珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念な損切り。TOP投資日記 ≫ 残念な損切り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念な損切り。

金曜引け後に、持ち越しのりそなが上方修正で、もう完全に終わったっと思ってま
した。やっぱり決算間近の銘柄いじるんじゃないな~って。

でもNYがかなりの下落で、しかもCITの破綻懸念で銀行株がかなり下げたとのこ
とで、月曜日はどっちだ?ってかなり憂鬱な週末でした^^;
上方修正なければ、かなり嬉しかったんですけどね。
でも、NYの下落がなければ今日更に踏まれてたでしょうし、複雑。

今日の動きは、安く寄った後急騰だったので、「やっぱりね~汗とか」って見てたんです
が、その後徐々に下落。
1070円でかなり揉んだので振り落とされました。
ちょっと不貞寝してたんですが、その後見たら余裕で売り値より下げてた。
利確出来たじゃん・・・。本当に悲しい。

りそなw


S りそな 1055→1068  -13,416円

本日 -13,416円  ノーポジ

他の銀行株がかなり戻してたのに、りそなだけ弱いなって感じてはいたんですが、
金曜日の上方修正が頭にあって粘れなかったな~。
結局出尽くしだったんですね。

明日市場がお休みだって事も引っ張れなかった原因のひとつ。
NYを2回も見なきゃならないですからね・・・。博打過ぎる。

という訳で運が良かったのか、悪かったのか、分かりません^^;
でも2日間棒に振って、結局損切りなんだから、もの凄く悪いトレードでした。
損きりの遅れを反省。

まぁ、この程度で済んで良かったってことで、お休み明け、また気を取り直して頑張
ります

ではまた。

今月 -13,416円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
