珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆指値の練習TOP投資日記 ≫ 逆指値の練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆指値の練習

週末、不調の原因を検証しようと今月のトレードを見直したんですが、10月末からの
りそなの含み損をカット出来ずに2日持ち越して、結局損切りって取引からずっとダメ
ですね~!
含み損持ち越しを2回もしてる。百害あって一利なしって感じです。
これを無くしたい。
Eトレには逆指値機能がだいぶ前からあるんですが、「場をずっと見ているんだから」
って使ったことありませんでした。
でもやっぱり、私には「強制ロスカット」が必要みたいです^^;

日産の取引で実験。
売り値の3ティック上でみごと執行となりました・・・。orz
なるほど、こうなっているのか~、って感じ。

これで大損だけは免れるはず。
逆指値を動かして行けば、利も伸ばせるかも。
これから必ずストップロスは入れるようにします。
あたりまえの事ができてなかったのかもしれないなぁ・・。

S りそな 1029→1027  +8,200円
S 京急   678→676.5  +2,400円
S 日産   651→654   -6,800円
S 日産   659→658   +1,200円

本日 +5,000円  ノーポジ

りそな終値990円ですね~!
三菱UFJが増資で下げてても強めだったのに、最後は引きずられた感じ。
みずほも172円。
買いに行ってもいいのかな・・・。

NY上げてもこの体たらくじゃあ、NYが下げ始めた時が怖いですね^^;

それではまた。

今月 +3,362
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
