珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動きましたね~。

金曜日はノートレでした。更新しなくてスミマセン。

今日は、前場はわりと膠着でしたが、後場のGDからの反発がありましたね・・。

前場京急、後場住重でした。

S 9006 京急  712→710  +9,200円
L 6302 住重  378→380  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

京急はこんな日に後場プラテンしたので、冷や汗~

しかし、NYも下げるなぁ・・。
ウォール街でデモとか、ギリシャ問題とか・・先行き不透明だねぇ。

なんか・・・やっぱり株価は上げてもらった方がいいよね。
気持ちが暗くなっちゃう。

それでも、めげずに10月頑張りましょう!
私も8月、9月とサボりまくりだったので、気合入れます。

金曜日、ずっと前から喉が詰まるような気がしてて、近所の耳鼻咽喉科の医院に
行ったんだけど、食道の入り口までは何もできてないって・・。
そこから先は、胃カメラ飲まないと見れないって言うんだけど・・。
レントゲンじゃ分からないのかなぁ・・。

っていうか、どこからが食道なのかいまいち分からないんですけど^^;
胃カメラは嫌じゃ~!夫が毎年飲んでるけど、確実に泣くらしい。

いろいろ検索したら、ストレスで神経症的に喉の詰まりを訴える人がいるらしい
んだよね・・。
でも、お勤めしている訳じゃないし、神経症になる程のストレス無いしなぁ・・。
もしかしたら・・株?

しばらく様子見してみます^^;

ではまた。


今月 +18,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おそるおそる買った。

しかし、夏には日経平均1万超えてたのに、1500円以上下げちゃったね・・。
個人投資家がますます減ってるんじゃないかしら。
なんか、板も薄くなった気がする^^;

今日は前場に、前回の安値付近まで下げてた日立を買ってみた。
怖かったけどね~

後場まで持って、一時含み損見たけどなんとか上げてくれた・・。

L 6501 日立  367→370  +14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

持ち越してみても良かったなぁ・・。
NYさすがに反発するんじゃない?

飼い猫のちゃみが、やっと2階に上がって来る様になりました。

観察ちう
「おかあたん、なにやってるの?」 トレード中に上から覗くちゃみ。

含み損中でも和むわぁ

ところで、もうずっとバターが買えないんですよね><
かれこれ10日くらい。

10月から値上がりするって事で、みんな買い溜めに走ったみたい・・・。
牛のお乳が出なくって、生産量も7割くらいに落ち込んでるんだって。

ホームベーカリーでパン焼くのに無塩バターいるんだけど。
お菓子も焼きたいし・・。

大きなスーパーにはあるのかなぁ。
私が普段行っているのは、近所のおばちゃん達が行くちっちゃなお店だからな。
イオンにでも行ってみるか・・。

ではまた。


今月 +32,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場だけやりました。

2日もトレードお休みしちゃってすみませ~ん^^;
水曜日はレディスデイなので映画観に行っちゃいました。
昨日は衣替え。

今日はさすがに稼がなきゃって久々に場を見ました。
後場、高い所を空売りしてみた。

商船三井、下方修正出したけど、さすがにリバってますね・・。

S 9104 商船三井  278→276  +9,200円

本日 +9,200円  ノーポジ

今夜はアメちゃんの雇用統計&日本3連休。
引けまでに少しは下げるかな~って思って、売りで入りました。

昨日は小沢さんの初公判のニュースでもちきりでしたね・・。

いつも影の様に小沢さんの後ろについている秘書氏の人相が、どんどん悪くなっ
て行くのが気になってます。っていうか、ある意味楽しみ。
やっぱり似てくるのかな~って思って。

