珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゅ~引け方!?TOP投資日記 ≫ なんちゅ~引け方!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゅ~引け方!?

今日はいろいろやりながら株価見てたんですが、2時半位からの先物売りは凄かった
みたいですね~!
引け後に見て目を疑ってしまいました・・・。
為替もちょっと円高に振れたみたいですね。

いや~、いつもの大納会の動きとずいぶん雰囲気が違いました。
やっぱり、東証の新システム移行を見極めたい筋の手仕舞いもあったんでしょうか。
万が一ダウンでもしたら大変ですからね。

私は今日もノートレになっちゃいました。
何だかやる気がしなくって^^;

12月は結局104,551円でした。
月の前半は良かったんですが、後半は1歩進んで2歩下がるって感じでした。

株で勤めてた頃のお給料分くらい稼ぎたいって思ってたんですが、妄想でした><
でも、少しずつですが成長してると思うので来年も更に努力します。
あきらめない事が大事だと思うので。

p(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今年もお疲れさまでした!
皆様も良いお年をお迎えください。

IMG_0176_convert_20091230160126.jpg

ではまた^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
