珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クボタ粘着。

前場1回、後場2回です~。

今日は相場がどっち行きたいのか分らず、ここなら安全だって所に指値して待った。
相変わらず1ティック抜きでしょ~もないけど、今日はこれがせいいっぱい。^^;
ダウ先が強めだったからね~。

S クボタ  756→755  +4,200円
S クボタ  756→755  +4,200円
S クボタ  757→756  +3,200円

本日 +11,600円  ノーポジ

強いのは強かったけど、NKプラスになっても前日比マイナスの銘柄をチョイス。
ひたすら上げて来るの待った。

今日から12月。
はじめの1歩がプラスで良かったです^^

今月もコツコツで頑張ります!

ではまた。


今月 +11,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんどかった・・・。

先物の駆け引き凄いね・・・^^;

朝、早くに住重空売り。これは危なかった~><
チキンが幸いした。
直近の高値更新したのかもね。

その後、寄り天のクボタ売り。
これも先物が頑張ってて、膠着して動かなくなっちゃったし。
時間かければもっと行けそうだけど、今日は時間が無いので・・・。

S 住重   523→522  +4,200円
S クボタ  773→772  +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ

NY吹っ飛びましたね~!
でも、かえって上げてくれてやり易くなったかも。

今日は夫がお休みなので、前場で終了します。

花ちゃんとどこか行こうと思います^^

ではまた。


今月 +20,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ど~も入れない・・・。

今日は朝、弱そうな三菱マテリアル売って1回のみ。
まいったなぁ・・・。

まいったと言えば、昨日前場で取引やめて出かけたんですが、帰って来てチャート
見てびびった。(゜ロ゜)ギョェ

私が売った銘柄どちらも強くて、まさに紙一重の利確でした・・・。
あそこで利確しなかったら延々と踏まれてたっぽい。
危ないったらないわぁ・・^^;

S 三菱マテ  271→270  +4,200円

本日 +4,200円   ノーポジ

しょぼくてスミマセン><

今夜のアメリカの雇用統計どうなんでしょう。
先物の終わり方見ると、やっぱり良いんでしょうかねぇ・・・。

昨日は花ちゃんと海の近くの公園まで行って来ました^^
やっぱり海は気持ちいいです。
城ヶ島

公園でボール遊びをして来ました^^
[広告] VPS


公園にて
ボール Love 

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +24,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NYが意味不明。

雇用統計悪かったのに、追加金融緩和期待で最後プラスに持っていくという、また
また能天気な上げ。

クリスマス相場だし、上げたいんだろうな~。
去年の12月は、NKも確か強かった。

今日は一日見てたんですが、ノートレでした^^;
やけにNK強かったし・・・。まっ、焦ることないよね。

とはいえ、年内は24日でトレードお終いにして、年越しの準備したいなって思っ
てたんだけど、このぶんじゃどうかなぁ・・・。

くる花咲きました^^ 「シャクヤク」です。

2010y12m06d_150652250.jpg

育てている間は、確かに大きなロスカットは無かったな。
踏まれても売り増しせずに、大きく張らなかったから利益も少なかったかも。
だけど、リスク管理が一番大事ですからね。
強い相場ではそれもやむなし。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場少しだけ。

今日は午前中用事があって、後場だけの参戦でした。
あまりチャンス無かった><

商船三井1回だけ。

S 商船三井 583→582  +4,200円

本日 +4,200円   ノーポジ

これは狙ってました。やっと株価が5日線下抜いた。
でも、船ってバルチック海運指数とかに反応するし、普通には動かないかもねぇ。

今週はMSQですね。そして明日は水曜日。
今の指数は10000よりも10250に近い位置だよね。
さて、明日はどちらに振ってくるんでしょうか。^^;

気をつけて行きましょう!

