珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い。TOP投資日記 ≫ 寒い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い。

この程度でぼやいたら東北や北海道の方には悪いですが、寒かったです。
足温器、ウールのひざ掛け、ケープで武装。
今年はやけに足先と指先が冷えるのよね~。
PCの前でじっとしてるんだもの、当たり前か^^;

今日はSQ前でやっぱりよく動きましたね。
いつも先物の歩み値見ながらやってますが、年末より活況になって来た気がします。

クボタもパナも朝一の上げ場面で売り!
どちらも一旦は担がれました。(*ノω<*) アチャー
いつもながら、勢いが収まるまで見なきゃダメだよねぇ・・。
どちらも何とか下げてくれて利確したけど、もっと上でポジ取れたと思うと残念。

あとはパナの前場引け間際の急騰で、迷いながらも「え~い!」と思い切って売り。
これは後場すぐに落ちてくれてグッジョブだった。(更に落ちたけどw)

今日は全般的に電機は強かった感じ。パナもプラス引けだし。

S パナ  1349→1347  +3,200円
S クボタ  868→865   +5,200円
S パナ  1352→1349  +5,200円

本日 +13,600円  ノーポジ

日本はあさってから3連休だし、明日の米雇用統計がずいぶん意識されているみたい
ですね。明日はモミモミかなぁ。

明日も勝って、今週全勝といきたい^^

ではまた。

今月 +44,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
