珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みずほ買い。TOP投資日記 ≫ みずほ買い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みずほ買い。

ひさびさに買いで勝負したんですが~。
毎度毎度の早売り^^;

それよりも・・・。りそなを空売りしてやられてます・・・。
含み損持ち越しです。あww。(*´;ェ;`)

何で両方買いで勝負しなかったのか。
りそなは急騰するから、つい叩きたくなっちゃったんですよね・・・。

3時近く、売り値近くまで落ちてくれたからホッとしてたら、最後の15分で20ティック
上げた・・・。_| ̄|○

持ち越そうと思ったのが悪かった。そこでロスカットが正解だった。
何度も同じ過ちを繰り返してしまう。><

L みずほ  171→174  +8,112円

本日 +8,112円  含み損益 -29000円(りそな)

あ~、最悪。
みずほもりそなも25日線で止まってます。明日抜けられるか。

NYは今夜GDP、個人消費など、重要指標がめじろおしですね。
場合によったら、急騰するよね~。

明日、大損切りかもしれないです・・・。
だから嫌なのよね、月末は。
ドレッシング買いもありそうですもんね。

それではまた^^;

今月 +160,523円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
