珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年!

image_20110101161225.jpg

新年明けましておめでとうございます^^

今年も更なる飛躍の年にするべく、頑張りますのでヨロシクお願いします。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年まとめ。

本当は暮れまでにまとめようと思ったんですが、今日になっちゃいました^^;
やっぱり主婦はなんだかんだ忙しいですね・・・。

2010年は、4月にロットを上げたこともあり、前年に比べるとだいぶ収支を伸ばす
事が出来ました
ただ、出金も多かったので、資金はそんなに増えていない感じです。

特に成長できたかなって思う所は、守備力です。
11・12月の上げ相場で、売り方なのに特に大きなロスカットが無かったのは嬉し
かったです。

利確が早いので勝率は良いのですが、大きくは取れないですね~。
でも、自分はこのスキャのスタイルでいいかなって思っています。

もともと東証1部メインなので、アローヘッドにも特に問題なく、上手く対応でき
ました。

8月に次男の学費として大きな出金をしたんですが、「その分を稼がなきゃ」って
力んじゃって、8月・9月とかえってダメでしたね^^;
やっぱりいつも「平常心」でトレードに臨むことが大事だと思いました。

しかし振り返ってみると、よく1年間孤独な作業をコツコツ続けたな~。
正直、やりたくない日も多かったけど、これが仕事と思って頑張った。

さて、2011年ですが、手法は今のままで、更にもう少しロットを上げたいと思っ
ています。

最近は参加者が少なくなっているので、2005年とかの様に大きく上下することも
なく、閑散相場で小動きですよね・・・・。
やっぱりスキャでロットを上げるしかないかと思ってます。

いよいよ明日は大発会。
新しい年の取引のはじまりですね~!

とにかく、夢を実現するために、今年も頑張りたいと思います!

ではまた。

花ちゃん
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年始動!

新年初取引の銘柄は住重でした^^

今日はどれもこれも売りたくなっちゃったんだけど、NKがやっぱり強くって、
辛くも勝利って感じでした・・・。

クボタなんか、さっさと前場に利確して良かった・・危ない。

いつもは絶対強いの売らないって思ってるのに、思わず商船三井売って苦戦。
やっぱりね~、って感じでした^^;

上で指した分は1000株だけの内出来でした。
粘って後場に何とか利確できたけど、反省です。
ちょっと調子に乗ってしまった。

S 6302 住重   527→526  +6,200円
S 6326 クボタ  776→775  +4,200円
S 9104 商船三井 570→568 +1,200円
S 9104 商船三井 567→566 +6,200円

本日 +17,800円   ノーポジ

すこ~しロット上げてみたけど、まだまだだな。

とにかく、2011年初日をプラスでスタートできてほっとしました^^

わが家のお正月は、初詣と初売りに出かけたくらいで、家でのんびりでした。

今年も箱根駅伝が面白かった。
来年はぜひ、現地で旗振って応援したいな~。

ではまた。


今月 +17,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悔しぃぃ~!

最後に住重で利益けずった・・・orz

ダウ先が弱いので持ち越そうかとも思ったんだけど、やけに先物が強かったので切った。
まぁ、売ったあと一度も含み益にならなかったから仕方ないか・・・。

S 8001 伊藤忠 844→843  +4,200円
S 6302 住重  524→522  +13,200円
S 6302 住重  520→521   -7,800円

本日 +9,600円  ノーポジ

なんかさ~、昨日大幅買いのクレイジースイスが必死に先物買い支えてるんじゃない?
気分悪っ!!

昨日ニュース見てたら、統計的にうさぎ年は株価が跳ね上がるんだって。
2ヶ月上げ続けて、まだ上げるのかいな

売り方としては気をつけなくっちゃね・・・。
でもスイングじゃないので、活況なら方向はどちらでも良いんですが。

今日は見せ板にむかついたりで、ちょっと場中動揺してたけど、嫌な気分はリセットして
また明日頑張ります^^
エキサイトしちゃいかんですね。

ではまた。


今月 +27,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

窓空けて上昇。

モジモジしてなかなか超えられなかった12月SQ値を超えて上昇!
でも、ザラ場の先物は値幅40円でしたね^^;

だけど、昨日ロスカットしておいて良かった~!
6万持って行かれるところでした・・・。住重は今日は一日強かったし。

今日は商船三井粘着。
前場と後場一度ずつでした。
弱めの商船三井が上げてくるのをじっくり待てたのが良かった。

S 9104 商船三井  571→569  +13,200円
S 9104 商船三井  570→569   +6,200円 

本日 +19,400円   ノーポジ

しかし、NKは強かったな~
りそな見てたけど、凄い動きだった。

来週のSQはもしかして11000円狙い?

