珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日産に粘着TOP投資日記 ≫ 日産に粘着


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日産に粘着

10月最終の週が始まりましたね~。

最近寄りから行って踏まれる事が多かったので、じっくり見てから日産にIN。
これはバッチリ決まったんだけど、今チャート見ると、最初の押しで利確したから
良かった様なものの、危なかった。

後は三井造船で少し。

後場はもう一度日産に行って踏まれ、上で売り増しして何とか同値でした・・・。
もう危ないからここでトレードストップ。

S 日産自動車  662→658.5  +11,000円
S 三井不動産 1591→1588   +2,200円 
S 日産自動車  671.5→671    -200円

本日 +13,000円   ノーポジ

NYが下げて帰って来たのに、日経は円安を好感??
NYは10000で揉んでるけど、上下どちらに離れるんでしょうねぇ^^;

今日はボラが大きかったので、デイトレさんには良かったんじゃないでしょうか・・。

台風が近づいているので、今日は大雨です。風も強い。
愛犬の花ちゃんをお散歩に連れて行ってあげられなくて可愛そうです。

明日は晴れるといいな。太陽

ではまた。

今月 +139,911円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
