珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんと箱根TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんと箱根


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと箱根

日曜日に、花ちゃんはじめての遠出ってことで、車で箱根まで行ってきました。

お天気もまずまずで、良かったです。

家を8時半頃出て、途中鵠沼のドッグガーデンカフェで休憩。
目の前が公園で、眺めは最高でした♪

hana2.jpg


hana_20091103135816.jpg

初めてのドッグランでは大きなブルドッグに追い掛け回され、うまく遊べませんでした^^;

その後箱根ターンパイクを通って、一路箱根ピクニックガーデンへ。

ここは広々としていて良かったです~♪
花もボールで伸び伸びと遊べました。紅葉も綺麗で芦ノ湖も見渡せ絶景!

hana3.jpg
「わ~い♪」走り回る花と、花にメロメロの夫。

hana5.jpg

帰りは、森の中の犬同伴OKのお蕎麦屋さんで食事して帰路に。
途中、小田原でかまぼこ買って来ました。^^

車の中でも大人しく出来て、粗相することも車酔いすることもなく、いい子でした。
でもちょっと疲れたかな。
家に帰ってから爆睡してました^^;

これで自信がついたので、今度は伊豆あたりに1泊で行きたいな。
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
