珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 売れないし、買えない。><TOP投資日記 ≫ 売れないし、買えない。><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売れないし、買えない。><

なんか、やる気出ない^^;

昨夜夫と「日航が100円切ったよ~!優待もあるし買ってみようか」って話してて、
今日99円で買ってみたんですが、延々とバーコードで、99円に無限に売りが沸い
て来るので気味悪くなって同値しました・・・・。
それだけです・・・。

朝、野村のレーティング上げでりそなが特買いだったのを、呆れて見てました。

今日も異常に弱かったですね。連休控えてるし、NYの下落も怖いしで、買えない。
かといってここから売りも怖いしで、今日はほぼ開店休業でした。

L JAL  99→同値  -580円

本日 -580円  ノーポジ

あw、もう今月は諦めた。
大損しないで少しでもプラスならいいかな。
今日思ったこと。「取引しないと楽だな、損しないし。」

完全にマイナス思考に陥ってます。^^;

ではまた。

今月 +6,382円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
