珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ことごとく約定せずTOP投資日記 ≫ ことごとく約定せず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことごとく約定せず

今日はノートレになるかと思いましたよ~^^;

いえね、3日ぶりのお天気で、朝大量に洗濯してたら寄りを見れず、売り時を逃した私
が悪いんです。
主婦トレーダーだからそれも仕方無いですけどね。

そこでりそなの1000円割れを狙ってて、997円で買い指ししたんですけど、いざ落ちて
きたら不安になり、指値下げたとたんに反騰。><
指値は変更するもんじゃありませんね~!
二度と落ちて来ませんでしたからね~!

後場は小動きで売りも買いも指値にヒットせず。
指値が厳しすぎたかなぁ・・・。

いよいよノートレか??お買い物に出かけちゃおうかなって思い始めた頃、日産の
戻りを見つけて叩いたんですが、とたんに先物が急騰・・・かと思ったら急落
何だか最後の最後にやる気見せたっていうか、激しい動きでした。たはー

これ、りそななんですけど、みんな狼狽し過ぎっていうか、エグイ動きですよね^^;

2009y10m27d_150911164.jpg

こっち行きたかったな。こういうの叩くの大好き。
本当に株はタイミングですね。汗とか
また1000円割らないかな・・・。

S 日産  665→664  +400円

本日 +400円  ノーポジ

しょぼ過ぎですが、ノートレよりいっか。^^;

場を見てるのが明日に繋がるし大事だと、自分を慰める。

今日はお昼休みにハローワークに行って来ました。
失業手当もいよいよ次回で最後です。
一抹の寂しさが・・・。

ではまた。

今月 +140,311円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
