珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ロスカットできませんでしたorzTOP投資日記 ≫ ロスカットできませんでしたorz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロスカットできませんでしたorz

今日はりそな監視するお仕事

今朝NY見て真っ青だったんですが、特買いにもならず、思ったより高く始まらなかった
ので様子見。
一時前日比+2円まで落ちたんですが、引けにはまた少し戻しました。

でも、上髭付けたし出来高も少ないので、持ち越しすることにしました^^;

今日は外需に資金行ってただけかもしれないんですけどね~。
昨日はシティのレーティング上げもあったみたいですね。ノーチェックだったなぁ・・。

銀行の決算は11月13日なのですが。

ということで、ノートレでした。

本日 ノートレ  含み損益 -50,600円 (りそな)


昨日切っとけば良かったのに、もうダメかも(>_<。)。

来週から11月相場。
火曜日に祝日が入りますが、また頑張りたいと思います^^

今月もお疲れさまでした!ではまた。

今月 +160,523円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