それから、バター買えました!
さっそくこれからケーキ焼くつもりです^^

今週もお疲れさまでした!
皆さん良い週末を♪

ではまた。


今月 +41,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はまずまずの出来。

NY上げましたね~^^
ギリシャ問題、根本的には全然解決してないと思うんだけど・・。

今日は寄り天っぽいかなと思って、特買いスタートだった住重を上で売り。
同じくらいに商船三井も売り。

どちらも一度踏まれたけど、ちゃんと下げてくれた。

S 6202 住重     426→424  +9,200円 
S 9104 商船三井  285→283  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

前場で終了しちゃいました~。
午後はまた、水耕栽培の移植したりしてた。涼しくなって、これからが本格的に
シーズンだからね・・。

いすゞが下げてるなぁって思ったけど、タイの洪水が影響して自動車関連弱かった
みたいね。ホンダやトヨタの工場が浸水したらしい。

連休はちょっと出かけました。
また後日更新します^^

ではまた。


今月 +60,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏まれときました・・( ノω-、)

今日は前場、下の窓閉めたところで住重買い。
これは早降り過ぎた~

後場、商船三井売り。
これが強い・・材料も出てたみたいだけど、完全に底売った銘柄は強いね。
前場の利益を吐き出した。
 
L 6302 住重     413→415   +9,200円
S 9104 商船三井  298→301  -15,800円

本日 -6,600円  ノーポジ

今日はやられたw!気分悪っ!!
商船三井、大引け間際まで粘ったけど降参・・。

今現在、何だか円安に触れてるし欧州も強いので、切って良かったと思う。

NKも今日は底堅かったし、雰囲気明るくなって来たね^^

6時頃、今日は月がでかいな~って思ってたら、満月なのね・・。
綺麗でした。

ではまた。


今月 +53,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと武蔵野

この前の三連休の真ん中の日曜日、花ちゃんと武蔵野に行って来ました。

目的地は深大寺。深大寺蕎麦で有名ですね~。
昨年、NHKの「ゲゲゲの女房」の舞台にもなりました。

深大寺入り口 
参堂入り口

鬼太郎茶屋
鬼太郎茶屋では、鬼太郎グッズが買えます。

他にもいろんなお店があってお団子やお土産を見て廻るのが楽しかったです。
よもぎの焼き餅を食べました。

本堂
花ちゃんをキャリーバッグに入れて参拝です。人が多かったですよ~。

お蕎麦屋さんはどこも混んでいたんですが、丁度テラス席の空いていたお店に
「犬連れなんですがいいですか?」と聞いたらすぐ案内してくれました。
ラッキ~!

深大寺そば
門前蕎麦っていうのを食べました。なめこおろしと焼きしいたけがついてます。
夫はとろろ蕎麦を頼みました。
美味しかった~

もらえるかな~。
せっかくだから、花ちゃんもお蕎麦2~3本食べました。

深大寺を後にして、「東京の若者が住みたい街ナンバーワン」の吉祥寺に。
10年くらい前にジブリ美術館に行った時以来です。

やっぱり若い人が多かったです~。活気があっていいですね!

TVでも評判のステーキハウスサトウへ行ってみました。

ステーキ サトウ
覚悟はしてたけど、メンチカツ目当ての人達のすごい行列。

こりゃ、2時間コースか?って思ったけど、とりあえず並んだ。                     
前に並んでたカップルは関西弁、後ろの女の子4人組は韓国語。
観光客ばかりで、地元の人はいない模様・・。

結局1時間並んでゲット!夫があきれてた^^;
揚げたてをひとつ食べてみたけど、大きくてサクサクで美味し~

吉祥寺~1
松坂牛100%なのです。ジューシー!

でもなんか、最近は銀座でも買えるみたい。
そっちならそんなに並ばずに買えるかな?

ハーモニカ横丁
「ハーモニカ横丁」っていうのがあって、昭和な感じで良かったです。

一杯飲み屋さんみたいなお店で若者がわいわいやってたり、年配の男の人が一人で
ワインを楽しんでたり・・。
下町っぽさと都会的な所が共存していて、良い街でした~!                       

