珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 危なかった・・。TOP投資日記 ≫ 危なかった・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危なかった・・。

1時過ぎにアブダビ政府がドバイ・ワールドに100億ドル支援ってニュースで為替も
先物も怒涛の上げ!
何が起こったか情報収集するのに時間が掛かった。

私は後場、これは1万割るってみてて売り時狙ってた所でした。
ポジ持ってなくて良かったε=(;・_・; フゥ・・・・

今日は前場パナ2回、後場クボタ1回でした。

S パナ 1278→1275  +5,200円
S パナ 1279→1276  +2,200円
S クボタ 860→856   +3,200円

本日 +10,600円   ノーポジ

いや~、どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・。
NYとか高過ぎだってずっと思ってるんだけど、下げる気配ないし。^^;
クリスマス相場なんですかねぇ。
日本人は悲観的で良くないのかな・・。

まぁ、NYが下げだしても、為替が円安ならNK逆行高も充分ありえるんですが。
今夜は欧州高いだろうし・・。

ところで、最近寒くて、特に足が冷えるんですよね~。
相場で踏まれてる時なんかは頭に血が上って、冬でも顔がほてってたりするんで
すが、頭はクールにしときたい。

だからあまり暖房を入れたくないので、ネットで足温器買いました!
watch-me_ad001.jpg
送料込みで2,505円。

届いてみたら「MADE IN CHINA」だったので、「げっ!火噴いたりしないよね??」
って恐る恐る使ってみたら、大丈夫でした^^;
一日8時間使っても電気代10円位らしいし、ボアの部分は外せて洗濯も出来るので、
まぁこの値段だし良かったかな。
これで足冷たいの解消です~♪

そろそろ年も押し迫って来たので、お掃除もしなきゃですね・・。
いろいろ忙しいわぁ・・。

明日も踏まれないように頑張ります。

ではまた。

今月 +72,451円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
