珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆行?TOP投資日記 ≫ 逆行?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆行?

完全にNY離れしたみたいな動きでしたね。為替も無視。
底打ったのでしょうか・・?(疑心暗鬼~。)

今日はいろいろ忙しく、ノートレでした^^;
京急は、ヤバイ雰囲気です。
他が順調に上げてるのに、ずっとマイナス圏横這い。

本日ノートレ   含み損益  -6,000円 (京急)

実は今年結婚25周年(いわゆる銀婚式)でして、記念に明日から九州旅行に行って
来ます!
日曜日に帰る予定です。

夫が仕事あまり休めないってことで、イタリア→アメリカ→九州ってどんどん予定を
変更させられたんですが、温泉も好きなので、楽しんできます♪
もう紅葉は終わってそうですが、お天気は良さそう^^

月曜日にはトレード復帰しますが、11月最終日ですね・・。
もう、今月ダメ決定です~。><

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