久しぶりの花ちゃんとの遠出、楽しかったです^^

ではまた。                      
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

住重2回転。

あ~、今日も更新遅くなっちゃった・・。

今日もしつこく住重ウォッチング。
機械の上げも一服っぽかったので空売り。案の定日足が星になった・・。

S 6302 住重  436→434  +9,200円
S 6302 住重  436→434  +9,200円

本日 +18,400円  ノーポジ

上がってくれば売りのモグラ叩き。

明日はSQだね。SQ目指して上げて来たって感じかなぁ・・。

あ~、もう10月半分終わっちゃったのに収支はこの体たらく・・・。
いつもスタートダッシュで前半で稼ぐのに、最近ダメダメです。
参ったなぁ・・。

眠くなっちゃったので、簡単更新で失礼します^^;

ではまた。


今月 +72,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は前場だけ。

ず~っと空売り狙ってた京急。
昨日5日線割って、今日も朝から弱かったので戻りを売り。

S 9006 京急  711→708  +14,200円

本日 +14,200円  ノーポジ

今日はこれだけ。

前場引け後にランチ&買い物してきました。
ジーンズと秋物の靴買ってきた。
もちろんワンシーズンで履きつぶすつもりで安いのをね^^

最近は出不精気味だったけど、たまにはショッピングも楽しいね。

5時からはまた歯医者さん・・・。
まるまる1年半くらい縁が無い時もあったんだけど、今年はもう3回目・・。
嫌だよね、歯医者は^^;

うちの母は歯がいいんだけど、どうも歯の質が弱い父の方に似ちゃったみたい><

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +86,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早降りDay。

まぁ、いつもだけどね・・・。

朝一で寄りから気配が弱かった京急を指値で売り。
一度踏まれたもんだから、弱気になって3ティックで撤退。早降り。
もったいない><

住重は特買いで始まったんだけど、ちょっと上げすぎだろうと下値を叩いた。
これはすぐ含み益になったんだけど、粘ってたら含み損に・・

結局後場に持ち越したけど、売り本尊が出現したのに3ティックで撤退。
437円まで落ちた・・。
あの売り方さんを信じて、どこまでも指値下げて付いて行くんだった・・・orz

ってか、前場に一度利確しとけば2回転できたなぁ・・。

S 9006 京急  701→698  +14,200円
S 6302 住重  446→443  +14,200円

本日 +28,400円  ノーポジ

1時半で終了しました~。

昨日TBSのドラマ「南極大陸」を見た。
キムタク嫌いなんだけど、綾瀬はるかとわんこが好きなので見た。
物語は重厚感があって面白かったです。

だいたい、あの時代で茶髪って有り得ないし^^;
主役がキムタクじゃなかったらもっといいのになぁ・・。

あくまで私個人の感想なので、ファンの人がいたらゴメンナサイ。

ではまた。


今月 +114,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメで当選

モラタメさんで、大塚製薬のアミノバリューコンク6本セットを頂きました~♪

当選品

健康な筋肉を維持するために必要な、必須アミノ酸BCAAが配合されているの
です。
ダイエットとかすると、脂肪はあまり減らないで、筋肉の方が落ちてしまうって
事がよくあるそうですが、このドリンクを飲んで運動もして、健康的に痩せたい
ものですね・・。

フルーツ味ですっきり飲みやすかったです^^

昔スポーツをよくやっていた頃は、試合の前にアミノ酸の粉末を飲んだりしたも
んだっけ・・。(遠い目)
これなら口の周りを粉だらけにすることも無く、便利ですね。

今は運動ってろくにしてないけど、花ちゃんのお散歩前に飲んで行こう!