ではまた。


今月 +28,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすが、MSQの2日前。

前場のハシゴ外し凄かったですね~^^;
私は利確した後で、丁度ノーポジで乗れずでしたが・・・。

いろいろ見てたけど、やっぱり5日線下抜けた商船三井が弱かった。
これ行けば良かったな~。
また上げたら叩こうと思ったけど、全然上げてこなかった。

やったのは野村と住重。
住重はちょっと誤発注。535に指してて、534に指値訂正したら、なぜか成行きで
533売りになった。(>_<。)。
何だったのあれ?納得いかないんですけど・・・。

やむなく上で売り増して何とか利確。

S 野村  493→492     +4,200円
S 住重  533・535→533 +8,800円
S 野村  489→488     +4,200円

本日 +17,200円   ノーポジ

買い方さんは、前場のナイアガラが絶好の買い場だったね^^;
でも、なかなかあそこで買いに行けないよね~

まだ1時半ですが、早めに終了します。
相場が強いので、そろそろヤラレそう・・・。

指数は10250あたりですね。
このまま終われば、明日はこの居心地の良い位置でモミモミかな・・・。

ではまた。


今月 +45,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいません、ノートレです。

更新遅くなりました^^;
午後遊びに行って、疲れちゃいました。ごめんなさい。

今日は前場だけ見てたんですが、昨日250円で揉むだろうって思ってたのに、NY
と為替を受けて高く始まったのにもかかわらず、寄りから売れなかったのが失敗で
した。><

じわじわ下げで入れず、ノートレでした。orz

今日は「横浜自然観察の森」って所に行って来ました!

人もほとんどおらず、広場はドッグラン状態。
また思いっきり走らせて来ました^^
森林浴もできて良かったわぁ。

F1000004.jpg

明日もちょっとトレードは出来るか微妙。
夫が今日から3連休なので・・・。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラサク

次男が無事、地方公務員試験に最終合格しました!

八割がたあきらめていたので、本当に嬉しかった^^

大学中退、職歴なしでも合格できた。
民間じゃ、こうは行かなかったんじゃないかと思います。
ビバ、公務員試験

発表までのこの1ヶ月、生きた心地がしなかったです・・・。
正直、トレードにもかなり影響してました。

でもこれがゴールでは無いので、次男には春からまた頑張って欲しいです。

今日はお赤飯炊きました♪

F1000006.jpg

ちょっと小豆が多かったかも^^;

株は、朝方見てたんですが、MSQなので気配がめちゃくちゃで、当然寄りは様子見
でしたけど、酷い動きでしたよね~!
無理やりSQ値高く持っていった感じ。あんなの許されるんだろうか・・・。
私が株を始めてから、今まで5年間見てきたSQの中で、一番エグイ動きだった気が
しました。

結局、今日もノートレになっちゃいました><

ともあれ、気がかりだった事が今日で解消して、来週からはやっとトレードに集中でき
るんじゃないかと思います。

今日の午後は、氏神様にお礼参りに行って来たのですよ。^^

それでは、今週もお疲れさまでした!


ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この辺で勝ち逃げ。

なんかイマイチ方向感の無い動き。

1ティック抜きでセコセコ3連勝したのでもうやめときます^^:
月曜は上げて終わることが多いので・・・。

S 商船三井  558→557  +4,200円
S 伊藤忠   303→302  +4,200円
S 住重    526→525  +4,200円

本日 +12,600円   ノーポジ

住重は5日線手前で待ち伏せた。

余力あるし、まだ早いんですけど勝ち逃げします~!

ではまた。


今月 +58,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう捕まった・・><

損切りできずに売りを持ち越しちゃいました・・・。

今夜のNYと為替次第で今月収支マイ転するかも。(>_<。)。
そろそろやらかすと思ったんだよなぁ。昨日も危ないトレードだったし。

NKは高値更新だよね^^;
いろんなブログ巡回しても、強気派が多いもんね・・・。

あ~ぁ、鬱。

S 住重  529→528  +4,200円

本日 +4,200円   含み損益 いっぱい(売りポジ)

やっぱり法人税5%ダウンが効いたかなぁ・・・。
あと、証券税制優遇も1年延長の可能性か。菅政権も必死だね。

財源はどうするんでしょうねぇ。

ではまた。


今月 +62,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとかなった。

昨日持ち越したのは商船三井でした・・・。

NYが上げて真っ青だったんですが、寄りこそプラスだったもののすぐにマイ転して
くれて、なんとか利確出来ました・・・。

昨日5日線抜けなかったので持ち越してみたけど、やっぱり含み損の持ち越しは体に
悪いですね~^^;
なんか博打だったな・・・反省。

前場はこれに掛かりっきりで、後場に伊藤忠売って利確。
上でもう一度売ったけど、大引け間際に観念して同値。

S 商船三井 565・568→566 +3,622円(持越し分)
S 伊藤忠   820→819    +4,200円
S 伊藤忠   826→同値    -800円

