珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆指値失敗。TOP投資日記 ≫ 逆指値失敗。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆指値失敗。

今日はパナとりそなの買い方だったんですが、パナは早売り。orz

りそなは993円で買って、989円にストップロス入れたつもりが、なぜか990円でカット。
一瞬訳が分からず、Eトレに電話しそうになったんですが、よく考えたら私の設定ミス
でした。
990円にタッチしたら989円で執行って設定したら、そりゃ990円成行きになりますよね。^^;
本当にアホでした。

990円で反転して996円まで上げたので、このカットが無ければ勝ててたはずなんだけ
どな~。気をつけなければ・・・。
りそな終値で1000円回復しましたよ。今日は翻弄されました。
ここはよく動くからいいんだけど、難しいなぁ。

みずほはロックアップ後の増資懸念で弱いですけどね・・・。

L パナ  1186→1187  +800円
L りそな 993→994  -7,200円
L りそな 992.5→994 +2,200円
L りそな 992→991  -1,800円

本日 -6,000円   ノーポジ

またマイ転。(´;д;`)ブワッ

しかしNYが高値更新してるのに、まさかのNKマイナス引け。
今日買い転換するなんて、私も相当曲がってますね。><
でも、選んだ銘柄は合ってたと思うのでまた頑張ろう。

ではまた。

今月 -2,638円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
