珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クボタだけ。TOP投資日記 ≫ クボタだけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クボタだけ。

前場1トレードのみ。

今月は積極的に行きたいと思ってはいるんですが、後場どうにも手が出ませんで
した^^;

ANAのマイレージ貯めたいなって思ったので調べたりしてた。
うちは公共料金や新聞代もカードで落としてるので、結構貯まると思います♪

S クボタ 781→779  +9,600円

本日 +9,600円  ノーポジ

NKは、始まりこそ前日比マイナス圏でどうなることかと思いましたが、意外と
強かった印象。

クボタくらいの動きがちょうど良いな。
東証の新システムのシュミレーション見たけど速すぎて、板の薄い銘柄はとても
出来そうもない。
だだでさえ、注文出すの遅いのに・・・。
スイングに方向転換するしかないのかな~^^;

ではまた。

今月 +16,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