本日 +7,022円   ノーポジ

今週末はアメリカもMSQなんですよね・・・。

NKは今日も底堅かったかな。やりにくい。><
なんだかな~。

今日は最悪の事態にならなくて良かったです^^;

ではまた。


今月 +69,422円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強いねぇ・・。

前場は弱かったので、やっと売り方の相場来た?って思ったけどまだまだだね。

前場に住重とクボタ。
後場は最初どれもバーコードで、もう今日はやること無いかな~って思ってたら、
1時半過ぎに先物に999枚とか1000枚の買いが連続してあって、急騰した所で
とっさに2銘柄売り入れた。

あそこは行かなきゃいけないとこだった。
やっぱちゃんと見てるもんだね~。
もっと引っ張らなきゃだったんだけど、あの買い見ちゃった後だから・・

でもあれって何だったんだろう・・・日銀?

S 住重  528→526  +9,200円
S クボタ 807→805  +9,200円
S クボタ 807→806  +4,200円
S 伊藤忠 823→822  +4,200円

本日 +26,800円  ノーポジ

収支が2万超えたのって、ずいぶん久しぶりな気がする。
なんせ11月から売り方受難の日々ですから・・・・。

今日は早めに終了します^^

ではまた。

今月 +96,222円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛恨の同値

今日は先物の一日の値幅が40円で、動かなかったですね^^;

朝くらいしかチャンスなかった感じでした。

朝一旦上げたところでクボタを叩いて利確。
その後、また上げて来たところを売ったんですがこれが踏まれた~
結局下げたんですが、売り増さなかったのも悔やまれるし、オーバーランチしたく
なくて同値したのも更に悔しかった。
最後の10分で下げたから、もう少し粘れば利確出来た。

後場、795円まで下げたのですよ・・・。
まぁ、どうせ1~2ティックしか取れないんですが、同値は無かったなぁ・・・orz

クボタw
踏まれてびびったw。

結局、5日線ためしに行ったけどダメで、みんな失望売りしたのね~。

S クボタ  805→803  +9,200円
S クボタ  804→同値  -800円

本日 +8,400円  ノーポジ

後場もず~っと見てたんですが、ココっていうチャンス無かったのでノートレ。

何だか釈然としない一日でしたが、なんとか今月も収支10万乗りました。
来週もコツコツがんばりたいと思います。

なんせ、今月は前半出遅れてたので・・・。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +104,622円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1トレ^^;

今日は朝もたもたしてたら遅くなって、花ちゃんのお散歩を優先してしたら寄りを
見れませんでした・・。

寄り天っぽくて、売り方ボーナス相場だったのに乗れず。orz
後場も小動きで、今日はノートレになっちゃうかもって思ったけど、なんとか一矢
放ちました。

クボタが上げて来たところを、VWAPラインで売り。

やっとの思いで2ティック取ったけど、あと2ティック行けたなぁ・・・。
いつも私が利確すると投げが出て、更に下行く様に思うんですが、気のせい?
あぁ~あ・・

S 6326 クボタ  790→788  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

まぁ、ノートレよりマシだったね^^;

土曜日に、東証が信用取引の規制を緩和するって記事が出て、証券が上げるか
と思って見てたんですが、一日弱かったね・・・。
市場が活性化して、手数料ガッポリだと思うんだけど。

