珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 負け、負け~('A`)TOP投資日記 ≫ 負け、負け~('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け、負け~('A`)

もう、勝てないんじゃないかな・・・orz

昨日は朝いちで日産を寄りで売ろうと見てたんだけど、勇気が出ずに注文取消し
たりして逃し、その後も様子見し過ぎてノートレでした^^;
入れなくなって来てる・・・。メンタルの問題だな・・・。

今日はそれでも朝方からパナソニック買いで入ったんだけど、早売り。
せっかく相場が用意してくれたチャンスをどんだけ逃すんだって感じorz

その後上で空売ったらあっさり踏まれた。
耐えてたら後場一段高で生きた心地しなかった(>_<。)。
なんとか落ちた所で損切り。
今日はハイテク強かったですね・・・。

L パナ  1238→1240   +2,700円
S パナ 1246.8→1252  -21,400円

本日 -18,700円  ノーポジ

自己嫌悪です。

しかし昨日のNKはダウの下落を先取りしたみたいに大幅に下落して、掲示板の
書き込みも下げるって意見が多かった。
引け後のダウ先や夕場、欧州も弱くて総悲観ぽかったけど、そんなに大方の予想
通りに下げるのかな?それだったら簡単だなって思ってたら、案の定ダウ爆上げ。^^;

やっぱり相場は思う通りには行きませんね。
昨日の怖い所で拾った人の勝利でしたね。やはり奥が深い。

今、負け気味なのでこれ読み返してます。

31043199.jpg

この本には、負けることは悪いことじゃない。負けたトレードからトレーダーは学んで
行くのだから。ってあるんですよね。(損切り、損切り。とにかく損切り)
生き残るためには損失のコントロールが重要。

基本は損切り早く利は伸ばせ。なんですけど、私は逆です。
利確2ティック、損切り5ティックですからねw。
酷すぎるトレードなので反省のためにチャート貼っとこう。

パナw


ってか、今月プラ転できるのかな。あぁ~。

今週お疲れさまでした。ではまた!

今月 -24,716円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
