珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかこんなに弱いとは・・。TOP投資日記 ≫ まさかこんなに弱いとは・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかこんなに弱いとは・・。

トヨタとか酷すぎ・・・。
パナもりそなも、売り損切りしたのが軒並みさげてるし^^;

京急もそろそろ買いたいんだけど、明日決算発表なのでその後にします。
悪いのだいぶ織り込んでるっぽいけどね。

引けに掛けて下げるだろうとは思ったんですが、後場一度は盛り上がるだろうと上昇
を待っていたら、ぜ~んぜん上げずそのままジリ下げ。
おかげで後場ノートレ^^;

日産利確したあと、JR東に捕まって苦戦。
途中りそなのアホみたいな棒上げを空売ったけど、これがまた利確が早い~汗とか

残念なりそな

こ~んな怖いとこで思い切って入ったのに・・・。
せめて1030円まで見たかったです・・orz
どうしたら利を伸ばすことが出来るんでしょうね^^;
しかし、りそなは時々こんな急上昇があるから怖い。

JR東も同値したあと下げて行った・・。

S 日産   654→652  +4,400円
S りそな 1038→1034 +9,600円
S JR東  5700→同値  -800円

本日 +13,200円  ノーポジ

今日はなかなかストレス溜まりましたが、なんとか今月プラ転!
長かった・・・。

私の11月はこっからだな~!
残り13営業日、こつこつ利益を積み上げて行かなくては・・・。

明日はSQ日前の水曜日。負けない様にしたい。

それではまた。

今月 +5,184円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
