珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1時間だけの参加TOP投資日記 ≫ 1時間だけの参加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1時間だけの参加

後は下げた後買う気も起きず、サボってしまいました^^;

今日はバッチリ寄り前の気配見れて、りそながやけに高かったので2000株売り指値
したんですが、300株しか出来ず。
これが惜しかった。2000株出来てれば+18,000円でした。
成りで行っとけば・・・って思いますが、直前に買い引っ込めたりする輩がいて、思い
がけない値段で出来ちゃう事があって、寄りの成売りも危険なんですよね・・。
難しいな~汗とか

後は特買いで始まった日産を少し見てから売り!
これは降りるの早すぎた。もったいなかったな~。

あとはまたりそなをちょこちょこ。
そのうち、りそなの朝9時45分位の気配が1000円切ってた時の買い指値を消し忘れ
てて、それをまだ利確してない持ち玉と勘違いして指値を動かし誤発注。えぇ
買う気もないのに買っちゃって大慌てでした。
一瞬上行ったから良かったようなものの・・・ε=(;・_・; フゥ・・・・

何がなんだか分からなくなっちゃって・・・。
余分な指値はさっさと取り消ししとかなきゃダメですねぇ。・・・ってか、指値したのを
忘れるのもどうかと思いますけどね^^;

その後軟調で、昨日と同じグダグダ小動きの相場になるのかな~って思ったらやる
気無くし、調べたらちょうど「カイジ」が10時40分からだったので、飛ばして観に行っ
ちゃった。

S りそな 1029→1020  +2,300円
S 日産   677→672   +8,400円
S りそな 1036→1034  +1,200円
L りそな 1034→1035    +200円

本日 +12,100円  ノーポジ

2時頃帰って来たんですが、監視では日産とパナが一時盛り上がったみたいだな。
もったいなかったかな・・。
昨日の利益が+400円だったこと思えば、本当は頑張らなきゃならなかったんです
けどね^^;

大引け間際、みずほが下げてたので171円に買い指しして並んだんですが、出来ず
でした。

日産がよく動いたみたいだ・・・。
どうも私は売りは躊躇なく突撃できるのに、買いとなるとおくびょうで、なかなか行け
ないんですよね。困ったもんだ。
往復でとれれば、もっと収支伸びると思うんだけど・・・・。ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ

それではまた。

今月 +152,411円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
