珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了。TOP投資日記 ≫ 前場で終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了。

後場も少し見てたんですが、2時から出かけなきゃならないので早めに終了します。
動かないし、万が一含み損で持ち越しになったら大変なので・・。
前場は先物結構動きましたけどね^^

今日は下げましたね~。SQ値は10000円より↑か↓か。
明日は大口の殴り合いになりそう。こわ~。><

S 日産   712→728  +10,400円
S クボタ  838→837   +1,200円

本日 +11,600円   ノーポジ

しかし、鳩山さん酷いですね・・。
普天間移設問題、ここにいたっても、早急に決める方向で努力するって・・・。
いかにも元学者。熟考ですか。
小泉さんも参院選まで鳩山さんもたないって言ったみたいだけど、そうでしょうね。
鳩山さんじゃ戦えない状況になると思います。

私はこの間の衆院選は自民に投票したから、民主がどうなろうといいけど、これ以上
赤字国債発行しないで欲しい。
あと、若い人がちゃんと就職できる様にしてあげてほしいです。

これから昔の同僚が「気功」をやってるので、体験しに行って来ます。
初めてなんですけど、繁盛してるみたいなんですよね~。
まぁ、気分転換に♪

ではまた。

今月 +75,167円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