モラタメさん、大塚製薬さん、ありがとう。



投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荏原でヒヤヒヤ~。

NY、ちょっと驚くほどの下げ。

これは朝買うしかないかなって思って日立買ってみたんだけど重い・・。
こりゃ、空けた窓埋めるくらいの力しかないかな~って思って即降り。
でも、NKの戻しとともに404まで上げてったわぁ^^;

その後、昨日荏原が弱かったので今日もかなって思って荏原売ったら踏まれた・・orz
上で売り増ししたら10時半頃何とか落ちてくれて利確。

後場、また上げてきた荏原でもう1回転。
これも利確後上げて行ったから、危なかったな・・。

今日は4回のトレード(売り増し分も入れて)で頑張った。

L 6501 日立  399→400      +4,200円
S 6361 荏原  320・324→320  +18,800円
S 6361 荏原  325→324      +4,200円

本日 +27,200円  ノーポジ

1時ちょっと過ぎで終了しました~!

今日はあまり思惑通り動いてくれなかったけど、何とかなりました・・。

これから「白夜行」の再放送観たいと思います^^

ではまた。


今月 +141,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンの優待到着

今日はなんだか薄商いで、ずるずる下げる展開だったので入れませんでした。
人の利確に乗るスタイルなので、買い上げてくれる人がいないとチャンス無いです・・。
本日はノートレです^^;

少し前なんですが、イオンの優待が届きました^^

20111019134352[1]

今回は13,552円

いつもながら、お給料前に助かるわぁ・・。
今月は出費が多くて、ピンチだったの~!                        
21日から現金に引き換えられるので、さっそくワオンに入金しよう。
・・食費に使っちゃうのってちょっと空しいかも・・。

現金なんだから、次回はぜひ自分の好きなもの買いたいと思います^^

ではまた。      
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちなんだ京急w

朝のヤフーで、京急を含む数社が横浜ベイスターズ買収に名乗りってニュースが出て
てびっくり。
どう考えても売り材料でしかないでしょって思って、寄り付近で売り。

順当に下げてくれて、含み益が2万超えてしめしめ状態だったんだけど、まだ下げる筈
って粘ってたらまた含み損に~(も~やだ)

調べたら、昨日引け後に営業利益の上方修正出したばかりだったんだね・・。
前場引けにやっと落ちてくれて利確。

後場、だいぶGDしたけど、その後昇り竜でした・・。
なんか京急もミツウロコも、「そんな事実は無い、寝耳に水」って言ったらしいけど
どうなんだろう?
実際は水面下で動いているとしか思えないけど・・。

S 9006 京急  706→702  +19,200円

本日 +19,200円  ノーポジ

今日も全体弱かったからこれだけ。

DeNAには反対だって意見も出てるみたいだからね~。
これが京急に決まったら、思いっきり売り材料なんだけどな。
別に京急沿線に球場があるわけじゃないし・・。

逆にDeNAは戻すかもね。

今日は翻弄されました・・。どっちなんだ?いったい。

前場、飼い猫のちゃみがトレードしている私のひざに乗って来た。
不安定で気になるからどけたんだけど、またすぐ乗って来る^^;
仕方ないので、椅子の上で胡坐組んで抱っこしながらのトレード。
なんか、腰やられそうです・・。

最近のわんにゃん。

20111018180505[1]

寒くなって来たので、ちゃみは花にくっついている事が多くなりました。
ただでさえ狭そうなベッドにぎゅうぎゅう^^;
一回り大きいの買ってあげないと・・。


今月 +161,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ。

今日は朝、うちの母がお茶飲みに来たので、前場はノートレ。
後場も1時間半くらいしか出来ませんでした・・。

今日も京急。
もう、下げちゃった後だったんだけど^^;

S 9006 京急  709→708  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

あ~、今週終わっちゃった・・早い。

オリンパスとか東電が賑わってるのは知ってるんだけど、自分にはあの動きの早い
銘柄で取れるだけの技量が無い。

見てると楽しそうなんだけど、分をわきまえて、ゆっくり動くのばかりやってます。

昨日深夜にNHKのニュース見てたら、カダフィ大佐死亡関連の映像が・・。
ぼこぼこにされて血らだけの場面だったけど、ぞっとした。
見たくないのに見せられた。
NHKでもこんな映像出すの?って思った。

