珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は品川でランチ♪TOP投資日記 ≫ 今日は品川でランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は品川でランチ♪

品川プリンスホテルの「ハプナ」です。
te_center.jpg

噂には聞いてたけど凄かった!
ネットで予約して行ったんだけど、満員でした。月曜でこれだから、土日は大変だろうな。

ずわい蟹も食べ放題。身が詰まってて美味しかったです^^
和食、洋食、エスニック、デザートのブースがあります。
ローストビーフのコーナーは行列でした。

デザートのブースはケーキ屋さんみたい。
とても全種類は無理でした^^;

もうおなかパンパンで、帰りの電車の中で苦しかった~><
(そこまで喰うなって・・・。)

さてそんな訳で、売り持ちの株達は出かける前に全部成り行きで買い戻し。
帰って来て見たら、今日は寄り天だったんですね~!残念でした・・・shun.gif

パナソニック  1,439円→1,375円×500株 +31,178円
京急       738円→734円×1000株   +3,177円
京急       738円→735円×1000株   +2,177円
イオン      874円→858円×500株    +7,587円

本日 +44,119円。

金曜日の時点で2万超の含み損だったので、ずいぶん取りこぼしあるけど良しとします。
なんか、日経9000円切りそうですね~。

今までお勤めしてたぶん、取り返そうといろいろ計画しちゃってるので、今週は忙しい
です^^; なんかお誘いも多くって。

でも来週は場中はあまり出掛けない様にしないとな・・。生活掛かってるもんね~。

それではお疲れでした!

今月+107,232円

 ←ポチっとお願いします^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