最近、忙しかった暮れの反動か、家事がおっくうで夕食の支度が遅くなり気味。

でも次男の専門学校の冬休みも終わって今日から登校なので、また頑張って6時まで
には作らなきゃ。
場が引けてから花ちゃんのお散歩して、食事の支度です^^

夫は東京まで通勤してて激務なので、帰りはいつも10時頃なんですけどね。
長男も遅いし、私は次男と先に食べちゃいます。

だから、鍋は週末くらいしか出来ないんですよね~。
野菜たくさん食べられるし、温まるしで、本当はもっと登場させたいんですが。
(楽だしね)

ではまた。


今月 +46,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け。

金曜日は前場だけ見ていたんですが、結局ノートレでした。

今日は、寄り底かもな~と思ってて朝は静観してたんですが、それにしても強かった。
私の監視銘柄もプラ転多かったですもの~。

10時過ぎに商戦三井売って踏まれました・・・orz
上で売り増ししたけど、逃げ場無し。

S 9104 商船三井578・580→580  -17,200円

本日 -17,200円   ノーポジ

しかし、TPPを織り込みに行っているのか、強いなぁ・・。
NY2日続落の後ですからねぇ。
為替の円安もあるだろうけれども。

今日は参りました。(´・ω・`)ショボーン

しかし、毎日寒いですねぇ。
次男は今日から合宿免許で静岡に行きました。
静岡も意外と寒いのよね・・・

うちは長男も合宿で取ったんですよね。
安いし、交通費も出してくれるので、時間のある学生さんにはお勧めです。
マメじゃないうちの息子達にはピッタリだわ^^

ではまた。

今月 +29,600円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分からんよね~。

昨日NY下げてもNK強かったのに、今日はNY上げて帰って来ても弱いし・・・。
まぁ、SQ2日前の水曜日ってことなんでしょうけど^^;

今日は前場2トレード。
後場まで引っ張ってれば・・・っていつもながらのタラレバでした。

S 6302 住重   556→554  +15,200円
S 7202 いすゞ  408→406  +15,200円

本日 +30,400円   ノーポジ

後場は凄く下げて、売り方さんのボーナス相場でしたね。
乗れてないけど><
まぁ売り方はここのところ辛酸なめてたから、たまにはいいよね。

ってか、掲示板がだいぶ総楽観になってたからそろそろ下げるかなって思ってた。

2時からお買い物に行っちゃいました^^;
もうすぐ次男が一人暮らしになるので、いろいろ必要なもの下見したり。

久しぶりに大型ショッピングセンターに行ったけど、お店がずいぶん変わってたなぁ。
改装中でシャッター降りてるところも多かった。服飾関係のお店が減って、飲食店が
増えてた。

まだまだ日本は不景気って感じするけどね。

さっき次男から「暇だ~。」って電話があった。
暇つぶしのレンタルDVDもデッキもなくて、TV見るか寝るしかないって^^;
なんか、今日は2単位しか乗れなかったらしい。

でも、ご飯もまぁまぁ美味しいし、人はいい人ばっかって言ってた。
1月でも意外に合宿で来てる人多いんだって。
混み始めるのは2月からと思ってたんだけどね。

なんか、家にいると生意気でうざい時もあるんだけど、いなきゃいないで寂しいもん
ですね・・・。

ではまた。


今月  +60,000

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた~('A`)

