珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀座散策と歌舞伎座TOPお出かけ ≫ 銀座散策と歌舞伎座


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀座散策と歌舞伎座

昨日は予定通りトレードはお休みして、歌舞伎を観に行ってきました!

銀座には9時半頃到着。
歌舞伎座の午前の部の開場が10時半のため、それまで播磨屋ステーションで休憩です。
ちょっと迷ったけど何とか発見。 (注:2011年3月より休業中です)
200910230947000.jpg

200910230958000.jpg

まだ出来たばかりのビルで、店内も清潔感あふれています。
朝だったため、空いていて快適でした。
男性の店長さんもとても親切で好印象♪

200910231015000.jpg

おかきも昔の駄菓子屋さんの様なガラスの瓶に入っているので清潔です。
お皿に取り放題!
飲み物も、コーヒー、オレンジジュース、お茶類とお代わり自由です。
本当に無料でいいの~!?って感じ。

200910231007000.jpg

おかきを2種類買って帰りました。
空いているだけに、何となく買わずに帰るのが気が引けた^^;
お店の思うつぼ?

その後時間になったので歌舞伎座にGO!

200910231043000.jpg

この風流な建物を壊してしまうなんて残念でなりません。
新しい劇場は、地上29階の超高層オフィスビルが併設されるそうです。
これも時代の流れでしょうかね~。

歌舞伎座

観て来た演目はこれ。

最初は役者さんが何を言ってるか分からなかったんですが、だんだん耳が慣れて
来て、筋も分かる様になりました^^
リアルタイムに解説してくれる、イアホンガイドを借りたのも正解でした。

物語はどれも面白く、役者さんは美しく、夢の様でしたよ。
特に玉三郎さんが本当に綺麗でした。Brilliant

脈々と受け継がれてきた日本の本物の伝統芸能。
思い切って観に行って良かったです^^

さぁ、株の方も今月ラストの週ですね~。
最近収支も伸び悩んでいるので、もうひと頑張りしたいと思います!

それではまた!
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
