珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了~。TOP投資日記 ≫ 前場で終了~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了~。

こんにちは!

昨日はノートレでした。来てくださった方ごめんなさい。
岡三証券の口座が開設できたので、ツールとか研究したりしてました。

これが意外と難しい。(*´д`)??
慣れだと思うんですがね~。
なんとか新年は岡三スタートと行きたいところですが、まず少し資金入れて実験
トレードからだな・・。

年末で俄然忙しくなって来ました。(掃除が~^^;)
年内は午前中だけトレードにするかも・・・。

今日の前場は予想外に利確売り?で下げてますね。
クボタ売りで行きました。
昨日空けた窓近々埋めそうですね・・・。

S クボタ 862→856  +11,200円

本日 +11,200円   ノーポジ

後場は回復するんでしょうか・・・。
売り方の追証もそろそろ出そうですよね。
お~怖わっ。私も気をつけねば^^;

昨日鳩山さんの謝罪会見を見てましたが、所信表明演説と同じで長かったですね~。
延々といい訳してた感じです。
何とか大目に見て下さいって「甘え」を感じました。
総理大臣がこれじゃ、外国に対して恥ずかしいです。
「鳩山イニシアチブ」と同じ位恥ずかしいです。

ではまた。

今月 +90,151円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
