珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またしてもイオンに・・・orzTOP投資日記 ≫ またしてもイオンに・・・orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またしてもイオンに・・・orz

今日は朝寄りから売りに行く勇気もなく、東芝で2ティック取ったあとはヒマ過ぎ。

後場、NK先物-150になったあたりでりそなに買い指値したんですが、タッチの
差で不出来。
これが惜しかったなぁ・・・。

あとはイオン売りに行ってやられました。(´;д;`)ブワッ
これは同値できたな~。狼狽し過ぎでした。

しかし、NY先物嘘くさい。なんでしょ、あの上げ。

S 東芝 550→548  +2,400円
S イオン 828→827  +400円
S イオン 832→834 -5,200円

本日 -2,400円  ノーポジ

大引けまで東芝見てた。凄いですね~
野村は今日死んでたっぽいのに、東芝は強かった~kao05

ただね・・。今日の東芝の出来高がかなり多いんですよね。
出来高ガ多いのは、相場の転換点のサインですよね。
売り持ち越ししてみようかしらって思ったんですが、怖すぎた^^;
明日トレードお休みするし。

明日は銀座で歌舞伎観てきます音符
この齢まで観た事無かったのですよね~。
なので、初体験してきます!

最近ちまたで話題の、おかき、ドリンクが完全無料の播磨屋ステーションも歌舞伎座
に近いのでチェックして来たいと思います^^

出来れば今日勝って、気持ち良く行きたかったけどな~^^;

ではまた。

今月 +126,911円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
