珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けました・・・。TOP投資日記 ≫ 負けました・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けました・・・。

持ち越しのパナで酷い目にあいました^^;
やっぱり含み損は持ち越しちゃダメですね~。

NY下げたのでこれは!って思ったんですが、為替が円安に振れたので大幅GU。
真っ青でしたよ
為替やだな~、安定してて欲しいな。

やっちゃいけないんだけど、上で売り増し。
前場に一時同値できた場面あったみたいなんだけど、他見てて気が付かず。(>_<。)。
指値しとけば良かった。アホだった~

2時半頃ロスカットしましたが、引けピンだったのでまぁ切って良かったかな・・・。
先物の怒涛の買い凄かったですね!
1万円代回復ですか・・。

パナ下げそうなんですけどね~。
今夜NY雇用統計発表で暴落したら残念だな。

他にやったのは井関農機。
これの利益があって良かった。なんか最近農機づいてます。

S 井関農機 284→282  +6,400円
S パナ  1233→1241  -17,238円

本日 -10,838円   ノーポジ

利確がいつも数千円なのに、損が大きすぎだよね・・・orz
あぁ、持ち越したのが悔やまれる。

まぁ、今月まだ始まったばかりなので、頑張って取り戻します!

ではまた。

今月 +10,567円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
