからはチキンゲームって感じ。

ではまた。


今月 +300,851円

追記: 引け後に住重が上方修正出した^^;  どうりでなかなか下げなかった
    はずだ。切っといて良かったわぁ・・。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場のきつい下げ。

円安なのに、まさかって感じでしたよね・・・・。
ストップロスを巻き込んで、あれよあれよという間に下げた。

私はすべて指し負けで、後場はノートレになっちゃいました^^;

昨日も少し書いたんですが、引け後に住重が上方修正出して、今朝は特買い
ほんと、切っておいて良かったわ~
損切りって大事ですね・・。永遠のテーマだけど。
昨日切っておいたからこそ、今日冷静に見れたから・・・。

だけどこれは出尽くしじゃないの?って思って、ずっと寄るの待ってて空売り!
2回転したけど、結局終日強かった
サプライズな上方修正だったんだね~。危なかったかも・・・。

S 住重  458→455  +14,200円
S 住重  465→464   +4,200円

本日 +18,400円   ノーポジ

結局住重は5.86%も上げて、東1の値上がり率堂々の第11位。^^;
チャート見ると、買い方さんが押し目買いするところで利確してる。
素直に買いだったな~。

まぁ、逆張りの売り方なので、人の利確や高値掴みの投げを取るスタイルなんです
けどね・・・。それにしても、ヒヤヒヤでした^^;

ところで、最近急に寒くなって来ましたね。
今日卓上扇風機をしまって、足温器を出しました。
あったかいです^^ 「頭寒足熱」で良い感じ♪

ではまた。


今月 +319,251円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱ、ちゃんと見てないとダメだね~><

前場に売った伊藤忠を後場まで持ち越して、なんとか利確。

その後あまりにも動かないので、台所で夕食用の鳥の骨付きもも肉を、たれに漬けて
戻ったら・・・。

20101028144230.jpg

監視がもれなく急騰してた!

急いで野村を売り指ししたんだけど、時すでに遅く、そのまま急落して行ったとさ><
下値叩くんだったな~
なんなの?あの突然のボラ発生は。

S 伊藤忠  716→715  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

デイトレなんだから、どんなに退屈でも目を離しちゃいかんですな。
数少ないチャンスだったのに・・・orz

その後も気が抜けてノートレ。

日々後悔ですが、まぁ、相場は明日もあるので。
明日はまた前場だけの予定ですが、お天気が悪かったら後場もやるかも。

10月最終日、減らさないようにがんばります!

ではまた。

今月 +323,451円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日だったのか、Xデー><

・・・すっごい下げですね。 生きてますか~。

朝こそ、売りポジ取ったものの薄利で降りた・・・orz
ほんと、アホでつくづく嫌になるわぁ・・・。

先物ー100つけた頃から、いくらなんでも少しはリバあるだろうと、昨日上方修正
出した日立買い。

これはイケたはずなんだけど、なんせ地合が悪すぎた。
危なかったけど、さすがに強めでなんとか利確

S 伊藤忠  720→719  +4,200円
L 日立    366→367  +4,200円

本日 +8,400円  ノーポジ

こんな日に大きく取れないなんて、何年売り方やってるんだって感じですが、逆
張りだから今日みたいな地合だと追撃売り出来ないんですよね~。

もっと素直な性格に生まれればよかった

たぶん後場はやらないと思いますが、もしやる様なら追記します。
余力すごく余ってるし・・・。

最近チャンスが少なくて毎日余力余るので、ロット上げようか熟慮中。

とにかく、今月は最後まで大負けしなかったのでホッと胸をなでおろしてます^^;

ではまた。


今月 +331,851円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
