珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も売り坊。TOP投資日記 ≫ 今日も売り坊。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も売り坊。

米雇用統計を受けてずいぶん円安に振れた。
cmeも高くて、金曜日にパナの売り玉ロスカットしといてよかった。(;-_-) =3 フゥ

で、朝からパナ売り直し^^;
特買いで始まる銘柄多かったのに、早々と寄り付いたから売り。
これは利確が早かったな~。

その後クボタも売ったんだけど、こっちは強かった。
後場のGDでずいぶん雰囲気変わってくれて、なんとか利確。
その後も上げては叩きで、細かく動きましたが、思ったより下げてくれなかった。
やっぱりパナの方が弱かったな・・・。

S パナ  1281→1273  +15,200円
S クボタ  852→849   +5,200円
S クボタ  848→846   +2,800円
S クボタ  851→849   +3,200円

本日 +26,400円   ノーポジ

クボタは一時踏まれたんだけど、日足から売り安心感あった。
ここまで一気に上げてくれると、やっぱり売りもやり易いな・・・。
とはいえ、油断禁物。

明日も頑張ります。

ではまた。

今月 +36,967円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
