珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に持ち越してみた。TOP投資日記 ≫ 久々に持ち越してみた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に持ち越してみた。

NYも息切れしそうって思って、長い上髭ついた日産を売り持ち越し。
朝売ったのそのまま持っとけよって自分に突っ込みましたけどね~^^;

今日も後場だらだら相場だったので、ほぼ前場だけの取引でした。

S 三井不動産 1477→1472  +4,200円
S 日産      670→667   +1,900円

本日 +6,100円   含み損益 +1,200円 (日産)

あまり自信無くて、ロット小さく入ったので利が少ないです。失敗したな。
ここまで弱いとは思わなかったもんで・・・。さすがSQ2日前の水曜日。

さて、今年も「投資カレンダー」買いました!

200911111517000.jpg

去年ぼやぼやしてたら品薄になり、捜すのに苦労したので、今年は早めにGET。^^
SQ日や米国休場日など載ってて、便利なのですよね~♪

ところで、京浜急行が残念な決算出しましたね~。

中間連結、09年9月当期55.2%減31.24億円、10年3月予想15.5%減60億円

ダメだろうなって思ってはいたんですが、想像以上です。55.2%減って・・・。
織り込んで無いんじゃないかな。
どこまで下げるか・・。それともアク抜け??

明日は井関農機の決算発表で、これも注目してます。(上方修正済みだけど)
場中の午後2時発表なんですよね・・・。
今、日中足見たら、引け間際暴騰してましたね~。何だろ?
発表は明日だよ~!

今日は一日雨。
洗濯物は乾かないし、花ちゃんのお散歩にも行けないし嫌だな~。
明日は晴れます様に。

ではまた。

今月 +11,284円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