もしそうなったら、私も嬉しいな
まぁ、いつも余力使いきれてないんですが、もしそうなったら、毎月利益分は全部
出金して使っちゃうかも^^

ではまた。


今月  +113,822円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こつこつ・・・。

今日も内職的トレード。

住重はきわどかった^^;
クボタは、5000株注文で1000株だけの内出来で残念。
せっかく3ティック取れたのに・・・・。
人生ってそんなもんだよね。

後場はクボタ粘着。
今日のクボタは凄くよく動いたのですよ・・。5回くらいチャンスあった。
そのうちの3回チャレンジ。

5日線と25日線の間であがいてる感じ。

S 6302 住重   524→523  +4,200円
S 6326 クボタ  792→789  +2,200円
S 6326 クボタ  792→791  +4,200円 
S 6326 クボタ  793→792  +4,200円

本日 +14,800円   ノーポジ

今日は集中して、じっくり上げて来るのを待てたから良かった^^
相変わらず取りこぼしは一杯だけど、相場が強かったので上出来。

明日もまた平常心で頑張ります。

ではまた。


今月 +128,622円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠かった><

なんか、先物が小動きな日が続いてますね~。
上下にびっしりな板見て「こりゃダメだ・・」って思いましたよ^^;

今日は指し負け2回くらいした。上に差し過ぎたかなぁ。
強い時はちゃんと約定するんですけどね。今日は下値叩いてOKの日だったみたい。

前場、住重利確したあと、伊藤忠で踏まれてオーバーランチ。
後場、やっとの思いで伊藤忠同値した後、先物がバーコード。
もう今日は見てるだけかなってあきらめてたけど、2時過ぎにようやく住重が上げて
来たので1トレできた。

S 6302 住重   532→531   +4,200円
S 8001 伊藤忠  829→同値   -800円
S 6302 住重   532→531   +4,200円 

本日 +7,600円   ノーポジ

2時半過ぎの、伊藤忠の激下げ見て萎えたw。もっと早く下げてよ・・。(>_<。)。
長い上髭になったね。

今日は素直にクボタやってれば良かったな・・・。
寄りが低くてずるずるだったからパスしちゃった。

明日は祝日でお休みですね^^
24日はたぶんトレードお休みします。

年内は、あと2営業日くらいしか参加できないと思います。
さすがに忙しくなって来たので。><
収支伸びて無いけど仕方なし。

ではまた。


今月 +136,222円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぁ~。

疲れた・・・

今日は、トレードしてる部屋の大掃除。
キーボードもモニターもピカピカに磨いたので気持ち良いです。

昨日はカーテン全部洗って年賀状作って、寝たのが2時過ぎちゃった。
もっと早めに動けばいいんだけど、なかなかね・・^^;
夫もお休みで家にいるので、トレードはやっぱりお休みしました。

クリスマスなので、夜はエビとカキとアサリでパエリア作りました。

20101224195640.jpg

あとローストチキンも。
ケーキは長男が買って来てくれました♪

やっと大掃除のエンジン掛かったわ。
明日は台所を磨こう。

やっぱり年末はせわしいですね~!

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけやりました。

前場1トレードだけ。

NK上げるイメージ持ってなかったんですが、強かったですね^^;

S 8604 野村 522→521  +4,200円

本日 +4,200

これから出かけるので、簡単更新。

夜にでもまた書き直します~。

ではまた。


今月 +140,422円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了。

ブログ放置気味ですみません^^;
昨日はノートレでした。一回もPC開きませんでした。

今日は寄りの気配がやけに高かった住重を売り。
無理に気配上げている感じだったから・・・。

ここって時々そうなんですよね。朝寄り数十分だけ高いこと多い気がします。
何か居る。

S 6302 住重  528→526  +9,200円

本日 +9,200

先物もヨコヨコだし、これで今年の取引は終了とします。

昨年の記事見たら、大納会までしっかり取引してたんですよね^^;
頑張ってたな~、って思った。

kabuマシーンの1月~6月の利用申し込みしようと思ったら、ツールが新しくなる
みたいで、6ヶ月分おまとめ払いってのができなかった。
「kabuステーション」っていうのになるらしい。

料金が月2415円→945円になって、機能もあまり変わらないみたいだから、まぁ
いいか。どうせ年末PCをリカバリーする予定だったし。
初回申し込みから約2ヶ月間無料だし、毎月かかる経費が安くなるのは助かるな^^

今年のトレードは終了だけど、まだブログは更新する予定です♪


ではまた。


今月 +149,622円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
