珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ちるりそなを悲しく見ていた・・。TOP投資日記 ≫ 落ちるりそなを悲しく見ていた・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ちるりそなを悲しく見ていた・・。

結構引きずるタイプなんです・・^^;

朝いち売りのチャンスを逃したあとは、私の監視は小動きで、動いてるのはりそな
くらいだった。
でも、トラウマでりそなには入れず><

10時過ぎにやっとパナの上げを空売り。
なんとか勝てました。(〃´o`)=3 フゥ

今月プラ転までは行きませんが、自信を取り戻すことが大事。
後場もやるのなかったな~。日産見てたんですが、調べたら今日決算発表だった
のでパス。

あと自分の資産株として、イオンを800円で100株買いました。
優待が気に入っているので、これはずっと持ってるつもり。
買値の8万は、私の退職金の一部を当てます。

いつも権利確定日だけ両建てして権利とってたので、イオンラウンジ使う時にちょ
っと罪悪感だったりしたんですが、これで晴れて本当の株主に
なので、上がっても下がっても収支には乗せない事にしますね。

S パナ 1257→1254  +7,400円

本日 +7,400円  ノーポジ

今晩は米FOMCの政策金利発表ありますね・・・。
果たしてどちらに振れるでしょうか^^;

今日は勝ち逃げで、早めに終了します。

ではまた。

今月 -6,016円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
