珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買いで取りにくいTOP投資日記 ≫ 買いで取りにくい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買いで取りにくい

もうこの位置からじゃ売りにくいと、先週から買いも入れてるんですがほとんどダメ。

今日も東芝一時利が出てたんですが、結局逆指値にかかってカット。
今日の安値付近でカットでした~^^;
今の相場じゃ、買いは利が出たら確定した方がいいみたいですね。
なんせ、買いあがって来ない。

その後クボタ往復で何とかプラ転。
あきらめなくて良かった。

持ち越しの京急は弱かったです。
660円割ったら買い増ししたくて指してたんですが、そこまでは落ちず。

L 東芝  452→449  -6,800円
L クボタ 757→759  +4,400円
S クボタ 765→760  +4,200円

本日 +1,800円   含み損益 -2,000円 (京急)

今日だって、NKこんなに下げるなんて思わなかったし~。汗とか

銀行が酷いことになってますね・・・。
しばらく手を出せないな。

さぁ、ハローワークに行ってこよう^^

ではまた。

今月 +14,082円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
