珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月マイ転w。TOP投資日記 ≫ 今月マイ転w。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月マイ転w。

持ち越しの日産は粘って利確したんですが、2時からりそな空売って踏まれました・・・。

りそな今日決算発表だったんですね。どうりで引け際先物下げても逆行高する訳だ。
数日前にチェックしてたのにすっかり忘れてました。
でも早く決断して良かった。引けまで見てたらもう1万損するところだった。

S 日産   659→658  +1,478円
S パナ  1219→同値  -1,600円
S りそな 1019→1025 -12,800円 

本日 -12,922

今月マイ転!

先月どうやって勝ってたんだろう・・・。(>_<。)。
半月過ぎた次点でこの収支じゃあ、今月出金できそうもないな・・・。

う~ん、でもりそなは迂闊だった。
分かってたら絶対入らなかったのに・・・。

日産もパナもまだずっと下があって利益逃しまくりで、あせってたのかも。
調子悪い時は本当は数日休んだ方がいいのかもしれないけど・・・。

なんとか頑張ります。

今週もお疲れさまでした。ではまた^^

今月 -1,638円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
