珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東証新システム無事通過TOP投資日記 ≫ 東証新システム無事通過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東証新システム無事通過

あけましておめでとうございます!

image.jpg

本年もよろしくお願いします^^

お正月は特に出掛けず、のんびり過ごしてました。
両親を呼んでいたので、毎日6人分のお料理は大変でしたが^^;

あ、それからデスクトップのPC何とか無事にリカバリーしました。
サクサク動くようになりましたよ~♪

今日はアローヘッド初日ということで、ドキドキしながら板見てたんですが、私の
監視は思ったより激しく動かなくて拍子抜け。(^◇^ ;) ほぇ~

監視がほとんど東証1部の大型だし、薄商いってこともあるでしょうが、これなら
問題なさそうです。
注文の板乗りが速くて驚きました!これは嬉しい誤算^^

おそるおそるですが、少し売買してみました。

S 日産 812→811   +1,200円
S パナ 1337→1335  +3,200円

本日 +4,400円  ノーポジ

大発会なのでどうしても幸先良くプラスで終えたくて、ここでストップ。
薄利ですが勝ち逃げです^^;

NYが大きく下げたのに、為替が円安だから強かったですね。
私としてはやりにくくてしょうがないです><
早く為替調整して欲しいんですが・・・。

気分も新たに、2010年も頑張りましょう!
私もいいかげんブレイクしたいわぁ・・。

ではまた。

今月 +4,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
