珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がっつりやられましたorzTOP投資日記 ≫ がっつりやられましたorz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がっつりやられましたorz

あ~・・・。

今日はパナソニック。

後場あんなに戻した意味が分からないんですが・・・。
「よし、5日線下抜けた!」って売ってたんですが、後場売った分で踏み上げ。
ロスカットライン守らなかったのが悪いんですけどね。

S パナ 1274→1271   +5,200円
S パナ 1278→126.5   +2,400円
S パナ 1272→1287   -30,800円

本日 -23,200円 

「大丈夫、絶対落ちる」ってばかな確信持っててロスカット遅れました。
逆指値もしてなかったんですよ~。><

まぁ、結局5日線は抜けずに終わったんですけどね。
最悪だわ・・。

また数日掛けてこれ取り返すのか。はぁ・・。
こつこつドカン!です^^;

ず~っと「なぜ?なぜ?」って思ってたんですが、12時過ぎに発表された日銀
金融政策決定会合後の声明が好感されたみたいなんですよね~。
一段の金融緩和策を出してくるんじゃないかって期待らしいんですが。

あるのは知ってたけど、どうせ大した声明出せないだろうって踏んでたんです
けどね~。予想外でした。

でも、NKは今日「首吊り線」になりましたね。
日足見てみると、これが出現したあと調整になってること多いです。
注意しましょう。

それにしても、やっと収支が+10万に乗ったと思ったのに転落。おちこみ
まぁ、仕方ないです。
来週また頑張ります^^;

今週もお疲れさまでした。ではまた。

今月 +79,951円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