あ~、日本は平和で良かった。
おとなし過ぎると思う時もあるけどね・・・。
増税されても、賃金カットされてもじっと耐えているもんな~。

ギリシャの公務員のデモとか・・あれもどうかと思うけど。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月  +165,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃみ、正式譲渡。

1ヶ月のトライアル期間が過ぎ、ちゃみが正式譲渡になりました^^
はなから帰す気など無かったんですけどね~。

お約束は完全室内飼いと、月齢6ヶ月以内の避妊手術&年に一度のワクチン接種。

ちゃみ、保護時の写真。

保護時
どの子がちゃみだろう・・。

お母さんのミモザ

ちゃみのママ
避妊手術を受けてまた放されたそうです。

ねこ風邪と結膜炎で闘病時代のちゃみ。

110720_4.jpg
ひどいお顔・・。よくぞ治して下さいました。(感謝)
大変だったと思う。

三匹しか助かりませんでしたが

茶トラ三兄弟
全員おうちが決まって・・。

そして現在。

ちゃみ2
すっかりうちの子。

幸せになろうね~^^
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

やばい~。

やっちゃいけない含み損持ち越しw。

2銘柄踏まれました・・。
ひとつは含み益だったのがマイ転・・。
今は空売りは早めに利確かな~。

本日 ±0    含み損益  -17,800円 (売りポジ)

明日逃げられますように・・(-人-;)

今日、アマゾンで予約してあった投資カレンダーが届きました!
毎年買ってるんですが、今年は卓上タイプが出てたのでそちらにしました。
値段も半分くらいなので。
卓上タイプの方が手元に置けて、見やすくていいな。

20111024091750[1] 20111024091839[1]

SQとか、NY休場日とか出てて便利ですよ。
あと、権利付き最終日とか^^

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下げてくれた・・(〃´o`)=3 フゥ

持ち越していたのは荏原と東芝。

NY下げると思って持ち越した訳だけど、みごと上昇
朝見て鬱だったわぁ・・orz
あ、夜NYはあまり見ません。心臓に悪いし、見たところで手も足も出ないから・・。
いつも信用取引だからPTSも関係ないしね~。
安眠優先です^^

往生際悪く、荏原6000株売り増し!
今日のNKは寄り天で、なんとか利益出ました~。ナイス判断
東芝は同値撤退。これも売り増ししなかったのが、詰めの甘い私のダメな所・・。

S 荏原  321・327→323  +14,639円
S 東芝   345→同値     -854円

本日 +13,785円   ノーポジ

後場は一度チャンス逃して嫌になって、早めに終了しちゃいました~!
結局、持ち越しの処理だけで終わっちゃった^^;

なんかタイの洪水、思ったより被害が大きいね。
水が引かないって致命的・・。ダムは放水し続けてるって言うし・・。
外国に工場作るのもリスクが大きいね。

かといってこの円高・・。
麻生さんの時は88円台だったというのに、民主党は何やってるんだ。
普天間の辺野古移設もひっくり返して、今になって困ってるし・・。
あと2年もこの政権が続くなんて・・

ではまた。


今月 +178,985円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしぼうw。

売り方屠殺デイ。

一度も逃げ場無かったw。

前場で投げときゃまだ良かったのに、後場に持ち越してどつぼ。

S 6302 住重  440→450  -50,800円

本日 -50,800円  ノーポジ

2時過ぎにロスカット。

マウスをぶん投げて、原付飛ばして映画観に行った。

観たのは「ツレがうつになりまして。」
ほのぼのしてて良かったです~!
宮崎あおいちゃんが、ほとんどノーメークっぽいのに可愛かったこと。

心が暖かくなりました。
客席ではあちこちで鼻をすする音が・・・。

あw、それにしても今日は・・orz

現実逃避の巻きでした~^^;

ではまた。


今月 +128,185円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は

ノートレでした。
前場も後場も見てたんですが・・^^;

