珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏まれた~!TOP投資日記 ≫ 踏まれた~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏まれた~!

完敗><

前場パナ、後場クボタ空売ってどっちも逆指値発動!
嫌になる・・・。

でも、後場あんなに上げるとは思わなかったな~。
やっぱり為替次第って感じですね。中国の指数も良かったみたい。

S パナ 1246→1249  -9,800円
S クボタ 847→850  -6,800円

本日 -16,600円   ノーポジ

痛いです。(>_<。)。

このまま高値取って行くんですかねぇ。今夜のNYも高そうだしな・・・。

ところで今、岡三証券で新規に口座開設すると手数料が信用150円、現物100円の
キャンペーンやってるんですね。(3月まで)

私はあまり取引数多くないのですが、ロスカットの逆指値と利確の指値を同時に
入れられる特殊注文のシステムがいいな~と思ったので、口座開設の申し込みし
ました。

ハイパーSBIは逆指値しかできないんですよね・・・。
だから、利確のときは逆指しを一回キャンセルしてから利確の指値入れなきゃな
らなくてちょっとめんどくさかったんです。
手数料も信用片道400円だしな。

岡三のツールを見てみて、良さそうだったら来年から引越しするかもです^^

今週もお疲れさまでした。

ではまた。

今月 +61,851円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