午後から横浜まで出かけてて、さっき帰って来ました。
お米といでスイッチ入れたとこ。

今日は朝だけだったんですが、住重が5日線割ったので売り。
これだけ~。

S 6302 住重 545→543  +15,200円

本日 +15,200円   ノーポジ

ロット大きいから結構利益になった。

今日は横浜まで行って来ました。久しぶりに電車^^;
「そごう」に行ったんだけど、活気があったな~。
お惣菜売り場とか楽しかった。

牡蠣のグラタンとサラダを買って来たから、あと1品チンジャオロースーだけ作ろう
と思います。

献血もしてきちゃった。駅で「お願いしま~す」って言われたから。
ジュースとアイス食べて、男物のソックスを1足貰って来た。

いつも献血すると、ちょっと動悸がするんだよね・・・。
でも、年に1回くらいは協力してます^^

今日のお昼は簡単にフランスパン。
アボガドのディップを作って、パン屋さんで売ってるゆずとラフランスの手作り
ジャムと。
フランスパンが10時45分に焼きあがるので、焼きたてなの^^
近所に美味しいパン屋さんがあってラッキー。

アボガドはつぶして、レモン汁とマヨネーズであえるだけです。
あとお好みでお塩少々。
これでフランスパン食べるのが一番好き

20110113115302.jpg
至福・・・。(我ながら安上がり)

ところで、与謝野馨が軽薄過ぎる件。

もともと選挙区で落選して、自民党の比例で復活当選した身なのに、民主に寝返る
とは何事か。
民主党を倒すために離党してたちあがれに行ったんじゃないの?
腹立つわ~。
議員辞職してからにするべき。

内閣改造しても支持率は上がらないだろうな~。

ではまた。


今月 +75,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やり易くなって来たよ。

でも、いまいち参加してる時間が無い・・・。

今日も午後から所用で、横浜行って来ました。

えっと株は、昨日5日線下抜いた住重に粘着。
前場だけ2トレードでした。

S 6302 住重  536→534  +15,200円
S 6302 住重  534→533   +7,200円

本日 +22,400円  ノーポジ

後場ずいぶん下げたのね~^^;

いろいろ5日線下抜いたのでやり易くなって来た。

ちょっと見ただけでも、いすゞとか商船三井とか。
これから5日線が上値抵抗になるからね。そこで待ち伏せる。

週末ちょこっとチャート見てみるかな・・・。

来週からはちゃんと一日トレード出来る予定です。

今日はちまたで話題の、「生ドーナツ」買って来た。

20110114161820.jpg
かわいいよね^^

ところが家に帰って、調べてみたら類似品だった^^;
ガックリ。
買って来たのは神戸のお店のなんだけど、本家本元は名古屋のLoveSweetsAntique
って所のだった。
まだ横浜には出店してないみたい。
どうりで行列してなかったもんね。

まあ、それなりに美味しかったけどね。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +97,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

複雑。

NY休場の日はいつもNK強いような気がしてたんだけど、はずれた><

私に方向を予測する相場観は無いな・・・。
デイトレのスキャやってるのが正解だな。たぶん。

住重はすでにだいぶ下げてるから今日はパス。(結局更に下げたけど^^;)

いすゞと商船三井の5日線近辺に指値。
いすゞだけヒット。商船三井はもう少しの所で指し負け。
下値叩いても良かったんだな~。
なんせ、今日は強いかも?って思ってたから指値で待っちゃった。

どっちもセオリー通り、5日線で反落したよね・・・。

後場もやるつもりだったんだけど、がっつりGDしてやる気失せた。
出かけちゃった^^;

上海の下落が凄かったね~。

S 7202 いすゞ 404→402  +19,200円

本日 +19,200円  ノーポジ

荏原の5日線でも指してたんだけど、ふと気がついたら先物よりだいぶ上昇率が大き
かったので取り消した。正解だった・・・。
引けでは逃げれたかもしれないけど、ずっと含み損に苦しむところだった。

週末は久々に映画観て来ました。

バーレスク。

バーレスク

めちゃくちゃ良かったです。
歌も踊りも最高。みんな足が綺麗~!

