珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 先物?TOP投資日記 ≫ 先物?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先物?

今日もノートレでしたorz

9時20分頃からの先物の乱高下が凄かった。
私も思わずクボタ空売りの注文準備して狙ったんですが、ちょっと躊躇している
うちに下がっちゃいました><

本当に惜しかったな~!

何だか先物が必死に買い支えてるけど、現物がついて行けて無いですね。
パナもクボタも、今の次点でまた5日線割りそう。

2009y12m29d_101958125.jpg

くる株のサボの花が咲きました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
新年からは新しい種を植えよう。何にしようかな音符

今日は夫がお休みなので、これから年末の買出しに行きます!
昨日もホームセンターとか行ったんだけど凄い人だった・・・。
せわしい気分になりました。

何だかあせるんですよね・・・。別に今じゃ元旦からお店開いてるのにね^^;

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
