珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イオンの優待♪TOP優待・株主総会 ≫ イオンの優待♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンの優待♪

イオンラウンジです!

200905151656000.jpg
ファミレスのドリンクバーって感じ?全部無料です。

200905151655000.jpg
お菓子が一皿もらえます。

200906201155001.jpg
雑誌や新聞も常備してて結構落ち着けます。

うちの近くのイオンは出来たばかりなので綺麗だし、いつもすいてますよ^^

あと、オーナーカードを提示してお買い物をすれば、後日キャッシュバックあります。
100株以上 3%、 500株以上 4%、 1000株以上 5%、  3000株以上 7%

私は100株なので3%です。
近くにイオンやジャスコがある方ならお薦めで~す!

さて、今日は踏まれましたorz

京急、イオン、パナで合計2万位の含み損です!
パナは今日決算発表だったのよね~。忘れてました><
月曜日損切りかな~。kao06

ブログの下の広告がウザイな~って思ってたんですが、設定で消せるんですね。
昨日気が付きました。すっきり^^

今現在、為替が凄いことになってますね・・・。
ダウ先も下げてるし、何かあったんでしょうか??

あ~、含み損かかえて週末気が重い・・・。

今月 +63,113円。(含み損いっぱい^^;)

それでは今週お疲れでした!

 ←ポチっとお願いします^^
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