主役のクリスティーナ・アギレラが可愛かった
それなのに凄い歌唱力。
久々にもう一度観たいなって思った映画でした^^

作品賞こそ逃しましたが、ゴールデン・グローブ賞の主題歌賞を受賞したみたい
です。

ではまた。


今月 +116,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい所なし・・。

今日は中途半端なところで売り入れちゃって、やっとの思いで同値。
急騰で入ったんだけど、ちゃんと丁寧に5日線まで待つべきだった・・・。

上海上げそうな気がしたし、567にずっとでっかい見せ板があったので前場で同値
したけど、後場落ちたな~。悔しい・・・。

後場は野村の急騰で指値したけど指し負け。
これも惜しかった。

S 9104 商船三井  568→同値  -800円

本日 -800円   ノーポジ

今日はまったくダメ。><

先物は場中は最近いつも10520-10510で攻防してて、またか~って感じ。
この価格帯の出来高凄いだろうな・・・・。
まぁ、これもまた先物の5日線の攻防なんですけどね。

今日は久しぶりに一日見てたのに、なんだかな~の結果でした^^;

今晩のNYは、シティとアップルの決算発表みたいだけど、どうなるかね。
数字は良いだろうけど・・・。

ではまた。


今月 +116,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

為替無視。

強いよね~。かなり円高に触れたのに、大引けは無視して上げたもんね・・・。
機械とか強かった。

今日は野村売ったんだけど、いったん踏まれた><
50単位ずつ2回売ったんだけど、十分時間空けなかったせいか「空売り規制に抵触
する恐れがありますうんぬん・・。」って出た。

いつもなら取り消すんだけど、そのまま注文。
絶対チャンスだと思ったもんだから・・・。でも踏まれたけどね・・orz

SBIから電話来るんじゃないかと思ったけど大丈夫だった。
これからは気をつけよう^^;

S 8604 野村 539→537  +18,800円

本日 +18,800円  ノーポジ

上海の始まりが弱かったのと、円高に振れたのとで下げてくれて良かった。
あと2ティックは行けたな~

今日は結局これだけ。
後場は見てるだけ~でした^^;

今日、くる花咲きました。

2011y01m19d_151541156.jpg

「思い切り良く入る」だけど、全然できてません><
今日も余力余りまくりだし・・・。
もうちょっと勇気が欲しいです。

今日は花ちゃんが元気無くて、お昼に吐いたりしてたから心配したけど、寝たら
復活したみたい。

何だったんだろう?悪い物でも食べたかな~。
お散歩してても何か落ちてると、とりあえず口に入れちゃうもんな・・・。
木の実とか。

元気になって良かった^^

ではまた。


今月 +134,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖かった~!

後場の伊藤忠売り、寿命が縮まった感じ・・・^^;

今日は、前場1回、後場1回のみ。

朝は、いすゞ売り。
なんか急落が来て、指値を下げる間も無く利確。
10000株行っとけば良かったな・・・。
あとは東芝の495円に指してたけど、これは指し負け。

後場はヨコヨコで、あまりチャンスが無い様に感じてたんだけど、伊藤忠が上げて
来て、5日線手前の909に指したら上手いこと約定。
だけど怖かったこれ~

なんせ先物はすでに-150で下値なさそうだったし、それにもかかわらず上げて来た
伊藤忠だったから・・。
死ななくて良かった><

S 7202 いすゞ   399→397  +9,200円
S 8001 伊藤忠  909→907  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

伊藤忠、やっぱり引けにかけて上げたわ・・・危なっ
なんかこの株、5日線が25日線からだいぶ隔離してて、下値いっぱいありそうで非常
にそそられるんだけど、商社強いからなぁ。
結局この地合いでも5日線回復して終わったし・・。

なんか、中国がブイブイ言わせてますね^^;
日本もバブル期には海外の不動産や美術品を買い漁ってたけど、今の中国見てると
当時の日本もさぞやヒンシュクをかってただろうなぁと思う。

中国の不動産バブル崩壊も近そう。

ではまた。


今月 +153,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暴落キタコレ。

がっくり

この地合いに一回も売り入れられませんでした・・・。
本日ノートレ。

もう売り方やめた方がいいんじゃないかと思うくらい凹んだ。
2時位から不貞寝。


以 上。


(´・ω・`)ショボボーン
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤坂・永田町 散策。

私、党員では無いのですが、支持政党はずっと自民党です。

いつも石破茂氏と小泉進次郎氏のブログは見ているのですが、石場氏のブログで
22日に「政策ワークショップ2011」というイベントがあるのを知って行って来ました。

自民党のサイトから参加申し込みしたんですが、人数が限られていて早々に締め
切られたみたいなので、早めに申し込んで良かったです。
自民党本部なんて、めったに入れないですもんね。

