珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 強いですね~!TOP投資日記 ≫ 強いですね~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強いですね~!

こんな日でも空売り^^;

でも、朝から急騰してくれると売りもやり易いというもの。
じわじわ上げられるのが逃げ場が無くて一番キツイです。

5分足陽線3本立った所でチャンスと思ってパナ売り。
でもこれは一旦めちゃ踏まれた・・・。結局陽線4本。
上髭付いたところで売らなきゃダメだよねぇ><
でも、なんとか落ちてくれて利確。

その後クボタ。
こっちはストレス無く利確出来ました♪
ちょっと早かったけどね~^^;

S パナ 1943→1339  +7,200円
S クボタ 866→862  +7,200円

本日 +14,400円  ノーポジ

完全に為替に連動してるっぽい。
さっきドル円が一気に動いたけど、FXも大変そうだな~。

NKは出来高少なくて、「閑散に売り無し」状態ですかね・・・。
アローヘッド警戒もあるのかもしれないですね。
私も大発会は様子見の予定ですもん。

これでデイトレが少なくなったら出来高がますます細って、大口は株価操作し易く
なるのかも。
いずれにしても、個人投資家には厳しくなりますね(>_<。)。

今日も前場で終了します。

昨日は台所の換気扇と洗面所の大掃除しました。
今日はこれから押入れとお風呂場です!
やっぱり仕事持ってた時に比べるとあまり汚れが溜まってなくて楽です。

ではまた。

今月 +104,551円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
