珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一球入魂TOP投資日記 ≫ 一球入魂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一球入魂

っていうか、ちょっと今日は不真面目でした^^;

あんまり相場見てなかったかも・・・。

昨日の小沢さんの驕った会見にあきれて、ちょっといろいろニュースとか見てま
した。

小沢さんにはむかついたけど、それを安倍元首相とかが批判してるのテレビで見
て、またそれに腹が立ったりして。
お腹が痛くなって政権放り出した人に言う権利あるのかって思います。
自民崩壊への引き金を引いた張本人だと私は思っているので。
いろいろ言われたけど、最後までやった麻生さんの方がよっぽど偉いや。

S パナ 1283→1279  +7,200円

本日 +7,200円  ノーポジ

もう一回転すればよかったなぁ・・反省。
今日のパナは動いたんだけど。

為替は上げたのに、パナは昨日S&Pの格下げにあったので終日弱かったです。
とはいえ時々噴いたので、買い意欲はまだまだあるみたいだな・・。
まぁ、当然そこで叩いた訳ですが。

今日、明日とアメリカ指標がめじろ押しなので、ダウは神経質な動きでしょうね。

これからお使い^^

ではまた。

今月 +79,651円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
