珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 円高に振れたな~!TOP投資日記 ≫ 円高に振れたな~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

円高に振れたな~!

やっとですか・・。
売り方としてはひと息入れられるって感じです。(〃´o`)=3 フゥ
連日強かったもんね~。

パナソニック2回目売って、あまり下がらなくて薄利で降りた後に為替が92円割れた。
もうちょっと我慢だったな~。気分悪っ汗とか

1回目は朝寄りの特買いで成り行き売り入れた分です。
ちょっと博打だと思ったけど、結局寄りが今日の高値。

2010y01m05d_151705609.jpg


S パナ 1368→1358 +19,200円
S パナ 1361→1359  +3,200円 

本日 +22,400円  ノーポジ

しかし、ちょっと円高に振れるとこんなに落ちるの!?って位落ちた。
トヨタも日産もあっと言う間にマイ転。
やっぱり内容じゃなく、為替で上げてただけだったのね~。
為替はテロ懸念もあるみたいですね。

あとはゼクスの板見て、アローヘッドの速さを体感してました。
目がチカチカしてこんなの絶対無理^^;
結局ストップ安貼りつき。逃げれなかった人多いんじゃないかなぁ・・。

下げが早かったのはアローヘッド効果かもしれないですね。
みんなが成行で売ったら、ストップロスを巻き込んで大きく動きやすいんですね。
怖いなぁ・・・。

ではまた。

今月 +26,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