自民党本部

当日は11時半から駐車場で屋台も出たんです^^
カレー、せんべい汁、焼きそば、お好み焼き、鯨の竜田揚げなどなど・・・。
すべて無料。でも、拉致被害者の家族を支援する募金はしてきました。

石破さんがレシピから考えて作ったカレーをいただきました。
辛口で、美味しかったです。写真撮るの忘れた^^;

石破さん
石破さん

石原さん
お好み焼き
石原さんと、夫の食べたお好み焼き。(石原さん作)

谷垣さんとも握手してきました^^
いい人だったわぁ。

参加したいワークショップまで時間があったので、近くを散策。

国会図書館
国立国会図書館。中にも入って来ました。
土曜日だったせいか、本の閲覧というより、勉強をしに来ている人が多かった様です。
喫茶室や食堂もあって、最高の環境。

赤坂
日枝神社からTBSを臨む。コンクリートジャングルですね。

首相官邸や国会議事堂、もうすぐ営業を停止する赤プリも見てきました。

3時半から、櫻井よしこさんの講演。
櫻井よしこさん

美しくて、品があって・・・。
とても静かに落ち着いて話されるので、ついつい引き込まれます。
お話の内容も良かったです。

今年100歳になるお母さんと、ご自宅で一緒に生活されているそうです。
櫻井さんのブログもいつもチェックしてます^^

司会は橋本聖子さん。三原じゅん子さんも聞きにきていました。

5時半に終わったんだけど、ちょっと歩き過ぎて疲れた~

でも、夫も「今日はためになった。」と言っていました^^

花ちゃんは、さすがに今回はお留守番でした。

ではまた。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

引けピンなのね~。

最近朝寒くて、目覚まし鳴ってから30分くらい布団から出れない^^;

月曜日っていつもトレードめんどくさいと思っちゃうんだけど、今日は時々席を
はずしながらもちゃんと一日見てた。

前場、住重の急騰で入って利確。(早すぎ)

後場はチャンス無さそうだなって思ってたけど、野村と住重に指値してたらほぼ
同時に約定。
ダウ先が上げて、上海も切り返したみたいだ。

どっちも踏まれて、ロスカットを覚悟してたら大引け間際に下げてくれた。

S 6302 住重  505→503  +9,200円
S 8604 野村  516→515  +4,200円
S 6302 住重  504→503  +4,200円

本日 +17,600円   ノーポジ

今日はロット大きく行けずにチキンでした・・・。

ちょっと土曜日の東京行きの疲れを引きずってます^^;
やっぱ歳だわ~。

ではまた。


今月 +170,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

違和感。

今日は上げる日だったのね。ふ~ん・・。
クレイジースイスが買ってる悪寒。

どうも、NKは実力以上に上げたとしか思えないけど。
決算期待なんでしょうかね^^;

今日は野村粘着。
前場と後場1回ずつ。5日線あたりで待ち伏せ。

前場はきわどかったけど、後場は518まで落ちたなぁ^^;

S 8604 野村  522→521  +4,200円
S 8604 野村  524→522  +9,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

野村は数日前に5日線が25日線を下抜いたから、やっぱり弱い。
今日も5日線下で終わりましたからね~。

そろそろお馴染みさん銘柄も決算時期だから、チェックしとかなきゃ。
決算時期はいろんな思惑で変な動きするから苦手だな~

与謝野さんが、人生90年になって来たから、年金支給年齢を上げたいって・・・。
本音は、払うだけ払って支給前には死んで下さいって事だろうね。
そんな事になったら、外国だったら暴動起きるね。

これ以上定年延ばして、若い人の職を奪ってどうするんでしょう。

ではまた。


今月 +184,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株どころじゃなかったんです><

昨夜、長男が事故。

夜10時頃、日韓戦を友人と一緒に見ようと、原付で友人宅に向かっている途中で、
赤信号で止まっている所に追突されたそうです

幸い命には別状は無かったんですが、頭を数針縫う傷。
あと舌を切って、足首と肘の打撲。首もやっちゃってるみたい。

救急車で運ばれて検査と治療をして、本人から連絡が来たのは2時間後。
驚いたのなんのって・・・。
こういう時って、警察が連絡くれるんじゃないの~?