やってたら連敗していたと思うので、良かったのかも。

また頑張ります。

それでは、また。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとリベンジ。

今日は寄り天だろうと、割と自信持って空売り!
弱めだった電機2銘柄行ってみた。

同じセクターに偏るのはちょっと危険かなと思ったけど、下げたから良かった。
東芝はタイの洪水でかなり被害こうむっているみたい。

S 6502 東芝  368→365  +14,200円
S 6501 日立  440→438   +9,200円 

本日 +23,400円   ノーポジ

後場もっと下げたわぁ^^;
大きなロスカットの後、取り戻すのに何日もかかるなぁ。

だけど、円高止まらないね・・・。
介入して2円位安くなってもいっ時だからなぁ。
こうやって75円台にも慣らされてしまうのかしら・・。

でも、企業業績は上方修正出して来る会社が多いね。
さすが日本企業って思う。

それとも予想をあまりに悲観的に出してたのかしらね。
震災直後だったからね。

さぁ~、また週末。
なんか右往左往した一週間だったけど・・お疲れ様でした!

そろそろ大掃除の事も考えなくちゃ。来週から11月だもんね~。

ではまた。


今月 +151,585円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ当選。

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ60gと、同じくディープクリーン
歯周ケアハブラシをセットで頂きました!

ディープクリーン

そろそろ歯周病にも気をつけなければならない年齢なので、ハミガキ粉は薬用の物
をいつも使っているのですが、ディープクリーンは初めて。

使ってみた感想は、歯ブラシは極細毛束なので細かい所まで良く届く感じでした。
やわらかめっていうのも、歯の根元を傷つけないからいいですね。

時々冷たい物でしみる時があるので、ハミガキの効果も期待してます。
知覚過敏や歯槽膿漏をふせいでくれるそうです。

ブリッジや入れ歯は嫌ですからね~^^;
頑張ってお手入れしたいと思います。

花王さん、モラタメさん、ありがとう。


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス畑でお花摘み

今日は横須賀のくりはま花の国でコスモスの花摘み大会があったので、お友達を誘って
行って来ました^^

久里浜駅から徒歩15分くらいです。

一面のコスモス。綺麗だった~ 

コスモス2
台風でだいぶ倒れたらしいんですが、職員の方の努力でしっかり持ち直してました。

ハサミや紙袋を持って準備万端。
カウントダウンで2時から花摘み開始です。

コスモス1
広い~!人出は結構多かったんですが、広いからお花は十分です。

黄色のコスモスが珍しいので人気がありました。
頑張ってお花摘みましたよ^^

摘み取った後はまた耕して、春用のポピーの種を蒔くそうです。

コスモス3

お茶してから帰ったので、しおれて来て焦りましたが、家でちゃんと水上げしたら
シャキンとしてくれた。

家中の花瓶や一輪指しを動員して飾りました。
バケツに入っているのは母にあげる分です。
百日草も少し摘んできました。

しばらく楽しめそう^^

童心に帰ってお花摘み。
友人とも久しぶりにおしゃべり出来て、楽しかったです。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

介入来たけど

先物チャート、すっごい上髭になっちゃったね^^;

今日は動かんな~って他の事してて、しばらく介入に気づかなかった。
ラッキーなことにノーポジだったので、弱い銘柄に売り入れた。

S 8902 住重     461→458  +14,200円 
S 9104 商船三井  315→313   +9,200円

本日 +23,400円  ノーポジ

商船三井は前場引け後に下方修正出して一段安だったわぁ。
発表あるのは知ってたんだけど、織り込み済だと思った・・。

せっかく介入したのに、NKは元気が無かったね。
ダウ先も上海も弱かったからね~。

引け後に歯医者さんに行って来ました。
今日で無事終わり。ほっとした。
最後に歯石も取ってもらってスッキリ^^

10月お疲れ様でした!

ではまた。


今月 +174,985円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
