珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 持ち越してみた。TOP投資日記 ≫ 持ち越してみた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

持ち越してみた。

今日はいろいろあって疲れました。(;´Д`A

お昼休みに愛犬の花ちゃんとお散歩がてらパン屋さんに行ったんですが、ちょっと
だからと家の鍵を持たないで出たら、午後から出勤の息子に締め出された。
隣の両親も、みかん狩りに出かけてて留守で万事休す。

携帯も持って無いし、なんとか公衆電話を探して、息子の勤務先に電話して、戻っ
て来てもらいました。^^;
私が悪いんですけどね~!ホント迂闊だったわぁ・・・。

息子の職場は車で20分くらいなんですがすぐ飛んできてくれて、助かりました。
そんな訳で後場は30分位遅れて参戦。

今日はNYの下落を見て、朝いい感じに下げて始まった京急を買い!
途中で1000株だけ利確して、残り1000株は利も乗ったので持ち越してみました。

後場は2時過ぎに東芝売り。これは危なかった。

L 京急 664→669  +4,200円
S 東芝 449→448  +1,800円

本日 +6,000円   含み損益 +12,000円 (京急)

京急もっとガッツリ行けば良かったな~。

今日は久々にボラもあってデイトレ日和だったと思います。
こうでなくっちゃね。
私は薄利ですが、今の状況じゃ、これで良し。
3連休だと思うと、動きにくかったです。

月曜日はFXできるのか・・・。
時間があったら資金移してやってみようかな♪
前に一度やってみたことあるんですが、結局トントンになって飽きちゃったんですよね。
でも最近、勝ち組デイトーダーさん達も株式市場のあまりのボラのなさを嫌気して、FX
に転向してる人多いですよね^^;

早く株式市場も活況になるといいな・・・。お休み明けに期待♪

ではまた。

今月 +12,382円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
