珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い下手の本領発揮!TOP投資日記 ≫ 買い下手の本領発揮!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い下手の本領発揮!

気分悪いです~。
前場頑張って稼いだ利益を後場飛ばしました・・・orz

前場は本当に頑張ったのになぁ・・。
前場の寄り底っぽい場面で売り、後場の暴落の場面で買いなんて、逆張りとはいえ
あまのじゃく過ぎた。

S 東芝  489→487  +10,600円
S クボタ 841→839   +4,800円
S 日産  710→709   +1,200円
L 東芝  482.5→479 -12,516円
S 日産  703→同値   -800円

本日 +3,284円  ノーポジ

今日は後場寄りの、梯子を外したようなGD酷かったですね。
前場の売りを後場まで引っ張ってれば大きな利益だったのになぁ。

ろくなリバも無くどんどん下げるなか、「怖いところで入らなくっちゃ」って
東芝買ったんですが呑み込まれ、私が損切ったら反転開始!
もう少し粘ってれば、余裕で利確出来ました
凹んだわ~、本当に。

どうも買いが下手でしょうがないです。
11月の不調も、銀行株の買い転換が早過ぎて大損したのがひびいたしなぁ。

まぁ、最後の日産ももう少し粘ってれば利確になってたし、方向は間違ってなか
ったってことで、あきらめるしかないな。
ちゃんと損切りも出来てるってことで、納得しよう。

何とかマイ転は免れたし、気持ちを切り替えて明日も頑張ります!

昨日の気功は、何だか不思議なもんでした。基本、手をかざすだけなんだけど。
話を聞いていると、緑内障が治ったとか、腰痛が治ったとか、実績はあるみたい。

病は気からって言うけど、いろいろ話を聞いてもらってセラピーみたいな一面も
あって、その部分が大きいのかなって思いました。

私自身はまだ1回で効果あったなって実感は持てませんでした。
疑い深い性格もあるかも・・・^^;
友人なので、しばらく通ってみます。

ではまた。

今月 +78,451円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
