珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ う~ん・・・。TOP投資日記 ≫ う~ん・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~ん・・・。

下げませんね~^^;
急騰してチャンスと思って入っても下げない。orz

今週SQだったんですね。今朝気がつきました。
何となく来週位と思ってた。
とすると今日はSQ前の水曜日なので下げると思ったんですけどね~。

10700狙いと10800狙いの綱引きっぽい。
先物の買い上げ凄かった。500枚買いとか入ってましたからね。
Σ(・ω・ノ)ノ マジ!?

という訳で、今日は前場のみの取引でした。
私の監視は後場バーコードだったからね。

S 東芝  516→515  +1,200円
S クボタ 871→869  +3,200円

本日 +4,400円   ノーポジ

しょ~も無い感じですが、今日はこれで精一杯。
銀行とか出尽くしで盛り上がってたみたいだけど、賑わっているところは敬遠する
ことにしているので。

なんだか不完全燃焼の一日でした。

ではまた。

今月 +31,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