本人も、とっくに家に連絡しててくれて、待合室で家族が待ってると思ったって。
結局、タクシーでひとり帰って来ました^^;

頭のCTとかも撮って、異常が無かったから良かったけど、一歩間違えたら・・
やっぱりバイクは怖いですね~!

今日、ぶつけた男の人が菓子折もってお詫びに来てくれたけど、まぁ、常識はある
人でした。

そんな訳で、今日は病院と警察の事情聴取に車で送迎したりして、ノートレです。
相手とうち、両方の保険屋さんから何度も電話あったし。

明日も病院に傷の消毒に行かなきゃいけないので、前場は出来ません。
しばらく落ち着いて出来ないかも・・・。

次男が公務員試験受かった時、「良い事があった後には悪いこともあるっていうか
ら、気をつけなくっちゃね」って夫と話してたんですが、これだったか~。

皆さんも交通事故には気をつけて下さいね^^;


ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場だけ参戦。

昨日は、午後やろうと思ってたんだけど、なんか異常に疲れちゃって(心労?)
PCすら開けませんでした・・・。
見に来てくださった方、ごめんなさい。

今日も前場は出来ず、後場だけ。
でもすでに前場で、ガッツリ下げちゃったあとでしたね~^^;

1回だけやりました。

S 6302 住重  524→522  +9,200円

本日 +9,200円   ノーポジ

住重は31日決算なので、月曜日はパスしといた方が良さそうだ。

日本国債の格付けを下げられたんだけど、為替が若干円安って事もあって今日は
どっちに動くかな~って思ってたんだけど、でしたね><
素人目にも、毎年こんなに赤字国債発行してて日本ってどうなっちゃうのか不安
になりますもんね。返せるとも思えないし・・・。

夫が昨日から会社の慰安旅行で台湾に行ってます。
3泊4日で、日曜日に帰って来る予定。いいなぁ・・・。

今時、慰安旅行のある会社なんて珍しいよね。
まぁ、毎日一生懸命働いてくれてるんだから、仕方ないか。

長男の事故のその後ですが、昨日警察からバイクが帰ってきたんだけど、思った
よりひどい有様でした。車体に穴開いてるし・・・。

もう危ないから廃車にして、電動自転車にするか思案中。
うちの周りって坂が多くて、普通の自転車じゃ毎日の買い物も不便なんですよね。

息子も頭を打って気を失って、気がついたら救急車の中だったんだって。
ぶつかった瞬間の記憶が全然無いそうです。そこだけ抜け落ちてるの。
一種の記憶喪失ですよね。よく聞くけど、本当にあるんだな~。

前に止まっていた車の女の人が、声をかけても動かないから正直もうダメかと思
ったって言ってたって。(警察で会ったらしい)

ほんと、バイクはもうやめようかな~。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +193,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆううつ。

含み損持ち越しちゃった~

今日は前場は入れず後場だけのトレード。
弱めだった野村売り。
意外と落ちなかったけど利確できた。

それは良かったんだけど、魔が差して強めだった銘柄売っちゃって・・・。
持ち越してしまいました。明日損切りスタートかも・・orz

S 8604野村 499→498  +4,200円

本日 +4,200円   含み損益 -10,000円(売りポジ)

NY戻しそうだよねぇ^^;

小沢さん、とうとう強制起訴。
菅さんが「除名」くらい言わないとダメでしょ。
離党勧告なんかしたって、、意地でも辞めないですよね。

夫が昨日無事帰って来て、通常の生活に戻りました。
これがお土産。

お土産

マンゴープリンと、クッキー生地の中にパイナップルジャムの入ったお菓子。
アワビとふかひれのレトルト。
お菓子だけ食べてみたけど、ビミョ~な感じでした^^;
レトルトはまた週末にでもお酒のおつまみにしてみます♪

今月もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +197,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
